★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今夜が山田(´∀`)人(`д´)

2010/06/17 15:03

こんにちわんつー(´∀`)


ご無沙汰してます!!

みうです(´∀`)


最近お仕事が忙しくって、すっかり夜型の生活ですが、何とか生きています!!!!!!

それにしても暑い!


W杯盛り上がって来ましたね!!

わたしめっちゃ非国民のようで、日本戦も当日のツイッターで知ったっていう。←

でも、岡ちゃんはフランスのときから応援してるし、選手のみんなも怪我なく頑張って欲しいなー!
次の試合は土曜日だっけな?


試合の日、浮かれてユニフォームで出勤してる人をテレビで見て、かわいいなーと思った!


あー、早くWBCやらないかなー。(あと約3年あります。←)



3回のオモテ


結局、交流戦はあっさりとオリックスに優勝を持ってかれました!
はー、オリさん最後まで強かったなー!

うーん、リーグ優勝できればいいやーと自分を慰めつつ。
最近は怪我人続出で心配です。(カズさん・・おかわりくん・・・)


ナカジもヤスも怪我が心配で、この数日間ゆっくりと休んでくれればいいのになーって思いますが。
それでも、ファンは早く試合再開して欲しいものです!!!


仕事とタイミングが合わなくって、しばらく野球見に行けないのでつーまーんーなーいー!!!


最近、ニコニコ動画で昔の映像を見るのが楽しくって、色々と探してます(´∀`)


んで、このブログ、ニコニコ動画載せられるみたいなので(選手は載せる勇気ないんだけど)、ここ最近で一番笑った、巷ではネ申と言われている動画を実験的に載せてみます。




パソコンからの方はどうぞー!!

っていうかドアラかわゆしーーーーーーーーーーーーー!!!!
(´∀`)ドアラ。ネ申!!!


ニコニコ動画で、「中島裕之」って調べると、かわゆしなカナジがいっぱいなので、お暇な方はぜひ!!

しかし、しかし、ニコニコ動画のわっくん(涌井)がカワユスすぎる!!!



職場の人にライオンズの応援フラッグいっぱい貰ったので(´∀`)
早く、球場に行きたいなー!!!


そういえば、最近プロ野球チップスを買うのがマイブームなんだけど、本当に運がない!!!!!!!

有名な選手もいるんだろうけど、まだまだ勉強中だし、わたしはライオンズ・愛なので。

えっと・・・
何袋買ったら、ナカジに出逢えますか?



◎最近の戦利品◎

・金子投手(オリックス)、吉見投手(中日)、日高選手(オリックス)、山崎選手(楽天)、福盛投手(楽天)、ブランコ選手(中日)、前田投手(広島)



えっと・・欲しい方がいらしゃったら、差し上げます(´∀`)


BBMも西岡選手とか岩隈選手とか出たけど、ライオンズ一人も入ってなかったし!!!!





8回のウラ


ただいま、笑ってこらえてを見ながらこれを書いています!!

まーるーちゃーんー!!!!!!!!!!!


何かデジャブを感じる髪型で(笑)
いやいや!わたしは好きだよー。

ただ、至るところで悲鳴が聞こえてるんですけどー。

デコをペチっとやってあげたいにゃー(´∀`)


しかし痩せた!しかも黒い!!!
つくづく、最近の丸ちゃんが何考えてるとか謎なんだけど。

今回は何を目指してるのかが気になる。



漢字書く場面で、字だけは綺麗に書こうと頑張ったんだろうなーとか思ったのでした。

小窓の安田がかわいいー(`д´)

オペラの二宮さん登場の時に手を振っちゃう丸山さんがかわいいー(´∀`)


ありえへんの時とは別人みたいなんですけどー。(笑)

番組によってキャラを替えられるのは丸ちゃんの強みかな。


そういえば、丸の大切な日


紫陽花の花言葉にドキっとしたんですけど。←

うん!花言葉ってひとつじゃないのよね。


色が変化しやすいから「心変わり。」って言われるらしいー。

去年は鎌倉に紫陽花見に行ったなー(´∀`)


ちなみにわたし、花はひまわりと紫陽花と金木犀が好きー(´∀`)

うちのお庭のひまわりの順調に育ってきています。



ありえへんについてー(´∀`)


もう何週間も観てなかったんだけど、今週はちゃんと見てて(野球なかったので)、あー相変らずチョケ過ぎやな(笑)と、ついこのようにつぶやいてしまったんだけど・・・


【本音】以前はどんな彼も受け入れるとか、番組用のキャラだとか言ってたけど、今客観的に見たらちょっとイラつくなー。


えっと・・・まさか丸ちゃんツイッターまでチェックしてないでしょうね!!!←


とか言うのは冗談だけど、やっぱり同じように思ったファンの人の気持ちとかどっかで読んで察知したのかなー。
(だったら、髪を切った方がいいと思ふのだけど。。。←)


こうやってすぐフォロー入れるところは前と変わってないね。
ファンは惚れた弱みというか、何だかんだで目を伏せずに見守る訳ですけどね。


そういえば、ヤマダ(´∀`)(`д´) 電機行ったんだけど、結局映像見られなかったー。
池袋のヤマダ電機って23時まで開いてるんだねー!


すごい!!


ツイタ―さんで情報いっぱい貰えるんだけど、全然余裕がなくって。
結局WSも事前に知ってたのに、見られなかったしー。(遅番の日に限って出てくるんだから!!)


インペリアルさんのHPにも謎の告知が!!(ツイター情報)

CLUB8ってなんじゃー!ってみんな思ってるよね。


えっと・・・ヤマダ電機で予約すると、さらに限定のステッカーが貰えるの?(ツイタ―情報)

まずは予約をしなさいってことですよね!!!!(はよしなさい!!)


今日はエイトお友達とこれから夜ごはんなので、色々と情報を仕入れて来たいと思います!!










ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

丸ちゃんのハナシCM:3
コメント
プロチ
えーっと。野球少年の間では、プロ野球チップスのことをプロチと言ってるようです。
まるみジュニアもスッゴイ集めているんだな。同じだわーってコメントせずにはいられなかったよ(笑)
もしかしたら、みうちゃんとまるみジュニア話が合うんじゃないかなーとか思っちゃった。
まるみジュニアは実はプロ野球選手なのです。
自分のお小遣いは、自分の成績で稼いでおります。
一塁打100円。二塁打200円。三塁打300円。ホームラン500円。
6年になってから、一応エースなので、三振ひとつで30円の稼ぎです。
稼いだお金で、コロコロコミックやプロチやデュエルカードを買っています。
プロチのカードはおそらく100枚以上は持っていると思うけど。中島さんのカード持っているかジュニアに聞いてみるね(笑)
まるみ #skfmCWA.|2010/06/17(木) 22:31 [ 編集 ]
重大ニュース!
えっーと。
連続コメント失礼します!

今日、ガッコから帰ってきたジュニアにプロチカードのこと聞いてみたの。
なんと!まるみジュニアが中島くんの2008ベストナインと言う、プレミア(?)カードを持っておりましたよ。
なんでも、キラキラ光るタイプとか、本人サイン入りカードとか他にもプレミア物はいろいろあるみたいなんだけどね。

まるみジュニアにみうちゃんのことを話したのね。
西武ファンのお友達がね・・・。と言うと、あっさり『中島ファン?』っと即答しました。やっぱ野球少年の間でも中島くんはイケメンで有名なんだって~。
ジュニアが、そんなにファンならカード交換しようか?っと言っています(笑)
野球少年の間でカード交換は頻繁に行われているらしいデス。
あ、とりあえず後で写メ送るね←いらなかったらタダのゴミメールかもだけど。

そうそう。今日はハマスタの阪神戦チケットとってたんだけど、雨で中止になってしまいましたよ。残念でした↓
まるみ #skfmCWA.|2010/06/18(金) 21:21 [ 編集 ]
>まるみしゃん
ありがとうございますー(´∀`)

とりあえず、メール送りましたので。
あっ、ナカジちゃんと画像探してみてくださいねー!!w
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/06/21(月) 00:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
