★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ひたむきな。

2010/07/15 01:38




こんばんわんつー(´∀`)

②個前の記事には沢山の拍手とコメントをいただき有り難うございました。

拍手は今のアクセス数からしたらかなりの数で、打率に直すと・・・計算できません。←
ちなみに今日現在のナカジの打率は.342です。優秀(´∀`)


コメントは頂いている分は全てお返事させていただきましたので、コメントした覚えのある方はご確認をお願いします!!!




3回のオモテ


7月14日といったら、eighterさんにとってはジャニ勉番協の日ー★って感じだったのでしょうが、
わたしにとっては待ちに待っていたイベントの日でした(´∀`)


西武ライオンズの練習見学会に行って来たんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


ファンクラブ限定のイベントで抽選制なんだけど、中々当たらなくてむきゃーんて凹んでたら、某所で当たった方が同行者を募集されていて、勇気を出してメールしたら、何と同行させていただけることに!!
文章から人柄をみて選んでくださったとか。
(今まで何度となく送ったジャニチケの譲ってくださいメールの賜物かしらー。←)

ヤスくん(片岡選手)ファンのキレイなお姉さんで、私ライオンズファンのお友達リア友以外ではいなかったから嬉しかったー!


練習自体は1時間もなくって、握手とかサインもできずに見るだけだったんだけど、
ヤスくんをめっちゃ至近距離で見られたし、ブラウンとも話せたし、
何よりナカジとダルビッシュが仲良く話してるところにむきゃむきゃ(´∀`)してました。

ダルビッシュが背高くて(195センチ)小顔でスタイルいいから、隣にいるナカジは180センチあるのに子供みたいにチンチクリンでかわいかった(´∀`)

とりあえず、今の私の目標は1秒でも野球をするナカジを生で目に焼き付けることなのでー。
本当にひたむきにプレーする姿がいっぱい見られて幸せでした★


んで、試合もおねーさんと一緒に見たんだけど、
わたしがあまりにもナカジにきゃーきゃー言っていたもんだから「彼氏に心配されちゃうよー!!」って言われる
始末。←

ちなみに、彼氏の横でも押さえずにナカジ!ナカジ!言ってて、ヤキモチやかないのー?って聞いたら、彼氏は「中島はかっこいいからいいんだよ!」とのこと。w

でも「片岡や栗山のほうがイケメンだけどな!」ってちょいと反抗してきたりもしますが。←


しかも今日は散々焦らされた挙句、こっち方面見てるー!って思ったらサインボールが飛んできて、本当に距離はぴったりで、同じ列の4人隣の人がキャッチ!
おーしーいー!!!


徐々にサインボールの位置が近くなってるから、あと何回か行けば取れるかもー(笑)
でも鈍いから、飛んできてもキャッチできないだろな。


ちなみに、ライオンズでは選手プロデュースのお弁当があって、今まで興味はあったけど食べたことはなくって、でも今日はおねーさんと購入してみました。

P1042500.jpg
ナカジだらけ。。。(笑)

P1042497.jpg
お箸もナンバー3


エイトもメンバープロデュースのお弁当作ればいいのにー。
丸山プロデュースとか絶対に美味しそう!!!京風とかで。

(´Д`)はイタリアンとかさー。(`д´) はカレー。←
でもグッズ購入列でひどいときは7時間待ちとかあったから、その間に腐っちゃうよね。(笑)


ナカジトランプとか、結構球団側も分かってて作ってると思うんだけど!
でも思いのほか、男性とか子供も買ってて、ナカジは老若男女かれ愛されてーってむきゃーと思ったのでした(´∀`)


そういえば、今日でライオンズ主催試合の来場者数が100万人突破だったらしい!
わたしが100万人目だったかもしれないー!←

前にヤスが通算200盗塁した日も観に行った試合だったし。


次はナカジの1000本安打ですが、残すところあと5本・・・
うきゃー(´∀`)生で見たいー!!

次は土曜日だけど、今日は無安打だったしなー。
頑張って土曜日に照準を合わせてくださいませ(祈)



★本日のナカジ★


・守備終えてベースに戻る際に、3塁ベースに踏む時の謎の小刻みステップをしているのが気になって、よくよく見ていたら、絶対に左足で踏むように、ベースに歩幅を合わせていたのだ(´∀`)

何かジンクスでもあるのかねー。かわいいヤツ(´∀`)


・ヤスと同じところ(左ひざの辺り)を汚してる姿にむきゃー(´∀`)←完全にヲタク目線。

・相変らず敵選手ともコミュニケーションなナカジむきゃー(´∀`)

・ピッチャーを毎回励ましに行くナカジむきゃー(´∀`)

・デッドボールされたけど、暴れなかったナカジむきゃー(´∀`)
(しばらく動かなかったから心配したのだよー。)



今日はわっくんいなくて、ずっと主にナカジばっかり見ていたんだけど、
えっと・・・もうこのブログお読みの方は十分すぎるくらいお分かりだと思うんだけど。


わたし自分でも思っている以上にナカジのことが好きになっちゃったみたい!!!!!!

この大好きが本当に幸せで、前向きにわたしの原動力になっています。
ありがと、ナカジ



ちなみに、最近コメントでナカジに注目してくれたってお声が多いので調子に乗って。

Rちゃんからも評判(?)だった絵文字満載ナカジー★

☆Going☆


ちなみに7月3日もナカジ(´∀`)
全力でスマイルかわゆしーーーーーーーーー!!!!!!



今日は勝て本当に嬉しかったです。(しかも逆転勝ち!)

まだまだ7連戦と続くけど、このままみんなで力を合わせて頑張って欲しいなー!!





8回のウラ


エイト新曲決定!!!!!!!!!

しかも、「GM」の主題歌!!!!!!!!!

しかも、しかも、バンド形式だとか!!!!!!!!!!!


丸ちゃんのベースかっこいいんだろうなー!
今度は丸山隆平をいっぱいフューチャーしてください!!!!(切実)


発売日がエイトの関西デビュー日だということなので、それだけじゃすまなかったりーと思うんだけど。

明日のレコメンで色々話してくれるみたいだから、わたしはおそらく最後の1時間くらいしかちゃんと聞けないだろうけど、聞き逃せませんねー(´∀`)

というか、明日もうレンジャーなんだね!1週間はやー!!

『LIFE ~目の前の向こうへ~』
2010.08.25 発売



ちなみにカップリングの『蒼写真』は『Brilliant Blue』の葉山さんだしー!
また青シリーズですが(笑)めっちゃ期待してます。

特典もメイキングとかパッチ~8とか、とうとう謎が解けますか?


とりあえず、次の新曲はMステをはじめ歌番組いっぱい出してくださいーーーーーー!!!(切実)


その前に「関パニ」のDVD発売なのよね。
あっその前にエコ特番!!!!!!!

絶対に忘れそうーーーー!!!



何か、コンサートはないけど、色々と忙しいよね。(´д`・)(`ヽ´) は番宣もあるし!!
嬉しい悩みかな。


Eighterのみなさま、とりあえず、コンサートまではお金と有給を貯めておきましょう!!!!!




★追伸★


いつも言っていること。


変わらない丸山隆平が大好きで、でも丸山隆平に変わって欲しいと思っている自分もいます。

変わったとしても、それが、よい変わり方でありまうように。と願わずにはいられないです。


わがままだけど。



中島裕之&ライオンズCM:12
コメント

お久しぶりです、こんにちわんつー☆
私もにわか野球ファンですが、西武の選手は全然ウバランです…(笑)
今度雑誌とかで見てみますね。
何気に小学校の時に野球やってたもので(ただ単に生徒数が少なくて運動部が野球部しかなかっただけ…)、キャッチボールとかバッティングは一通りできますょ♪

∞の新曲、昨日レコメンで聞いたんですけどすごい前向きでステキな曲でしたi-175
ライブのお知らせはまだないけど、関パニも出るし新曲も出るしECO特番もあるし…。
何気に忙しいですね☆
嬉しいことです!!
今ライブのお知らせがないってことは、秋冬ぐらいになるんでしょうか…?
早く∞に会って思いっきり騒ぎたいです><
ゆき #-|2010/07/16(金) 09:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/16(金) 21:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/16(金) 23:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/17(土) 00:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/17(土) 04:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/18(日) 09:24 [ 編集 ]
>ゆきさん

むきゃー(´∀`)
お久しぶりー!!

うふふ・・にわか野球ファン!!(笑)
西武は若干地味でごじゃりますので。

なのにプロ野球aiは露骨なほどライオンズ推しでウケますよー!!
今度是非ご覧くださいませ。

エイトの新曲楽しみですねー!
すばちゃんおーいーしーいー!!!!!!!!w

秋だったら丸ちゃんのお誕生日に被るのになーとわくわく(´∀`)

次のコンの際にはお逢いできたらいいなー!!
これからもよろしくお願いします!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/21(水) 16:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

うふふー(´∀`)
ありがとう。金曜日は普通のOLさんには天国だよねー!うらやま!うらやま!


全然堅くないよ。
色々嬉しい言葉くれてありがとね。
これからも頑張れるよー!!!!!!!

うーん。。
西武全然テレビで取り上げられてないからなー。
本屋さんでプロ野球aiをチェックすると西武の選手ばっかり取り上げられてます。w

動いてるほうがかっこいいんだけどなぁ!!


仕事ハードで大変だろうけど頑張ってね!!
わたしもよく体調崩すタイプなので気をつけます。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/21(水) 16:46 [ 編集 ]
>まなさん

えっと・・・
もう何度か名前変えてコメントされてますよね。

こちらはきちんと分かってます。

早く消えろと言われても、消えません!!

結婚は妄想か?と言われても、残念ながら今のところ現実です。


わたしはあなたに何を言われても傷つきません。
ご自身で、気づいてくれることを願っています。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/21(水) 16:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたmさん

コメレス遅くなってごめんなさい(´∀`)
かっこよしかなー?

もうかなりいっぱいいっぱいですけどー!
mさんみたいに、自分にはない感覚に・・・って考え方のほうがかっこいいと思うし羨ましいです。

わたしももっと柔軟性が欲しいなー。

うふふー。どうだろう。
きっともうこんな浮気者には呆れてると思うけどねー。

でも自分の気持ちにリアルに生きていきたいし。
今はやっぱりあっちのほうが比重が大きいのは事実だし。


これからも一緒に応援できたら嬉しいな★
お互い、自分だけでは気づけない気持ちを補っていけたらいいね。

うふふー!
ではお言葉に甘えて。
10月以降に遊んでください(´∀`)

ではでは!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCさん

Cさんは一人なので大丈夫ですよー(´∀`)

悔しい・・こんな捻くれた理由だったのです。
ごめんなさい。

でも次の新曲は丸ちゃんのソロパートあるし!!!!楽しみですね(´∀`)

ありがとう!
わたしもご機嫌気にして書いてたら楽しくないし。
これからもマイペースに続けて行きたいと思います!!!!!!

えー本当に野球付き合って欲しいんですけど!!!!(爆)
平日とか一緒に行ってくれる人がいなくて困りもんです。。。。

いつかいかがですかー?なんて。
本当に羨ましすぎです!!!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

うふー(´∀`)
確かに!サッカーと野球とゴルフ(社会人のみ)に精通してたらわりと男の人とは話弾むかもねー。w

贔屓の球団が違ったら大変ですが!
Mさんの周りはどこのファンなのかなー??

エイトプロデュースのお弁当食べたい!!!!!!!!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
