★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■永遠の愛と誓って今も

2010/07/01 01:43


こんばんわんつー(´∀`)


相変らず、23時過ぎに帰宅のみうみうです!!!
忙しいー!


えっと・・・


サッカー日本代表のみなさま。
本当に本当にお疲れ様でした。

わたしは、本当にW杯初戦の日も知らないくらいで(←)、
全然流れに乗れなかったのですが、昨日の試合は延長戦までずーっと応援して見ていました。

堂々と日本に帰って来てください。


心の強さとか、絶対に負けたくないって気持ちが、パワーになるんだって、改めて感じました。
わたしも見習わないとね。


感動しました。
有り難う!!!!!!!!!






って、世間がW杯モードの中、相変らず西武ライオンズに気をもまれております。←


うーん。2連敗(泣)
明日こそ勝ってよー!!!!!!


明日も仕事がなければ、今すぐ応援バットとフラッグ持って駆け付けたい!!!



今年、このメンバーで絶対に優勝するんだから!!!!
こんなところで躓くわけにはいかないのです。


ナカジは、今日もホームラン打ったし調子の波は戻って来てるのかなー。


えっと・・・
すごい大好き!!

何か、好きになってから2カ月が経つけど、好きになった頃よりも、もっともっと好きになってる(´∀`)



どんなに仕事で疲れていても、ナカジのヒット見れば元気が出るんだよ。
携帯サイトの動画見まくりだよぉぉぉ!!

あの人の凄いところは、不調でもあまり凹まないし、負けても勝っても明日が来るって前向きなところ。


わたしはもうシンプルに応援するだけです。
打って、守って、走って、勝ってください。

でも逆にわたしのほうがパワー貰ってるのかもね。



ちなみに、このブログを見てて「ナカジって誰ー?」って思ってる方に朗報です!!←

7月4日(日) の日本テレビ「Going!Sports&News」(23:55~)

で、待ってましたの亀ちゃんナカジにインタビューです


あー、どれだけこの日を待ちわびたことか!!!!!!!
最近はサッカーサッカーでプロ野球もカットが多かったんだけど(泣)

ナカジと亀ちゃんのコラボ・・・・
もう想像するだけでむきゃりんこ(´∀`)です!!
(むしろニノちゃんと翼も混ぜてください!!!!!!←)


みなさま次の日はお仕事やら会社やらでしょうが、亀ちゃんのついで(笑)に見てやってください。
あー、超かっこいいよぉぉぉぉぉ!!どうしよう!!!!!!!!



また日付近くなったら、しつこく告知致します。←





続きまして、先日の「悔しい」発言に、質問をいただいたのでお答えします。
溺愛な丸山担さんはまわれ右ー!!







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー






昨日勝ったのにサッカー見ながら寝ちゃったので、今日出勤前にようやくDVD見られて、
今リピリピしてます!!!


ちらとお友達のブログを拝見してると、丸ちゃんソロのKickにみなさんむきゃーとなってるようで。
確かにかっこいいんだけどー!!



おーおーこんな丸ちゃんもありなのねーっとちょいと冷静に見ている自分がおります。←
(流れに乗れてなくって、とくづく寂しいなー。)

パッチが何なのかも、ウーバーラーン(´∀`)です。
映画かなー!ドラマかなー!と色々考えるんだけど、奈何せん今のわたしには情報量が少なすぎる!!!









「悔しい。」と言ったのは、シンプルに。
(テレビ用で)丸ちゃんのソロパートだけがなくって、悔しいのです。


これまでも、ソロパートがなかったときはあったけど、
セリフだったり、フェイクだったり。
何かしら美味しいポイントを貰えてたのに、今回は丸ちゃんだけ貰えてなくって・・・・



「GIFT」ではソロパートいっぱいあって、いい評価を貰えてたと思ってただけに、悔しさが倍増。


もちろん他のメンバーからしたら、今回だけだよーとか、こっちは毎回2番よー(笑)とか、まぁ色々と思う節はあると思うんですけど。←



わたしは丸山隆平のファンだから。
丸ちゃんが好きだと言う歌をいっぱい歌えればいいなーと思うし、そんな機会が増えて欲しい。


前は他のメンバーのパートが多いことを不満に思ったときも正直あったけど(←)、
今はあんまりそんな風には思わなくて、他を押しのけて・・ではなく純粋に丸ちゃんがいっぱい見たいんだよ!と。



先日の「悔しい」の一言で、わたしが何が言いたいか、思うこと、理解してくれたお友達や読者さんが何人かいて。
あっ!ちゃんと分かってくれてるんだーって、嬉しくなりました(´∀`)


数名のお友達(NOT丸山担)には、わたしの気持ちが分かる上で、「悔しい」というよりも「可哀そう」と言われましたが。


えっと・・まだお返事してませんが(拍手コメなのでーごめんなさい!)、
正直、可哀そうって思われることで、わたしの悔しさは、さらに募ります!!


丸ちゃんはどう思ってるのかなーって。
エイトでシングル出せただけで嬉しいー。みんなにCD聴いて貰えるだけで幸せー。
って思ってるようではわたしはがっかりかな。



優しい丸ちゃんが好きだけど、もっと自分に対しては貪欲になって欲しいな。


最近の丸ちゃん見てると、テレビやWEBもだけど、
前みたいな、意欲とか覇気とかが感じられなくなってるような。
(ただ単に、忙しくてそれどころではないのかもしれないけれども。)


もうちょい前は、自分を奮起させるような、前を向いて変わろうとしている丸ちゃんだった気がします。
(口だけーとか言ってたからデスカ。←)


HEY×3の表情もイマイチ光ってなかったし。
(お客さんがいてくれて良かったーと思ったり)


これは、私独自の第六感というか、丸山レーダーが感じることなので。



せっかく、世間は楽しいモードで、
丸ちゃんのこと、かっこいー!とか大好きー!とか思ってる人が多い中で
こんな風に考えちゃう私に対してイライラする人もいっぱいいると思うし、自分でもそんなところが嫌なんですが。



わたしは、実際に逢うと分かると思うんだけど、基本はカラっとしてるのです。←
丸ちゃんに関してのみ、深く考えちゃう病なの。


これだけ、他人のだれかを想えることってないなーって。
きっと一生、そんな存在は丸ちゃんだけだよ。



私みたいなファンだけでなく、丸山隆平にはいっぱい、いっぱい、
丸ちゃんのこと想ってくれるファンが、大好きーって愛してくれるファンがいるのだから、


自信を持って、前を向いて、丸山隆平らしく生きて欲しいのです。




もう信じて貰えないかもしれないけれど、
わたしはずっと、丸ちゃんのことを信じているよ。








追伸★

コメントは基本的に、お名前がないとお答えできませんので、
どうか、お名前をお忘れなくお願いします(´∀`)







丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:12
コメント
長文で失礼します(^-^*)/
こんにちは!!!「素直になれなくて」で以前コメしたりえです(相葉ちゃん好きの「乾いた花」でまるちゃんに恋した者です)
こないだコメントしたとき、はじめましての挨拶もなく、興奮したまま書いてしまったので失礼だったかなと反省してたんですが…みうさんのあったかく丁寧なお返事がめちゃくちゃうれしかったです。
「好きになった頃よりも、もっともっと好きになってる」って感情すごく素敵ですね!!!
わたしは今、まさにちょうどまるちゃんに対しての感情がそんな感じです(笑)まるちゃんに対してだけでなくほかのメンバーに対してもいろんな面を知ってどんどんハマっていってるところです。
わたしはおはずかしながらまるちゃんの声があんなに素敵だってことを…友達にDVDを借りるまで気づきませんでした(借りた理由も実は嵐ファン時代からkicyuって曲が大好きでフリを覚えたいって思ってたからだったんですがw)
だからDVDで歌うまるちゃんを見た瞬間まさに赤い実がはじけた感じでした。その瞬間までタイプが大倉くんでしたんで自分でもまるちゃんにこんなにもはまると思わずビックリしてしまいました。

だから、早くその歌声を生で聴いてみたい!!早くその笑顔を生で体感してみたい!!そんな気持ちで今はいっぱいです!!!

そんな頃私は愛媛に住んでるんですが、地元によこちょがソロコンで来てくれて…。そのとき、MCでメンバーの話になった時よこがほんとうに嬉しそうな顔して話しててすごく素敵な人たちであふれてるんだなって思ったことがすごく印象に残りました。よこちょのことをもっともっと好きになり…そんな彼に触れているまるちゃんの事も他のメンバーの事ももっともっと好きになりました。

こんな状態だから、私は今まるちゃんをテレビや雑誌で見れるだけでハピハピ状態なんですが、

きっともっともっと昔から知ってるまるちゃんファンにしたら私が知らないまるちゃんの顔をいくつも知ってるからこそもどかしい感情が生まれるんですね。
みうさんの意見を聞いて、そういう意見もあるんだなぁて気づきました。

ちなみに私は相葉ちゃんについては深く考えちゃう病です(笑)
昔より露出は格段に増えたけど…それでも本当に相葉ちゃんの望む未来を相葉ちゃん自身が歩いてるのかなってつねに心配になります。正直嵐の番組もあんまり見てないです。どうも気持ちが向かないというか…でも雅紀は自分で努力してどんな壁をも越えられるひとだって信じてる。そんな彼を応援してる気持ちはまるちゃんファンになった今も昔と変わってなかったんだって事…みうさんの文章読んであらためて気づかされました。


本当長文になってしかも読みにくくてすみません…
でも愛のかたちは人それぞれいろいろですよね!!!
どんな感情を持ったとしてもきっと間違ってないんだなと思いました。

また来ますっ!!!
りえ #-|2010/07/01(木) 09:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/01(木) 10:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/01(木) 12:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/01(木) 20:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/03(土) 07:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/03(土) 22:26 [ 編集 ]
>りえさん

いえいえ(´∀`)
熱いコメントくださって嬉しかったですー!

うふふー。
ナカジ溺愛です。
昨日よりも、今日がもっと大好き!!!

丸ちゃんに対してもそんな時期があったので。。。
やっぱり遠くからそっと見てるくらいが一番楽しいのかもしれませんね。←

早く生まるに逢えるといいですね。
コンサートの神様はちゃんと見てるので。

りえさんの気持ちにきっと丸ちゃんは気付いてくれますよ。

わたしの場合は、丸ちゃんと似てるなーって思う部分が多くて(と勝手に思ってて)だから色々考えてしまいますが、かなり余計なおせっかいです。

何気にファン歴はそんなに長くないんですよー。
昔からのファンの方が本当に羨ましいです!!


愛の形は人それぞれなので。
お互い、誰を想うにしても、自分の気持ちに正直でいましょうね(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 01:14 [ 編集 ]
>あさんへ
そうです!!わたしすごくウザイんです!!!

でも、ナカジを好きになってから、誰に何言われても平気になりました(´∀`)v

私には魔法の言葉があるので、大丈夫です。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 01:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

やっぱり。。。
生で見てそう思ったのなら、私の勘違いじゃなかったのかなー。

あの日記はW杯のことかもーとか思ったり。
彼の思わせぶりには振りまわされっぱなしです。


お友達の話・・・・
その例を出さなくっても大変さはわたしにとっては十分理解できるので、言わなくても良かったのかも・・と思います。

私は誰?って気になっちゃうし、でも以上は言えないですよね?
無意味というか・・・
私なんかに言わなくても大丈夫ですから。


でも、悩みを話せてるだけ、お友達は幸せなのかもしれないですね。
本当に深刻な話ほど誰にも言えずに、悩んだりしているものなので・・・

と真面目にお返事してみました(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 01:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

Going@ナカジの特集が延期になっちゃったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もーう、超凹みまくりです。

えー、ヤングなのにそんなに巨人や西武ファンいるんだー!
すごいね!!

七夕の願いにまでしていただいて、嬉しいです(´∀`)
 

わたしも今年の七夕に願うことはひとつです。

そう言ってくれて嬉しかった!
元気でたよー★

これからも自分らしく頑張ります(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 01:25 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

久しぶりですー!

Yさんのたちょらーぶりもかなりなもんですよね(笑)

何か分かるかも!
わたしも、丸山隆平至上主義みたいなところがあるもので。
ダメだなーって思うんですけどね。


こちらからした羨ましい限りなんですからねー(´∀`)もーう!!

お互い担当をあたかかく見守っていましょう!

えっと・・・わたくし日本シリーズは対中日か阪神希望なのですが。←
(ドアラとライナのコラボが見たい人。←)

もし今年西武と巨人が戦うことがあったら、勇気を出してお逢いしましょうね!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 01:31 [ 編集 ]
>mameさん
改めまして、初めまして。

メール読ませていただきました。
えっと・・リアルなお友達なんですかね?

mameさんがおっしゃる妄想にはわたしは心当たりがないので、
コメレスをもってお返事をさせていただきます。

もしよかったら、こっちにコメントくだされば嬉しいです。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/04(日) 01:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。