★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ズンドコーーーーーーーーーー!!!!

2010/06/20 23:08

こんばんわんつー(´∀`)


みうでごじゃります!!!
今週も忙しかったり、体調崩したりですが、何とか元気でやってます!!


今更ですが、木曜日はお友達@(´д`・)(´Д`)とアマトリチャーナ食べて来た

P1042453.jpg

アマトリチャーナ(笑)

たまたまRちゃん@(´д`・)が食べられるお店探してくれたら、前にさくらちゃんとランチ食べてうまーなお店だった

最近は全然、エイトごとに乗っかれてなかったので、二人がいなかったら食べてなかったよー。w
ありがとー(´∀`)

ってことで、話した内容はとてもじゃないけど、こんなところでは書けないんだけど(笑)
まぁ気持ち的に【関ジャニ∞・閑散期】よねーってことで。


この後レコメンで重大発表があることは分かってたんだけど、どうせ全国に入ってからだよねー(笑)って。
0時までに帰れれば的スタンスでまったりする3人。(そして想定内の全国での発表でしたが。←)


二人と話してたんだけど、わたし10月になったら野球が終わって3月までどうしよーーーーーーーーーー!!!
ってことで、こうなったら野球とジャニと二毛作でいいじゃん!って。

丁度、丸ちゃんの誕生日(所謂丸山WEEK)はプロ野球オフだし・・・・
ってそんなもんかしらー。

ナカジに半年も逢えなくなることを想像すると、発狂しそうになるんですけど(←)

うーん、二毛作ジャニヲタ流行るかな!!←


9月までは休みの日は野球に充てたいしなー。
あわよくば、冬にエイトやにうすさんのコンサートあったらいいなーと思うのでした。


あっAちゃん@(´Д`)が野球詳しくて嬉しかったのでした!!
(でもやっぱり松本しゃんですかー。←)



んでもって、今日はついに、両家の顔合わせでした


神楽坂の料亭でご飯ー(´∀`)
美味しかったー!和懐石!!!!!


無駄に緊張したけど、そんな堅苦しいことではなく、会話も弾んだし、良かった(´∀`)


神楽坂

寿

プロポーズされてから、はや半年です。
日が経つのって早いよねー!!

いつ結婚するんだかー。ってみんな思ってるかな?
入籍日はもう決まってるんだよ。
とにかく、繁忙期を終えないことにはなー。

何だかんだでラブラブだし、今趣味も合うしで、ハピハピなのでした


んで、帰りに「拝啓、父上様」でニノちゃんとメイサちゃんがお茶した「カナルカフェ」に行って来た!

子供と親同士で別行動したのに、ばったり会っちゃって。(笑)
考えることは同じですなー。

P1042461.jpg

P1042464.jpg

ちょうど今の時期は、夜、ホタルか綺麗に見られるらしいー!
行きたい!!(゚∀゚)/

桜の時期も素敵なんだってー。


はー、久々に時夫が見たくなってきた。時夫ラブ

帰りに、後楽園まで散歩して、ラクーアでまったりしたのに、彼氏が疲れてたのか寝ちゃって(泣)
起きるまで一人で携帯で寂しく、西武戦チェックしてたのでした

早く生で見に行きたい!!!
来週は行けるし、明日からも頑張ろう(´∀`)




3回のオモテ


キヨシ(細川選手)!!!!!!!!!!!!!!!!!


今月頭は打率がまさかの1割台だったのに。
3試合連続でホームランって!!(しかもその内2試合は満塁ホームランって!!!!)

どうしたキヨシ!!!!!

ちなみに、今日は父の日なので、キヨシが選手とコーチの分の水色のリストバンドを作って(父の日って刺繍入り)配ったんだとかー!
母の日はピンクのリストバンドをナカジが作るのよね。

西武の選手のこゆところが好き(´∀`)


ってか、うちの彼氏がめっちゃ細川選手のこと好きで、ずっとずっと細川!細川!言ってるのよね。
今日も、飯田橋のオフィスビルの前で、グランドスラムのこと知って、二人で立ち止まって携帯の動画見ながら大興奮だっていうー!!!


西武のファンクラブはお気に入り選手を3人登録できて、その選手がお立ち台に立つとポイント貰えるんだけど、彼氏にずっと細川にしろー!って言われたのに、打率1割だし・・・ってしなかったら今月3回目のお立ち台っていう。orz

ナカジはずーっとお立ち台に立ててなくって、悲しいです。
何か、今前に怪我した左太ももの痛みが再発してるらしく、もう心配。

本当は休ませてあげたいんだけど、ナカジがいるといないとでは全然違うし、集客にも大いに影響するし。
身体が心配なのに、自分はプレーするナカジを見ていたいからずっと出場して欲しいし、この複雑なファン心理。


ちなみに、ナカジは打率とかいつも上位だし、バッターとしては凄いんだけど、今年もエラーが多くて・・・
いわゆる、守備が残念な選手で(でも本人はすごく努力しているんだけど。)、わたしってば完璧な人よりもそゆところが逆にキューンとなっちゃうのでした。

しかも最近またポッチャリしてきた気がするー!!
あー、いやまいった、そこがツボ(´∀`)


何だかんだで今日で3連勝だし、首位独走中で幸せです(´∀`)
誰かが不調な分、他の選手が助け合って、勝利するパターンが嬉しいな!


明日から東北だけど、このまま頑張ってください!!



8回のウラ


丸ちゃん、またしても海外かなー。
時差?あの写真は海外かなーって思うんだけど。

mixiやブログとかで心配する声をみて、丸山隆平は愛されてるなーと改めて思ったよ。

わたしは、心配する資格あるのかなーという感じなので。
元気で、頑張ってくれているならそれでいいです。


何か仕事で帰るの遅いし、BSもスペースシャワーTVも録画できないので、未だにワンダフルワールドのPVも歌っている姿も見ていません。←

ヤマダ電機も行けてないしなー。
Rちゃんに写メ貰ったし、Mちゃんちで録画して貰ったし、まーあと数日でCD発売だし慌てないでいっかーとのんびり屋の、のび太さん状態(笑)

とりあえず、丸ちゃんの髪がデコにペタってくっついてるのは拝見しました。
えっと・・・カワユス(´∀`)


レコメンの発表で「関パニ」がDVD化ってことで、わたしは今までのレギュラー番組の中では一番好きだったので、全国のみなさんにお届けできるのが嬉しいです。
(うちのDVDがまだ直してないので、ダビダビも滞ってたし。申し訳なし・・・)

特典映像とかあるみたいなので、えっと・・・買えってことですね!!(買いましょう!!)

(´∀`)/関パニフォー


ちなみに、ツイターの情報の早さに恐れ入ったのでしたー。(全国の前には流れてたー)
(´Д`)(゚レ゚ )残念ー。

しかも嵐もDVD出してたんだよねー。(泣)

というか、TOKIOのシングル特典が斬新すぎて、そっちのが衝撃だったんだけど!!!!!!




そして7月4日だっけ?またバラエティ特番あるみたいでー。

丸ちゃんと信五が女装してセシル店員ですかー。
はー(´∀`)ドキドキ

とりあえず関パニ消して、HDDの残量を確保しなければー。


あと、関西ローカルとか、番宣で諸々テレビや雑誌に出るみたいー。


みなさん、これから忙しくなりますよ!!
って、何か他人事になっちゃうのが、寂しくもあるんですがー(´∀`)



ちなみに、来週のレコメンが恐ろしいことに。


6月24日木曜日のテーマは・・・

「ヨコヒナリョウクラ・No.1決定戦!」
横山が待望していた投票企画を、
横山、村上、錦戸、大倉の4人で行います!
番組が提示した質問に対しての回答を送ってください!

①「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」
②「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」
③「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」
④「4人の中で、一番モテそうなのは誰?」
⑤「次の関ジャニ∞のシングルでメインボーカルを
  務めてほしいと思うのは4人の中の誰?」

そして、これらの質問の結果の、
1位~4位をすべて予想してください!
質問ごとに、完全的中した方の中から抽選で
それぞれ1名様に現金一万円をプレゼントします! (レコメンHPより) 




とりあえず、丸ちゃんがいなくってホッとしているんだけど。←


どんだけAKBに影響されているんだかー!!

いや、わたしも興味本位で自分のブログ内で好きなメンバーとか聞いたりしてるけどさー。


でも、質問内容よくよく見たら、うまくコントロールされてるなーって思ったのはここだけの話。←


さーて、ゴイング見たら寝よっと。



最近、ますますゴーイングマイウェイのブログですが、相変らず沢山の人が遊びに来てくださって、本当に嬉しいです(´∀`)

いつも有り難うございます。








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/21(月) 03:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/06/21(月) 12:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

ちゃんと父の日プレゼントあげたんだね!!
えらいー!
ナイス嫁(´∀`)

キャンプ行くよ!!!!!
でもナカジが移籍しちゃったらどうしよーって今それが心配で仕方なしです。

むしろ優勝したらご褒美でハワイ行くらしいから、ついて行きたい(笑)

まだまだ全然結婚モードじゃないけど、あと数カ月でわたしも誰かのものになっちゃいます。
もったいないー。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 00:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

ちゃんと名前入ってましたよ!
お返事遅くなって申し訳ないです。

うんうん!
今はすごく楽しいー!!幸せです。
大好きすぎてハピハピ(´∀`)

うーん。
どうなんでしょね?
分散とういうかは、気持ちの問題ですかねー。

練習は抽選で当たらないと観に行けないんです(泣)
でも、激レアなイベントに今度同行させていただけるこになって、超楽しみ!!!!

ちなみにジャニ勉の日でしたが、迷わずナカジを取りました!←

あっ良かったらブログ教えてくださーい。(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
