★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■背番号は3

2010/07/04 02:04

こんばんわんつー(´∀`)

本日も23時帰宅ーの、5連勤初日につきハイテンションです!!
明日も遅番だから、ようやくコメレス完了しました。

いつもいつもありがとうございます!!

拍手コメもちゃんと読んでいます。
お返事できてなくって申し訳なしですが、すごく感謝しています。

お返事希望の方はコメント欄からお願いします!!


ではでは早速本題(´∀`)



3回のオモテ


ナカジ大好き!!!!!!!!!!!!!!!


はー(´∀`)ようやく4連敗脱出。


実は昨日(2日)彼氏と千葉まで西武戦観に行って来たのです!
マリンスタジアム・・・近いと思ってたら、ディズニーランドよりも遠かった。(泣)

しかも彼氏は仕事終わってちょいと遅れてから来たから、張り切って開門前から並んでたわたしは寂しかったんだよー!


でも、練習いっぱい見られたし、選手とちょいと話たり、スタッフさんがめっちゃ優しくって(諸々と)ハピハピだったー(´∀`)


と思いきや、ロッテさんに屈辱的な負け方をして、超凹んだのでした。もーう泣きそうだった。
3連敗+前日の太陽選手が日ハムの高橋選手に死球をしてしまったショック+エースの涌井で敗戦で4連敗。

初めてロッテのホームの応援観てびっくりしたし(本当に圧巻・・)
結構立ち直れなくって、昨日は悔しくって中々眠れなかったっていう。←


一生懸命応援したんだけどなー(´∀`)
個人的には西武ファンのあの内気な感じは嫌いではない。w



わたしナカジ溺愛だけど、わっくんがピッチャーだとどうしてもわっくんばっか見ちゃって。
勝たせてあげたいなーって思うし、今の故障者続出のチーム状況だと、あのポーカーフェースの中でもきっと計り知れないほどのプレッシャーがあるんだろうなーとか思って。

ナカジ全然大事なところで打てなくって、(´∀`)「もーう!打てよ!中島!!」ってキーって!


結構ライオンズファンの方のブログとmixiのコミュとか荒れてて、このままチームどうなっちゃうんだろうーって心配だったんだけど。



本日、打順が変更になってナベQ監督がついにずーっと避けてたナカジを4番に起用。
わたしがそのことを知ったのは、試合終了だったんだけど。


ここで負けたら本当にヤバイって状況で、4番起用でいきなりHR打っちゃうんだから!もう!!!

まだまだ大丈夫だって思えたし。
何より、もーう大好きすぎるじゃない。


しかも本人は(´∀`)「4番になりきったろうかなと思って打席に入りました。」とあっけらかん。
お得意のコメント「良かったと思います。」連発だしー。←


こゆとき、やったる!のがナカジで、そういうところに私は惚れてしまったのだな。

あー、明日はまた頑張れそうです!


って思ったら、散々言って楽しみにしてたのに、今日Going見てたら、

(上∀田)「明日は亀梨くんがロッテの西岡くんに・・・」

って、あれ?ライオンズじゃないのーってHP確認に行ったら、放送日延期になってた(泣)

そりゃ亀ちゃん西岡選手と仲良しだし、ロッテのが人気あるかもだけどー。
超楽しみにしてたのにー!もーううう!!!!!


でも今日Goingで上田さんにナカジから写メ付きのメールが来てて、誰かさんみたいに無駄に絵文字いっぱいでした。←

普段もあんな感じでメール打ってるのかなー。(ぼんやり)


ちなみに、最近お友達がナカジに注目してくださって嬉しいです(´∀`)


addidasのHPで日本代表への応援メッセージをナカジがしているので、(もう終わっちゃったので そのうち消されるかもですが)あまりにカワユスなので、PCからこのブログをご覧いただいてる方でお時間ある方はぜひぜひご覧ください!


☆ナカジ@応援メッセージ☆


棒読みすぎる!!!!!かわゆす(´∀`)
本当にサッカーのユニフォームが似合わないー!!


もう100回は見た!ってのは冗談として、50回はリピリピしました←


ちなみに、マリスタの花火見たけどすごかったー!!
今年初の屋外での打ちあげ花火ー(´∀`)


P1042488.jpg

P1042486.jpg


そして、謎のキャラクターたち・・・・・

P1042481.jpg

わたしライナ派だけど・・・


P1042482.jpg


ちょっとかわいかった(笑)
握手しちゃったしー(´∀`)






8回のウラ

一個前の記事を書いた、次の日の丸の大切な日の発言が意味深でやっぱり病んでるのかなーと心配になったんだけど、多くの丸山担の見解だとあれはW杯のことを指してるんじゃーってことなので。


相変らず思わせぶりな丸ちゃんで、ファンは心配したりホッとしたりと大忙しです。←


同じように思ったーって方も何人もいて、実際に番協に入った方でいつもの元気がなかったーって声を聞いたりしたので、やっぱりわたしの不安と心配は100%ぬぐい切れていないけど、丸ちゃんが自分の力で乗り終えてくれればいいなと思います。


わたしは今回の件でキーってなっちゃったけど、焦らないマイペースな丸ちゃんが好きだって意見もあったりで、
やっぱり人の数だけ色々な気持ちや考えがあるんだなーって思った。


今こんな状態なので、お友達や一部の方のブログとかしか読めていないので、
これからもこうやってコメントとかで気持ち聞かせてくださったら嬉しいです。


そいえば、明日(ってか今日)は関ジャニ∞の何とか何とか(タイトル不明)なのよね。
ツイッターのお陰でいつも取り残されないで済みます。

丸ちゃんの女装楽しみすぎるなー!
結構自信あるんだろうなーって思うんだけど、どうでしょう!!




ではでは(´∀`)



中島裕之&ライオンズCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/04(日) 13:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/04(日) 20:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/05(月) 10:28 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

コメレス遅くなっちゃってごめんなさい(´∀`)

いつも一生懸命考えてくださってありがとうございます。
お友達の件は・・・やっぱり上から目線に感じられたらごめんなさい。

はじめから分かっているというよりかは、わたしが分かりたいレベルまでは分かってる・・・
って感じですかね。本当は全然分かってないかもです。
今はあまり深く考えないので。w

Kさんのブログ見させて貰ったんですけど、いっぱいエイトについて考えてて、すごく優しさにあふれてて、素敵だなーって思いました。

気持ちとか、いつも情けないって仰ってますが、もっと自分に自信を持っていいと思いますよー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 00:59 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

初めまして(´∀`)
コメレス遅くなってごめんなさい。

26歳丸山担のみうと申します。
ヤングで羨ましいです。w

全然ガキとか気にしなくていいのにーーーーーーーーーーーー!!!!!!

本当に嬉しいです。有り難う。
これからも、いっぱい考えて、共感してくださったら嬉しいです★

またお気軽にコメント残してくださいね。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:01 [ 編集 ]
>秘密コメくださったあさん
しがない丸山担です(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
