★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■そのセンスで決めろ!

2010/06/13 01:01



こんばんわんつー(´∀`)


みうみうです!
こんなブログですが、いつも遊びにきていただいて、コメントもいただきありがとうございます。
(お返事、また貯めこんでてごめんなさい!!!!)



えっと・・・・


野球の話しかない!!!どうしよう。w



3回のオモテ


相変らず、野球ばっか観に行ってるみうみうですー(´∀`)


10日 vs阪神戦@外野(会社の後輩と)
12日 vs広島戦@内野(両親&彼氏と)


行ってきました!!!!!


うぅぅぅぅぅぅ(´Д`)

どっちも負けた!!!!!!!
しかも、大量得点取られーの。
守備でミスしーの。
追加点チャンスでゲッツーしーの。


頑張れ!ライオンズ!!!


FC入ってから、ライオンズ主催の試合は1勝3敗で、わたし疫病神なんじゃないのかなーと(泣)


応援も、ビジターの阪神と広島に完全に負けてたしにゃー(´∀`)


P1042457.jpg←黄色に染まるスタンド


P1042459.jpg←赤に染まるスタンド

この関東に何ぼ、阪神ファンと広島ファンがいるんだろねー!!!!!
とか言ってたら、職場の人たちに「わたしも阪神がいいし!」って言われちゃったしなー。←



ま、結論としては、わたしはこれからもライオンズのパワーになれるように、応援したいなー(´∀`)
てことですよ!!


一緒に阪神戦行った後輩ちゃんもすっかり西武ファンになった感じだし!
ママンとお父さんも、何か行きたがるようになったし。


阪神戦では初の外野席だったんだけど、楽しかった!!
根っからのジャニヲタということもあり、あーやって全身で応援するの好きだなー!

応援歌もかーなり歌えるようになったし(´∀`)


んでもって、今日の広島戦ではついに大スクリーンデビューしちゃった(笑)

あれって、本当に映るもんなのね(笑)
アップは非常に困ります!!!←


今度はボードを作りたい
ジャニヲタ時代は目立って何ぼなウチワとか作ってたし、応用できるかな?(笑)


来月サークル仲間の女の子の集団(言うても野球サークル出身だし)で、野球観戦するつもりだから、
みんなでライナちゃんの耳とか被って、ボード持って応援したいな!!


このブログ読んでて、ライオンズ戦行きたい!って方いたら是非お声かけくださいな(´∀`)
(ただし、女の子限定ですが。。。)


ちなみに、今日のナカジ覚書としては、


①10日にはしてなかった赤のリストバンド今日はしてた
(ナカジと言ったら、リストバンドなのでー)


②1回の表に守備につく際に、ほとんどの確率でサインボールを近くの席ではなく遠くの席に投げている。
(こゆとこ好きなのだー)


③2回の表に守備につく際に、帽子を取ってファンの声援に会釈
(笑顔がかわゆしー!)


④動きがかわいい(´∀`)←隣に父親と彼氏がいても、かわいー!ってバタバタしちゃうみう!

⑤守備が相変らず残念。(失策・・・うぅぅ・・・)

⑥始球式のファンのナイスピッチングに拍手を送るナカジ
(羨ましい!でも実際にやる方は拍手見てなかった。そんな余裕ないよねー。)

⑦今日、初めて中島くんの横断幕見た。しかも本人のサイン入り(爆)


それにしても・・・・

ミーハーなファンと言われようとも、やっぱりヤスもすごくかっこよくって、
スタンドから、ナカジとヤスの二遊間コンビを見ると

(´∀`)「どっちも選べない!!!!」って本気で思います。←


ヤスくん200盗塁おめでとう(`д´)
今年も盗塁王目指して頑張ってね!!!!!!!


ってことで、交流戦優勝も自力は難しくなっちゃったんだけど、
交流戦最後の試合は応援行けないけど、勝って欲しいし、ペナントに繋がるようないい試合だといいなー!



ちなみに、帰り4人でご飯食べに行ったお店に、本当に偶然ナカジとライオンズの選手のサインがあってむきゃー(´∀`)引き寄せられた?←


P1042471.jpg←ナカジの字が上手いところも好き。(ちなみに丸ちゃんは字が下手なところが好きだったんだけど。w)



サインのメンバー的に、来たのはかーなり前なんだろうけど。
ナカジも食べた味ーとか言いながら、楽しく家族だんらんでお食事しましたとさ(´∀`)




8回のウラ


シゲちゃんの「吾輩~」にまたしても丸山さんの名前が!!!


とりあえず、雑誌読んでメールしちゃう丸ちゃんが相変らずだし、シゲちゃんの敬語もむきゃー(´∀`)だし。


最近(ありえへんの感じとか)、あんまし絡みがないのかなーって思ってたから、今でも交流があることが分かって、純粋に嬉しいです!


丸ちゃん!ちゃんと自分のページも持ってるんだから、シゲちゃんにお返事してあげてぇ!!


ってことで、久々の【丸山くん&シゲちゃん】にテンション上がっちゃったけど、相変わらず時間があるくせに「DERO@丸山」も見ていないし、「ありえへん∞」とか何週くらい見ていないんだろ。。。。


丸ちゃんについては、今はあんまし深く考えたくないのが本音なのかも。


わたしの気持ちなんて、わたしにしか分からないし、誰とも共有できないのが苦しくて仕方ないです。


わたしは一体、何を、誰を守ればいいんだか。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/13(日) 03:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/13(日) 15:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/14(月) 20:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/14(月) 20:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/16(水) 12:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたOさん
ご無沙汰です!!

本当にすっかり変わっちゃって、申し訳なしです。。

京都はかーなりリラックスできたのに、一睡もしないで、東京帰ってすぐ神宮行ってでかなりバタバタしちゃいましたが。

町屋はかなりお勧めなので、京都在住であまり必要はないかもですが、是非機会があれば泊まってみてくださいませね(´∀`)

えっと・・・
そう言っていただけて嬉しいです。

丸ちゃん大好きでないと、みうではないと、価値はないと思っていたので。

楽しみにしてくれるってOさんの為にも、頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いします(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

ありがとうー(´∀`)

うーん、できることなら全部話してスッキリしたいんだけど。
こういう沢山の方が読むブログをやっていると、どうしても読んだ人の気持ちとかも考えちゃうのよね。


社交的に見えて、実は結構自分の殻にこもりがちだから、そんな自分の性格が嫌いなんだけど。

こうやって、ブログ読んで、コメントくれるだけで、十分すぎるくらいのパワーになってるよ。

どうもありがとう!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 13:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん


お久しぶりんこです(´Д`)


ポンポン!!
今もピンクのジュリアナ扇子持ってる人とかいますけどー。
超目立ってますね。楽しそうー!って思いますもん。

わたしも色々と考え中(作る暇ないかもだけど)

今度ついにフィールドビューシートデビューします(´∀`)


とはいえ、ナカジは本気で超人気なので。
そして、ベタに涌井にもハマリつつあるみうなのでしたー。

あっ、今日これから(´Д`)担のAちゃんと何とかチャーナ食べに行くよ!!w

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 14:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

内田くん・・・分からにゃい(´∀`)

この間までホンダ選手の名前すら分からなかったし。←
でも4年に一回のお祭りだし、わくわくしちゃうよね!!!

うーん。
近からず遠からず。
でも、その件については、わたしは触れる資格はないのだ。


スポーツって勝ち負けがはっきりしてて、応援する=勝利を願うですごいシンプル。

エイトの場合、売れて欲しい半面、チケット取れなくなったら嫌だ・・とか、遠い存在になったら悲しいとか、何か応援というか、答えが見えなくなちゃって。

大きくなって欲しいって気持ちと大好きって気持ちはあるんだけどなー。

とりあえず、今はちょっと様子見って感じです。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 14:15 [ 編集 ]
>秘密コメくれたOさん
ありがとうございます(´∀`)


全力で楽しむように、心掛けます!
自然に、リアルに・・・・


中島裕之と西武ライオンズが大好きです!!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/17(木) 14:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
