fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■1000と1

2010/07/21 15:08

こんにちわんつー(´∀`)


いつも遊びに来ていただきありがとうございます!


そして、な、な、な、なんと!!!!


昨日の2010年7月20日で、


★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★がブログを始めてから1000日目を迎えました!!

と言っても、自分はすっかり忘れてて、拍手コメントで教えて貰ったのですが(笑)
ありがとー>私信。


超飽きっぽい三日坊主体質のわたしがここまで続けて来られたのも、
ここに遊びに来て、拍手やコメントでいっぱい応援してくれたみなさまのおかげです。


始めたばかりの頃はまさかこれだけの期間、続けて来られるとは思ってもいませんでした。


ブログをやめたら楽かなーって思うことは何度もあっても、心の底からやめたい!!って思うことはなかったかもなー(´∀`)


昔の記事とかたまに読むのですが、深く考えちゃうエントリとか、わたしよくこんな文章書けたなーって思います。(笑)


わたしはそもそも、丸ちゃんのことを【ジャニーズのアイドル】という以上に【ひとりの丸山隆平という人間】として見てきた気がします。

だから、わたしが書くことが、理解いただけない事も多々あったと思うし、リアルお友達からも何で芸能人にそこまで想い入れることができるんだかーって心配されたこともありました。


芸能人という遠い存在とはいえ、これだけ愛しいと想えて、全力で応援できる人に出逢えたということは、
わたしにとってはとても幸せなことであり、これからもその幸せを感じて生きていきたいです。



丸ちゃんを好きになって、嬉しいこと、トキメくこと、楽しいこと、ハピハピなこと、驚かされること、呆れること、悔しいこと、悲しいこと、腹が立ったこといっぱいあったけれど。


今言えるのは、やっぱり丸山隆平は間違いない!ということ。


誇りと自信を持って、「わたしの大好きな人はこの人です!」とみんなに大声で叫べます(´∀`)/



丸ちゃんのお陰で素敵なお友達もいっぱいできた。
もう夢みたいな沢山の想い出も数えきれないくらい貰えたね。


いっぱい、いっぱい、有り難う。
無限大∞の感謝を丸山隆平に届けます。


どれだけ感謝の気持ちを言葉にしても、まだまだ足りない。
全然伝えきれないから、これからも伝えていくよ。


これからも・・・
精いっぱい、わたしの出来る限り、丸山隆平を応援し続けることをここ誓います。




今日も一日丸山隆平が大好きです









そしてもう一人。

こんな日にナカジのこと書くなよー!って思う方もいるかもですが、これもリアルなわたしなので。


わたしのブログが1000日目を迎えた日、西武ライオンズの中島裕之選手がプロ通算1000本安打を達成しました(´∀`)/


おめでとう。ナカジ。


ロマンチストなわたしは、このことに運命を感じずにはいられない(笑)
もーう!!!!!!!


どうせなら、勝ち試合・西武ドームで決めて欲しかったけど。←
杉内投手から打って、ソフトバンクのファンも祝福してくれたみたいで、嬉しかったです。



前にちょこっとナカジは丸ちゃんに似ていて、非の打ちどころがないって書いたんだけど、
好きになって二カ月たって、相変らず丸ちゃんに似てるところは多いんだけど、
知れば知るほど、ダメなとこいっぱい見つけて。


ちょっとその発言どうなのー!とか、
ちょっとその行動どうなのー!とか、


毎回思うけど、不思議と憎めない。
だって、その行動に裏がまったくないから。



わたし西武ドームとか行って、周りのファンの声聞いたりするけど、
ナカジのことを悪く言う人を見たことがない。


それはナカジが純粋に野球が大好きで、野球が楽しくて仕方ないことを知っているから!!


どんなにスランプで、ヒットが出ない時期が続いても、
いつかナカジはやってくれるだろう!ってそんな気持ちにさせてくれる。


1000本安打はまだまだ通過点と言ったナカジ。
あと1000本を目指すと言ったナカジ。


わたしはナカジには一日でも長くもずっとグラウンドに立っていて欲しい。


本当は西武にずっといてくれれば嬉しいけど、いつか近い将来にメジャーや他の球団に行ってしまっても、
ずっとずっと応援していくよ。


ナカジの笑顔とプレーのお陰でわたしは頑張れるんだよ!!



ちなみに、ライオンズの投手のリッキーのブログにナカジ登場(´∀`)



☆リッキーブログ☆


笑いながら布団にゴロゴロ・・・って。
何ぼカワユスやねん!!(´∀`)


ってか最近太ったんじゃないかーって思ってたけど、違ったのね(笑)
やっぱりめっちゃイイ体してるなー(´∀`)



ライオンズも4連勝のあとに3連敗と極端な結果ですが。
今日こそはソフトバンクに勝って前半戦を清々しい気持ちで終えたいな★


頑張れライオンズー(´∀`)/

平野投手!期待しています!!!!!!!










★追伸★


色々書きたいことがあるけど、何て言葉にしたらいいか分からないー。


1001日目を迎えるにあたって。
気持ちを新たに。


また片想いから始めようと思います。


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:10
コメント

みうちゃんブログ1000日目おめでとうございますv-315

なかなかコメントできないけどいつも読ませてもらってるよ~♪
「ナカジ」って人もここで覚えたし(笑)

これからもナカジ、マルちゃんをはじめ
たくさんのみうちゃんの大好きな人たちを
みうちゃんの言葉でいっぱいいっぱい語ってねv-344

また今度ゆっくりお話ししましょうね~☆
(今度はまっすー話もできちゃうね^^)

ではまた♪
ぴぽ #-|2010/07/21(水) 20:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/22(木) 08:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/22(木) 21:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/22(木) 23:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/23(金) 21:07 [ 編集 ]
>ぴぽさん

ぴぽさーーーん(´∀`)

ありがとう!!
どんどん変わってしまいつつあるけど、丸ちゃんや丸担さんを大好きな気持ちは変わらないです!

そしてマスちゃんも気にしてくれてうれしいです。
ダイヤモンドの「MASUPERMAN」はネ申なので、まだ見てなかったら某所で探してみてね★

またゆっくり逢ってお話したいです!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/28(水) 01:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRさん

ありがとうございます(´∀`)

愛いっぱいですかー?嬉しいな!
ネット苦手なのに・・・ありがとうございます。

読み応えがあるかはさておき、これからも本能のままに頑張ります(´∀`)/

むきゃー★鎌倉でお祝して貰っちゃった。

Rさんのように応援してくださる方がいるから頑張れます!

そして息子ちゃんにはぜひぜひナカジを推してくださいねー。
本当に誰からも好かれるヒーローなんですよ★

でも巨人ファンなら坂本くんかなー?w

これからも頑張ります(´∀`)/
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/28(水) 01:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん


ありがとうー(´∀`)

いやいや!全然追っかけてないから。w
普通のファンです。もうひっそり応援してます。←

キャンプは行くよ!!!
もう彼氏と行くって決めてるのだー!
でもナカジは西武に来季もいるのかな・・・・・

何か振りまわしてばっかりだけど、何だかんだで幸せそうだし、円満にやってますので。
今度は前橋に旅行がてらに観に行くよー。

でも、西武はそんな美味しい目に合わなさそうなんだけどなー。
本当に、丸ちゃんみたいに欲張らず、こそっと応援しています。(二度目。w)

Hさんもハピハピな毎日で何よりです!

あっ次のツアーは一緒に参戦しましょうね!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/28(水) 02:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれた★Hさん★

ありがとうございますー!!
気づいたら1000日経ってました。

次の目標は、丸ちゃんの誕生日の1126日目かな?

Hさんもやられてるんですねー!(リンク貼ってくださいな!)
是非800日目を目指してファイティン(´∀`)


えっと・・
不安な気持ちにさせてしまってごめんなさい。

今はどうしてもシーズンだしナカジを応援しちゃってますが、丸ちゃんのことも変わらず大好きです。
わたしは、わたしのままで。
これからも大切な人を応援し続けますので、そんな私のことをまたこうして支えてくれたら嬉しいです。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/28(水) 02:05 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん


ありがとうございます(´∀`)
これからもずーっと続けて行きますので、ずーっと読み続けてくださったら嬉しいです!

本当に、丸ちゃんとナカジは似ている部分が多くて、つくづくわたしってこゆのがタイプなんだなーって思います。
優しくって、あったかくって。

二人がこれからも、もっともっとみんなから愛されればいいなーて思います。

うふふー。元カレ弄んじゃダメですよ!!!!←
誰のファンなんですかねー?やっぱりナカジ?

きゃー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/07/28(水) 02:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら