★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ベガとアルタイルが会う日☆

2010/07/07 23:59

七夕更新したくて日付詐称なう(´∀`)


七夕にはドリカムさんの「7月7日、晴れ」が頭の中をグルグルするみうですー(´∀`)

この曲は「Winter song」と「大阪LOVER」と並んで大好きな曲です!

とはいっても、仕事終わったのは22時半過ぎだったんだけどー。(泣)
一応リアル彦星(笑)とも逢えたし☆☆☆


ライオンズも、ようやく2連勝で、幸せ♪
戦力が苦しい中でも、足りない部分をチームみんなで補いながら頑張ってるから、わたしも頑張らなきゃ!と思うのです。
りっきー(小野寺選手)もブログ再開してくれて、ほっとしたし、嬉しかったです。
今日はいい日だな(´∀`)と。



そういえば、3年前の七夕は浴衣着て銚子まで行って、2年前の七夕は浴衣着て東京ドームまで行って、
1年前の七夕は何してたんだっけな・・・

ってブログ読み返したら、朝から晩まで仕事だったみたいー!!

去年の七夕は福井と長野の間だったし、大忙しだったんだよねー。
タイトルも同じで(笑)、おんなじこと書いてたし。
何て成長がないんだろうーって。←


でも去年の七夕は満月だったんだなー。(今年はあいにくの雨で天の川見えずですが。)
たまに昔の記事とか読むと、あのときはあんな風に思ってたなーとか、
昔のことが、つい最近のことのように思えたり、と不思議な感じです。


わたし、おおざっぱというかズボラなのであんまりキリ番とか気にしない性格なのですが、
このブログも気が付いたら、あと12日で1000日目に突入のようです(´∀`)/


丸の大切な日が何ぼのもんじゃいーとかいいつつ(笑)、目標だった毎日更新も全然こなせてないし。
(よく内容にダメ出ししてますが、何だかんだで毎日欠かさず更新する丸ちゃんは凄いな!と尊敬します。)



プラベごと(仕事や家族)に問題が起きると、すぐブログお休みしちゃったりとご心配かけてますが。


でも、ここまで続けて来て本当に良かったな!って思うし、これからもできる限り続けて行きたいな!




日記は3日坊主どころか2日で挫折してたわたしが、こうして続けて来られたのは、
ただただ、丸ちゃんのことが大好きだから。理由はシンプルです!



今はナカジも全力で大好きで、しかしわっくんに絶賛浮気中で(笑)
相変らずお嫁さんになるなら中丸雄一で、マスちゃん・シゲちゃんを陰ながら応援している、二毛作ジャニヲタですが。←



それでも、丸ちゃんへの気持ちがあるから、このブログは続けて来られるんだと思います。




実は、ここのところ、きちんとお名前入りでと、あとは匿名で何度か
わたしのブログは何でそんなに上から目線なのか?書いてる事恥ずかしくないのか?ってご意見を頂いていて。


多分別の方だと思うのですが、同時期だったので、
もしかしたら、最近の文章はちょっと偉そうに書いてたのかなーとか。
他にもそんな風に思う人もいるのかなーと。反省。


特に最近は、エイトに関してはかなり外側から、冷静かつ客観的に見てると思うので、
よけいそう感じさせてしまうのかなーと。



自分の中では、なるべく丁寧な言葉遣いで、人の不快にならないように気をつけていたつもりなのですが、
【つもり】って他人から見たら言い訳にしか聞こえないものなのかな。
もう何を言っても、自己防衛にしか感じて貰らえなかったらそれまでだけど。


性格上、自分の意思はそう簡単には曲げないし、信じた道を進むので。
時には、周囲からは理解されず、何でこの人はこんな考えなんだろうーって思うかもしれないです。


ここでは何度も書いていますが、
わたしはこのブログを読んでくださる方を選ばないし、選べないです。


ライオンズばかりになって、エイトの情報なんてほとんどついてけてないし、前みたいなレコメンや雑誌・テレビのレポなんてもはや最近いつ書いたっけ?くらいの本当に自己満に近いブログです。


だから、アクセス数も拍手もかーなり減ったし、ランキングなんてもはやどこー?ってやってるのー?って感じだし(笑)



昔の沢山の人に遊びに来て貰ってた時期は、それはそれはすっごく嬉しかったけど、
ランキング意識して無理していっぱい更新したり、喜んで貰える為には何を書こうって、一つの記事に睡眠時間削って何時間もかけてたり、仕事もおろそかに。大切なものをいくつも見失っていたと思うので。


だから今は本当に自分の書きたいことだけを書けることが嬉しくて仕方ないです。


逆にこんなブログなのに、未だ何百っていう方が遊びに来てくれて本当に有り難く幸せで、
拍手やコメントひとつ貰えるだけで、すごく嬉しくて励みになります。



仕事の休憩中にコメントあるとむきゃー(´∀`)って嬉しくなって、ニヤニヤしながら読んだり。


逆に悪意のあるコメントにはかなり凹まされますが、eighterさんを始め、ジャニーズファンの方からの嫌がらせだったら、もう何を言われても気にしません。



先日、わたしの好きなライオンズの選手が、相手チームの選手の頭にボールを当ててしまって。
そのことがきっかけで、沢山の嫌がらせのコメントや意見がありブログが荒れてしまって。


見るに堪えない誹謗中傷で溢れて、毎日のように更新してたのが、止まってしまったとき、この感じだともう閉鎖になっちゃうのかなと胸が痛くなってしまったんだけど。


また更新されたとき、自分のしてしまったことを重々反省し、当ててしまった選手に深い謝罪をしつつ、自分も立ち止まらず前に進もうとした彼に感動したし、これからも応援したいと思ったの。


もちろん当ててしまって、怪我をさせてしまったことは、簡単には許されることではないけれども。



わたしも早く復帰できることを、祈っています。
そして、両者とも万全の体調で、対決できる日が一日でも早く来ればいいと思います。




自分が信じられるものが一つでもあれば、どんなことにも負けないんですo(^-^)o







拍手コメくださったPさん☆

基本的には、拍手コメのお返事は時間とスペースの都合上出来ていないのですが、
何か誤解されているようなので取り急ぎお返事を。


わたしは自分が誰よりも知ってるなんて思ったこともなければ、丸ちゃんやエイトが自分のものだと思ったことなんて一度もありません。


ファンはあくまでもファンであり、上も下も、一番も二番ないのに。
どうして、一部の、特にジャニーズのファンの方は、「誰誰よりもわたしのほうが好き!」といった風に、好きな気持ちに順位をつけたがるのか、誰かと比べたがるのか、いつも不思議に思っていたし、理解できない部分でもありました。


何を言っても、上から目線に思われてしまうかもしれませんが。


ご自分が、丸ちゃんをエイトを好きなら、それだけで十分だと思います。







丸ちゃんのハナシCM:20
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/08(木) 15:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/08(木) 23:26 [ 編集 ]

毎度ケータイから読み逃げてますが、しばしばお邪魔しております(笑)
二毛作がんばれーーーっ☆

私は相変わらずです(爆)

っていう内容薄ーーーいコメントですけども。
みうさんが楽しい毎日を送っているようでよかったなーって言いたかったのであります☆
タエ #-|2010/07/08(木) 23:37 [ 編集 ]

こんばんわです(´∀`)/
自分の意見を発信するのは誤解されたりもするし非常に難しい事なんですね。
それでもいろんな角度の意見を受け止めきちんと自分の言葉で返してるみうさんはすごいなーと感じます!
私はみうさんの中島選手やまるちゃん達の事が好きな気持ちがつまったブログが大好きで読んでていつもいつもほっこりしてます!
幸せな気持ちで溢れてるのが伝わってきて私もなんだかみうさんの幸せを分けてもらっているような…☆

自分以外の誰かの事を大切に思える気持ちって素敵ですよねー☆☆
それだけで毎日HAPPYな気持ちになる気がします!!

だからいつもブログ読んでみうさんからHAPPYオーラをいただいてます!!
りえ #-|2010/07/09(金) 01:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/09(金) 11:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/09(金) 13:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/11(日) 10:05 [ 編集 ]

こちらのエントリーを読ませて頂き、感じることがあったのでコメントさせて頂きます。読む側に不快な思いをさせていたとすれば、それは言葉遣いや内容どうこうではなく、書く人間の姿勢の問題なのではないでしょうか?文章は読む人に対するその人の心が表れます。貰った意見に対しても同様で。不特定多数の方が読まれるブログではいろいろな感じ方や捉え方があるので、難しいことではあると思いますが。
失礼かとは思いましたが、その様に感じましたのでコメントさせて頂きました。
みつき #-|2010/07/11(日) 15:17 [ 編集 ]

睡眠を削ってやっていたとか仕事をおろそかに・・・っていうふうな書き方をされていてちょっとがっかりというか気になりました。
大変だったのはわかりますが、それは書かない方がよいのになと思いました。
ちぃ #-|2010/07/13(火) 11:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
コメレス遅くなってごめんね。

うふふー(´∀`)
Yちゃんがブログやったらすごいことになりそうだねー。w


ってか書けないことだらけだよね。←

もう本当に開き直ってるよ。(笑)

もうねー、魔法の言葉があるから。
ここではとでもじゃないけど書けないので、またメールします!

ってかそんなに行ってるなんてすごいねー。
わたしはお金はあるけど(チケ代安いので)、仕事後とてもじゃないけど間に合いません!!



何が幸せって、彼氏と一緒に観に行けるのがねー。
お陰さまで、会話も弾むしラブラブだよ(´∀`)


でも、彼氏が疫病神説があるから、一緒に行くと負けるんだけど。(泣)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:07 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

初めまして★
コメントありがとうございます!!

4月1日付けで・・・どうもいらっしゃいませー(´∀`)
全然堂々と遊びに来てくださいー!


結構捻くれた視点で丸ちゃんを見ているので、中々新鮮かと思われます。←
今はちょっと落ち着いて応援って感じですが、たまに気付いたことはバシバシ言っちゃいます!!

働くエイターとして、頑張りましょうねー!

好きって言ってくださって嬉しかったです(´∀`)有り難うございます。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:17 [ 編集 ]
>タエさん

こちらこそ、毎度お世話になっております。(特にレコメンー!)

二毛作頑張ります(´∀`)

毎日楽しいです。
タエさんの贔屓とするオレンジ軍団をリベンジすべく頑張ってます。

えっと・・・近いうちに丸山会を開きましょうか????

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:19 [ 編集 ]
>りえさん

こんばんわんつー(´∀`)/

うーん。
言葉って難しいんだよ。
捉え方次第では全く正反対になっちゃうこともあるし。

意見はきちんと受けともつつ、理不尽だったり納得できないことはもう気にしないことにしたから、
だから、最近の文章はちょっとよりわたしの悪い部分も出ちゃってるのかもしれないなー。

全てはナカジのせいです。(笑)


幸せ・・・感じられますか?
そうだったら嬉しいです。

わたし前までは幸せは「舞い降りてくるもの」って思っていたけど、最近は「つかみ取るもの」なのかもしれないなーって。
これは奪いに行くって意味ではなく、待ってるだけじゃなくって、自分次第でそこにでもHAPPY★はあるんだなーって。

りえさんみたいに素敵な考え方を持ってる方にはきっとたくさんの幸せが降り注ぐと信じてます!

一緒にHAPPYになりましょう!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:24 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん

初めまして。
共感してくださってありがとうございます(´∀`)

寂しいって正直な気持ち聞かせてくれて嬉しいです。
それでも楽しんで読んでくださって、なおいっそう嬉しいです。

そのお友達の件・・・
わたしも前にエイトに盲目一直線だったときに、お友達から心配もうんざりもされていました。

それでも離れずに見守ってくれていて本当に今となっては嬉しいし感謝なので、Hさんもきっと今は何を言っても聞かないとは思いますが(笑)、ここはいつか後悔するぞー!って心の中で念を送りつつ、離れずにいてあげてくださいね(´∀`)

丸ちゃんを侮辱されたら、この魅力に気づかないなんて~(´∀`)~と大人になりましょう!!’(笑)

以前の西武はそちらの地方に本拠地を置いてるので、お父様世代にはファンが多いんでしょうね。
全然いらない情報じゃないですよ。

絶対に優勝しますので、そちらからもエールを送ってくださいとお伝えくださいませ(笑)

また遊びに来てくださいね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたmさん

きゃー!
さすが。
そんな風に今回は丸ちゃんの番じゃないって思えれば良かったんだろうなー。

次の新曲は丸ちゃんの美味しい番かなー。そうでありますように。

悔しいって気持ちは、きっと気を悪くする人がいるだろうと思って理由は書かなかったかったのに、一部では最初から書いた方が良かったって言われたり。

難しいよね。
気持ちの吐き出し場所でなくなったら、ブログをやってる意味なくなっちゃうし。
いっそのことコメントを閉鎖してもいいのに、それができないのはmさんだったり読んでくれる方とお話したいからなんだよね。


何か、そんなに心配しなくても、ただのしがない丸山担なのにーって思います。(笑)
本当は丸山離れの原因の一部にはコメント書いてくれたことをリアルなお友達に言われたってこともあるんだよね。

そんな風に思われてもファンはファンでしかないのになーって。

とりあえず、mさんみたく応援してくれる人がいる限り、頑張って続けて来られるので。
これからも宜しくお願いします。
今度会ってお話できたらいいなー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:38 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNちゃん

久しぶりんこー(´∀`)
忘れるわけないじゃん!!!!!!

ずっと読んでくれてありがとう。

うふふー(´∀`)
野球興味持ってくれたら嬉しいです。

そっちの人なら絶対に宗りん>ナカジだよね。

同じポジションだし最初は気に食わなかったんだけど(笑)知れば知るほどいい人で、ひそかにライバル視しています。(いい迷惑。w)

これからもずっとNちゃんの日課であるように、頑張るね!!

いつか福岡ドームにも行きたいみうなのでした。


★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 01:43 [ 編集 ]
>みつきさん

コメントありがとうございます。

何てお返事をしようか非常に悩んだのですが、繕っても見透かされてしまうと思うので、正直なお返事を。

ごめんなさい。
ちょっと書いてらっしゃる意味がうまく理解できなかったのです。

わたしの姿勢に問題があるというご意見でよろしいのでしょうか?
その前提で、続けさせていただくとして、それについてはそう思わせてしまったことには反省をしないといけません。

ただ私自身、コメントだったり文章だったりには精いっぱいの思いやりと感謝の気持ちを込めて書いています。
「書いているつもり」ではなく「書いています」


仰るとおり、人の考え方・捉え方は人それぞれです。
なので、自分の想いを綴るブログを書く以上、自分では気づかないところで他人を不快な気持ちにさせ、その結果、批判のコメントが来ることも仕方のないことだと、覚悟しブログを続けています。


だから、内容や表現の批判は受け止めますが、姿勢や心についてのご指摘は耳を傾けたとしても、きっとこれからも変わらずに自分らしく続けていくつもりでおります。

また何か感じることがあれば、お気軽にコメントください(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 02:07 [ 編集 ]
>ちぃさん

コメントありがとうございます。

がっかりさせてしまってごめんなさい。

大変だったアピールではなく、昔は睡眠時間も削って、仕事中もエイトや丸ちゃんのことばっかり考えてて、自分は本当にダメだったなーってことを言いたかったのですが、余計なひと言だったかもしれないですね。

今は夜型のシフトなので、睡眠時間たっぷりなので(笑)
お仕事第一で頑張って、お休みの日はナカジやライオンズに元気を貰って、毎日幸せです(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 02:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/25(日) 23:54 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

初めましてー(´∀`)
コメントありがとうございます(´∀`)

えぇぇぇぇ!Mさんがわたしのブログを読んでくださってたことにびっくりなんですが!!!!
でも嬉しいです。

ちゃんとしたお返事はそちらのコメントでさせていただきますねー(´∀`)


ちなみにお友達ってあの方かなー?
ブログ読んでたんですけど、お休みされちゃったようで残念なんですー。

またお逢いしたいーって思ってたので、もしよかったら今度セッティングしてください★w
Mさんのお知り合いの方何人とも、不思議な縁でお世話になってるので。

本当に丸ちゃんとエイトが繋げてくれた絆に感謝です!

ではコメレス終わったら、コメントしに行きますー!w
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/28(水) 02:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。