★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ナカジに遭遇(´∀`)

2010/06/22 01:39













しました。




えっと・・・・


うちの彼氏が(笑)



何か、今日忙しくってお昼休憩が18時過ぎだったんだけど。←


彼氏からめっちゃ着信があって、留守電入ってたから、何ぞやーって聞いたら、
何と、何と、都内某所でナカジに遭遇したとのこと!!!!!!!!!!


しかも、彼氏しか気づいてなくって、お互い一人だったから会話もちゃっかりしたらしく、本当にうらやまー♪(´ε`*)



嫁がファンなんですーって(一部嘘)サインをお願いしたんだけど、移動中だからと断られたらしい。(残念)
いーもん!!わたしサインは直接欲しいし!!!←


ってか、嫁がファンって・・・
ちょっと失礼じゃないのー。←
ちゃんと自分がファンだって言わないとー(´∀`)


ちなみにナカジの服装なんて、手に取るように分かるし(笑)、彼氏にこうこうこうな格好だったでしょーって言ったら、何で分かるの?って言われたのでした。


あー、ナカジのちょい残念な私服(?)のセンスが好きだ!!!!


ちなみに、カバンはゴヤールだったらし。(今回はいつものではないのですね!!←)


とりあえず、超かっこよかったらしい!!!!!!!


めっちゃプリケツだったらしく、うちの彼氏も結構ガタイはいいほうだけど、それ以上にデカかったらしいから、本物は何ぼほど大きいんだろうなー!



ちなみに、プラベだからあんまし詳しくは書けないけど、彼氏から聞いたナカジの印象が、
普段の球場での柔和なイメージとは違って、あーもうそのままな人なんだなーと。(いい意味で)




めっちゃチャラ男だった!って言われたんだけど、チャラ男はすでにチームにいらっしゃいますから!!(笑)



ちなみに、ナカジほどのスター(笑)は街でファンに声かけられたら、「人違いですー」って誤魔化すって言ってたんだけどなー。
不意打ちだから、誤魔化しきれなかったのかな(笑)



無欲の勝利か(あんましテレビ見ないから、スポーツ選手以外にテンション上がらない人なので)、うちの彼氏は某ジャニと遭遇したり、思わぬところでエイトの関係者から情報を仕入れてきたりするので、いつもうらやまー!ってむきー(´∀`)ってなっております。



わたしいつもニアミスすぎるから、諸々いつも惜しいし(笑)あとちょっとで丸ちゃんやナカジにも逢えそうなのに(←)、きっと一生遭遇しないんだろうなーと思ってやまなしー。



えっと・・・
どこに行ったら逢えますか!!!!!!!(本気)









丸ちゃんの更新があってホッとしたよー。(何だかんだで心配していたので。←)


パソコンから更新かなー。
また携帯の充電出来なくなったのかなー?


天気でスケジュール推して、想像以上に忙しいかもだけど、
せっかく与えられたチャンスなんだから、自分ができることを全力で頑張って、吸収して、今後の経験に役立てばいいなー。


次に見る丸ちゃんは、どんな風になってるかな?



言うの遅れちゃったけど、「丸の大切な日」(2年目)200回おめでとう


ってことで、もう500回は越えたんだよねー!
888回目や、1,000回目まで続けて欲しいにゃー


たまーに遅れたりして、モヤモヤしちゃうけど、毎日自担の言葉を直接伝えて貰えるファンは幸せだなーと思ったのでした(´∀`)



丸ちゃん、いつも有り難う





追伸★


雄ちゃん、ドラマ出演決定おめー!


「ハンチョウ」の9月6日放送第10話にゲスト出演のようです。

余命3ヵ月の19歳青年役ってところが気になりますが。w


ヨコちゃんの高校生@有閑倶楽部よりかはまだサバ読んでないかにゃー(´∀`)


演じるゆっちが大好きだよ!
楽しみです!!











ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー

中島裕之&ライオンズCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
