★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんとナカジ(´∀`)

2010/07/19 00:46

こんばんわんつ(´∀`)

すっごくご機嫌なみうみうですー!!

単純でごじゃりますが、全力でハピハピです★
そして毎日が楽しいっ(´∀`)


はー、今日のGoingで不意打ちのスマイルナカジ(かわいい)が見られて超HAPPY♪
あの番組、一向に西武が特集されないけど(←)、気が抜けませんな!!←




3回の表

17日はまたしても、千葉マリンスタジアムまで西武の応援に行ってきましたー! 

しかも、調べたらこの日は浴衣デーということで、遠路はるばるあの暑い中、浴衣っちゃいました。←

野球観戦に浴衣なんてーって思うけど、そちらが歓迎してくださるなら(笑)
わたしコスプレとか着物とか大好きだし
売り子さんとか、西武ファンの方とか・・・・諸々(笑)に浴衣姿褒められて、ちょっと得した気分でした。

でも肝心の彼氏はあんまし浴衣好きでないので、喜んでなかったんだけど。(泣)
そゆこと言うから、ここ最近はコンサート以外で着なかったんですけどねっ

水着よりもダンゼン浴衣だよねー!丸ちゃん!!w


マリスタの花火をグランドから見るって企画があって、普段は子供しかダメらしいんだけど、この日は浴衣の人も参加出来るーってことだったので、参加してきました(´∀`)

でも想像以上に拘束時間が長くって、まるまる3回分くらい試合見られなかった。。。。
しかも扉の向こうで試合が行われてるのに、音しか聞こえなくって、何ぼ焦らすのーって感じだったのです。


P1042509.jpg←気になる・・・・


P1042517.jpg←マリンのこのイベント好きだけど、ベンチ見たら選手あんましいなかった。もう慣れっこよね。w



でも、貴重な経験だし、待ってる間、西武ファンやロッテファンの人とおしゃべりしてたらあっという間の時間だったりで、楽しかった(´∀`)


先発の沼様は全然(ごめん)期待してなかったのに、蓋を開けたらまさか(ごめん)の好投で!!!!
もーうさすがです

うちの彼氏が試合前に、フェルナンデスに声かけたら笑顔で返事してくれて、その後、試合で2HR打ったので自分の声援のおかげーとかカワユシなことを言っておりました。

とりあえず、彼氏の観戦時の連敗記録が4でストップしたので何よりです。w


何かみんな(特に女の子のファン)練習中に気軽に選手に声かけてるんだけど、何でかけられるんだろうー!!って。
わたしは人見知り(笑)というか、毎回勇気がでなくていつもこそって見て写真撮ってるだけなので。

彼氏にも、今だ!声かけろ!って言われたのに、結局見てるだけだったなー。
でも、びっくりするくらいめっちゃ近くで見られたし、ナカジの写真いっぱい撮れたし、派手な浴衣着てたせいか何人もの選手と目が合った気がしたし(←勘違いでもいいのです!)、ちょっと嬉しいというかびっくりする出来事もあったし、何か今はそれだけで十分満足です(´∀`)


敵ながらロッテの応援はすごい盛り上がるし、迫力あるし、あのノリのいいイベントは楽しいので、彼氏もマリンスタの雰囲気大好きだし、今シーズンはあと一回くらい行けたらいいなーと思ってます!!



★本日のナカジ覚書★

・練習中に自らバットとかボール片付けるナカジにむきゃー(´∀`)

・連勝中で余裕があるのか、ご機嫌なのか、フィールドビューシートの前回わたしが見てた辺りから、ファンにサインをし出すナカジ・・・(本当につくづく残念なわたし。)

・人気者になっても率先してファンサービスするところが好きだなーとむきゃりんこー(´∀`)

・打撃練習の写真見てたら、一瞬だけすごく高そうなクロスのネックレスをしてるナカジ(わたしはクロスのネックレスする男が好きではないのですがー。←)が映ってた。本当に数枚だけに映ってたので貴重★
ちなみに、前にしてたフランクミューラーの3番(すごい高いの。w)のは今してないのかにゃー(´∀`)

・1000本安打まであと5本になってから3日間ノーヒットで落ち込んでるかなーって思ってたけど、いつも通りかわらずキラキラな笑顔見せながら楽しそうに野球をやるナカジ。(そんでもってケロっと2安打。でも今日はまたノーヒットでしたけど。←)


・帰り際に選手乗せたバスに遭遇して、ナカジの何かバスの中でも野球帽かぶりっぱなしの少年っぽさにむきゃーとなり(笑)ファンの視線と声援にに耐えられなくなったのか、携帯いじりながら音り楽聞いて間を持たせようとする姿にもゆー(´∀`)

・バスが出発のときに、ちゃんとファンに顔を外に向けてピースしたり笑顔振りまくりのナカジー(´∀`)

ふー。最後にお姿拝見できて良かったー(´∀`)
最後までヒーローインタビュー聞いてラッキーー(´∀`)


でもあーゆー半分プライベートの姿を写真撮るのはちょっとどうかと思うんだけどー。
バスの席順とか、ちょっと勢力図が感じられたのでした。(笑)




【結論】何より西武の楽しそうに野球をる姿が好きだ!!!!!


明日から福岡ですが頑張れー!!
連勝すれば、わたしもご機嫌だし、連敗するとべっこり凹むのでー。




8回のウラ


【特報】関ジャニ∞ 新プロジェクト スペシャルサイト
7.19 ∞時 いよいよ本格的にスタートへ!!
 

ってなにーーー!!と今更ですが、ちゃんと祭りには乗っかれてます。(笑)

朝の∞時?夜の∞時?かは謎ですがー。
また朝起きたら、スポーツ新聞とかで報じられるのかなー。

いよいよエイトさんも動き出しますかー!!!???
ってわたしは9月までは予定でいっぱいですが。←



そして新曲の「LIFE~目の前の向こうへ~」を聴きました(´∀`)


初めて聞いて、心の底からあーすっごい好きだ!って思ったのは、「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」に次いで3曲目です。(でもスルメ曲な「イッツマイソウル」が一番好きです。)
仕事中もメロディが脳内でグルグルまわってて、無駄にテンションが上がってたー!


前に「Wonderful World」で1番に丸ちゃんソロがなくって、そんな風に思うのはよくないって思っても悔しいって気持ちは本当だったから。


だから何気なく聴いてて1番に丸ちゃんのソロがあったとき、震えて本当に泣きそうなくらい嬉しかったです。


ツイッターでもみんなにおめでとうーって言われて、丸山担さんともリアルタイムで喜びを分かち合えてハピハピ(´∀`)


冒険JAPANでも沖縄で幸せそうにしてる丸ちゃん見てるだけで、すごい幸せな気持ちになれたし、
わたしの見せたいーって思った石垣島(と来週竹富島)の景色を丸ちゃんが見て、笑ってる!というだけでも、不思議なことにすごくパワーになるのです(´∀`)


そういえば、昨日の丸の大切な日で丸ちゃんの詩的というか・・文章がすごく好きでした。
丸ちゃんが三日月について、触れてて、あーそういえばわたし最近ゆっくり月も見ていないなと思ったのだー。


前は満月を見たら丸ちゃんに逢いたい!って思っていたんだけど、最近はいつが満月だったかも思いだせない。
(梅雨だから出てなかったのかなー?)


丸ちゃんのことが大好きで仕方なかったとき、本当に月だったり、花だったり、景色だったり。
ほんの些細なことでも感動できる感覚が研ぎ澄まされてたのに、今では多分仕事が忙しすぎるのが一番大きいんだけど、ちょっとそういうところを見失ってたなーと。


ってことで、千葉で見たキレイな夕陽!!
P1042505.jpg




いつまでたっても、感性が豊かな丸ちゃんが本当に素敵だなーと、そゆところが本当に大好きだなーと思ったのでした。


【公約】 次の満月の夜は丸ちゃんのことだけを想います★



コメントである方に、「文章のボリュームはナカジの方が大きいけど、詰まってる愛はナカジも丸ちゃんも同じくらいに感じた」って言っていただいて、そんな風に言われることなんてないと思ってたから、すごく嬉しかったです。


わたし自身これだけ今ナカジのことが大好きすぎるけど、丸ちゃんのことも同じくらい、もう言葉で表せないくらい大好き。
何か「LIFE~目の前の向こうへ~」を聴いて、そんな風に改めて思いました。


大好きな人がいっぱいいて、ずっと罪深い(?)気持ちになっていたけど、そのお陰で幸せが倍増できるなんて、こんなに素晴らしいことってないかな。


わたし。不器用で、いつもうまく言葉にできないんだけど。


丸ちゃんが大好きで、丸ちゃんに有り難うって気持ちでいっぱいで、
そして今日も丸ちゃんが幸せでありますようにと、いつも願っています★




明日も頑張ります(´∀`)/

いつも沢山のコメントと拍手ありがとうございます♪

中島裕之&ライオンズCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/19(月) 03:47 [ 編集 ]

おはようございます

そしてお久しぶりです

正直、blogは毎回読ませて貰ってましたが・・・

マルちゃんへの想いが過去系になっていったあたりから…なんだろ

面白くないなかった

マルちゃん大好きな貴女が好きだったから

私が思いがつかないほど、マルちゃんのことを想ってたし、気付いてた

でも、今日の想いを読ませて貰って
嬉しかった

人の気持ちは変わるし、時も流れるし、出会いや環境も変わる

私も正直マルちゃんへの想いが永遠に続くとは思いたいけど…自信はないです

でも、今は気になってしょうがなくて、いらいらしたり、癒されたり、振り回されてる自分が、好きかも

長々とすみませ

これからも、ここが有る限りきます

かず
かず #-|2010/07/19(月) 09:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/19(月) 13:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/19(月) 14:23 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

全然、人気ないですよー。w
でも未だに丸ちゃんの名前で引っかかるので、うっかり来てしまった方は申し訳なしです!!!

練習行けて良かったです。
かなりの激戦なんですよー!

わたし常に刺激を見つけて、ドキドキしたいのかもー(´∀`)
野球は高校生の時から好きだったし、さらにドキドキ倍増なのかもです。


丸ちゃんはやめませんが、気持ちの比重としてはちょっと偏りがあるかな。
これも自分の正直な気持ちです。
来年はどうなってるかなー?早く彼氏を大事にしなさい!って感じですけど。


Kさんの丸ちゃんへの愛も十分深いと思いますけど。
むしろKさんが深くないなら誰が深いんじゃーい!!w


もっと自分の気持ちに自信持ってくださいね!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:33 [ 編集 ]
>かずさん

お久しぶりです。

コメントくださってありがとうございます。

面白くなかったって正直に言ってくださって嬉しかったです。
わたしでもほんとこれ面白くないなーって思いましたもん。←


丸ちゃんが大好きなわたしが好きって言ってくださって有り難うございます。
今でも丸ちゃんのこと、大好きです。

かずさんが正直に言ってくださったので、わたしもちょこっとだけ本音を。
あのね、本当はちょっと深く考えることに疲れちゃったんです!

普通?っていう表現はおかしいですが、遠くからこそっと見守って、キャーキャー言うファンでいることが、すごく今楽しいんです。

近づきすぎると火傷する!じゃないですけど(笑)

丸ちゃんともいい感じの距離感で、今なら前よりももっと素直に応援できるような気がします。


かずさんの為にも、ずっとここは続けて行きます。
これからも、宜しくお願いします!!!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

拍手コメもありがとねー(´∀`)


ついに見て貰えてよかった!!!

超かっこいいんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

相変らず丸ちゃん好きーのツボ一緒だね。

これから、どんな丸ちゃんが見られるか楽しみ★

わたしもやっぱり好きです。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:42 [ 編集 ]
>秘密コメくださったkさん

こんばんわー(´∀`)
コメントありがとうございます!!

わたしはソファーで寝転びながらぼんやり聴いてたんですが、もう嬉しくて思わず起き上がっちゃいました!!←

捻くれ上等ですよー。w
やっぱり自担の活躍は素直に嬉しいし、もっともっと活躍してほしいって思うのが正直な気持ちですもん。


不憫かー(´∀`)

自分でも申し訳ないって思いつつ、でもこんなしがない丸山担一人くらいいなくなっても・・・とか思っちゃったり。
でも必要とされたいって思ったり。

捻くれたファンはだめですね。←

今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/23(金) 23:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
