★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ナカジは・・・・

2010/07/13 01:30


こんばんわんつー(´∀`)

一つ前の記事に沢山のコメントありがとうございました!!

私は元気です。
みなさまに、無限大∞の感謝を!!


お返事は、ひとつひとつきちんとさせていただきたいので、
もうちょっとお時間くださいませ(´∀`)

拍手コメントも本当にありがとうございます。
きちんと、全部読んでますよー!!

あと、取り急ぎ。

ちゃんと覚えてますからー!!(笑)
わたしこのブログにコメント下さった方のことは、ちゃんと覚えてますよ。


HNが同じ方とかいると、どっちだろー?って思うことはありますがー。w
それでも、文章の書き方でちゃんと分かります。


お久しぶりーのコメント見ると、まだ読んでくれてたんだなーって嬉しくなります。


最近思ったのが、ブログ書いてて自分が楽しい!って思わなきゃ、読んでくれる人も楽しくないよなーって。

書きたくない日は書かなければいいし、書きたい日は書けばいい。
だから、これからも、自分の好きなこと、楽しいしたこといっぱい残しておきたいです(´∀`)



こんなマイペースなブログでごじゃりますが、これからもよろしくお願いします!!




3回のオモテ

えっと・・・何から書こうかなー。←


7月10日。
また西武ドームに行って参りました。(´∀`)


思えば、エイトのプロジェクト並みに(笑)、わたしの中では大掛かりなプロジェクトー!!


5月下旬で、大学時代の仲間と会ったときに野球にハマったーって言ったら、後輩ちゃんたちが「わたしも西武ドーム行きたい!今度行きましょうー!」とか言って来たもんで。


建前かなーと思いつつも、わたしは女の子大人数で野球観戦したかったから、その日の内に日付も決めて、メンバーも集めて、トントン拍子に計画は進行!



結局、女の子6人+うちの彼氏(みんな知り合いなので。w)で見て来ました!


メンバーの中にもう一人、わたし以上にライオンズに詳しい(しかもミーハーでない。w)子がいて、ユニフォームとか応援グッズとか持ってきてくれて、一緒に場所取りにも協力してくれて感謝★


私はと言うと、何とかみんなを楽しませようと思って、応援ボード作ったり、応援歌の歌詞をプリントアウトしたり、職場の人にフラッグ大量に貰ったのでそれを配ったりー!


当初の目標は球場で目立ちまくって、大画面に映ろう!!!って言ってたんだけど・・・


えっと・・・・
思いっきり映って来ました。w


もう、想像以上に映ってしまって(顔は隠した!←)、映った瞬間ちょっとザワザワしてた。←


後輩にボード作るよ!って言ったら、どうせ言葉はあれでしょー!って言われて、分かりやすすぎって。



リアルお友達はあれだろうなーって思ってくださいな。
そうです!あれです!!>私信。



ちなみに、ここ最近西武ドーム行く試合は3試合連続で画面に映り込むことができて、何ぼほどー!って感じですが。
実は毎回ちょっと楽しみになってしまった。

うふふー(´∀`)


でも、みんなすごく楽しんでくれて良かったー!
わたし以上に大声で応援してたし。(言うてもみんな元マネージャーなので)
また行きたい!次いつにしますかー?って言ってくれたので、また9月にでもみんなで見られたらいいなー★



みんな、試合開始時間よりも何時間も前に集まってくれたり、横浜から2時間かけて来てくれたりで、
わたしの個人的な趣味に付き合ってくれて感謝です。


試合はわっくん対岩隈投手という好カードで、投手戦であんまし西武の得点が入らなかったのが残念ですが、
今回は西武の応援+みんなとビール飲みながらわいわい楽しむ!ってことだったので、満足まんぞくー(´∀`)


ちなみに、わっくんが髪切って超さわやかだったー!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)


トレードマークのえりあしが・・・・
ちなみに、わたしが行く試合3試合連続わっくんで、1勝2敗。。

むしろ彼氏以外と観に行くと勝つので、うちの彼氏が原因じゃないのかなーと。←
また次の試合で確かめて来ます。


コンサートにしろ、野球にしろ。
マナーを守って応援しつつ、やっぱりチケット代金以上楽しむかは自分次第だよなーって。


球場でもヤジばっか文句ばっかの人が近くにいるとむきー!ってなる。
逆に一生懸命応援している人みると、一緒に頑張って声出そうーって思うし。


わたしは全力で楽しむことにかけては自信があります!!!!!


特に大人数で入ると、楽しいことばっかりなので。

去年のチーム(´Д`)@熊本とか、年始コン@チームはつみちゃんとか
4人で協力したときの達成感とか、半端なかったなー(´∀`)


やっぱり早くエイトコンがあればいいなーと思うのです。

そして、いつか丸山担4人とかで入ってみたいなー!まる!まる!まる!まる!



ちなみに、ナカジはというと、満塁時も打てず、チャンスの時にとんでもない暴走をして、「キー(`ヽ´) なかじまー!」って思ったのですが、やっぱり大好きです。←


試合中にファールボールがお客さんに当たっちゃって、結構深刻な自体になっちゃったんだけど、
ナカジちゃんとお客さんのこと気にしてずっとチラチラ見ていて、あーそゆところ好きだなーと思いました。


何か、少年のように毎度カワイイ行動するので、その度にきゃーってバタバタしてたら、
「そんなとこ反応するのみうさんだけですよー。w」って言われてしまった。←


みんなは、わっくんとかヤス(片岡選手)とかクリ(栗山選手)とかが気に入ったみたいです。



今週も、今月も暇さえあれば西武の応援に行くみうですが、
色々と楽しいことを考えてるので、また終わったら報告しますー(´∀`)


ちなみに、ライオンズの選手も球場にいっぱい来てくださいーって毎度のように言ってるので、
もし興味がある方はご案内しますよー。なんて。


ヤスくんに、平日に満員になったドームを見せてあげたいです。



ちなみに、わたしの布教活動のせいか、野球に全く興味ない子も気にしてくださってありがとうございます!


何か、アイドル的(?)扱いのライオンズ選手の本が出て、
写真とか、インタビューがもうジャニーズかっって感じですが。

ヲタのわたしにはツボすぎます(笑)


気になる方は、是非ヲタ誌チェックする為に本屋行かれた際に、スポーツコーナーに立ちよって、
ナカジの可愛さをチェックしてくださいませー(´∀`)

young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/13)
不明

商品詳細を見る






8回のウラ


えっと・・・・


新曲って噂マジなのかなー?


去年の番協イベント@(´Д`)ドッキリの時もJRのCMが決まったとか、新曲が主題歌とか色々と噂になったけど、結局違ったし。
ネット上の噂は半信半疑なんだけどなー。

それにしてもツイッターの情報って早いよね!!


プロローグパッチもついに6/6になったし。

なにが起きますかー?どきどきどきどき。


今のわたしは心穏やかというか、決まれば嬉しいし、ちゃんといつものCD屋さんで買います(´∀`)



最近すごく勝手だけど、時々ふっとコンサートの時の出来事とかふっと思い出して、
何かあの瞬間が夢だったんじゃないのかなーって思ったり。w



丸ちゃんの笑顔が見たいなー(´∀`)ぼんやり


果たして、髪は切ったのだろうか・・・(わたしは今のままでいいよー



あと1日頑張ろう(´∀`)







中島裕之&ライオンズCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/13(火) 07:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/13(火) 15:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/13(火) 15:30 [ 編集 ]
>秘密コメくれた★H★ちゃん

今のところ健康だから大丈夫だよー(´∀`)
心配してくれてありがとう。

うふふーーーー!!!
めちゃめちゃカッコイイ?そうかなー?きゃー!どうしようー!!!!!←

最近丸くなってる気がするんだけど、予想以上と言ってくれて嬉しいです。
私的にはかわいいと思うんだけどなー。w

そうだね!!
関西デビュー日だー!
大発見!!

何かすごいサプライズがあるのかなー。
何とかついて行かないと。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 02:10 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん


ご無沙汰してますー(´∀`)
うふふー!何だ!この変化は!って感じですよね。分かります。←

野球女子流行らせたいー!
何でライオンズはこんなにかっこいい選手ばっかりなのに地味なんだろうーて。
頑張って普及活動をしてます。

何かHさんとは行動パターンも含めて共通点多しですね。(´∀`)人(´∀`)

礼儀正しいって言ってくれてうれしかです★

金曜日・・・カツンでしょうか?

うーんわたしのアドバイスは①中丸雄一を見る②中丸雄一を観る③中丸雄一をみる

というのは冗談で(笑)
アルバムツアーだったら、曲を聴いたりDVD見て、歌詞や振付を予習をしていくとより楽しめるかも。

でも初めてでしたら、何も考えずに周りと一緒に楽しむことが一番大切だと思いますよー!
ジャニヲタのパワーすごしですから!!

楽しんで来てくださいねー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/15(木) 02:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん


覚えてるよー(´∀`)
わりとコメントくれる人ベスト10には余裕で入ってますが(笑)

うんうん!
そうだよー!

頑張ってやってやれー(´∀`)
まだまだ若いんだし。
夢があるんだから、それに向かって突っ走らなきゃー!

うまくいくように祈ってるからね★


そして阪神ー!
セリーグだと阪神を応援してるので、頑張って!

日本シリーズは甲子園に行きたいです。←
★みう★ #-|2010/07/15(木) 02:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
