★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■RE:START

2010/07/24 00:33


こんばんわんつー(´∀`)


先日は1000日目の記事に沢山の拍手やコメントいただきありがとうございます!!!

これからも、マイペースに頑張ります。
コメレスは順番にお返事してるので、もう少しお待ちくださいね

今週は明日働いて、明後日また休みなのだー(カツンコンなので!!)

25日ドーム行くよー!ってお友達がいたらお声かけください★
久々のヲタヲタ活動です!!!!

雄ちゃんに逢えるのが楽しみ!!!!!!
とはいえ天井のほうからひっそりと見てる感じですがー。
いつになったら雄ちゃんを近くで見られるのかにゃー(´∀`)

ニウスコンでは本当に頼みますよ!わたしの名義!!!!!
シゲちゃんに例のウチワを見つけて貰わなきゃですからねー!


本当に嬉しいです!!!
待ってましたのにうすコンですから!!!!

エビオを生で見たいし、シゲちゃんの踊る姿見たいし!!
個人的には、アリーナツアーをやって欲しいんだけどねー。


とりあえず、コン日程が野球と被ってなくって良かったです。←



せーのっ \シゲマスを全力で応援します!!!!!!!/



ちなみに、わたしまだエコ特番見てないの。
何て言うか、プチ℃Mというか?楽しみであればあるほど、引っ張っちゃうーみたいな。
(とっとと見ろーとか言わないでぇぇ!)

わたし結構そゆところあるのよね。
楽しみとか美味しいものは最後に取っておくーみたいな。

そいえばDEROもまだ見てない!!!!!!!!!!!!!



何かすごい見たい気持ちとは裏腹に、今のこの気持ちで見てはいけない気がして。
また自分の気持ちが落ち着いたら、ゆっくりと見て、また感想書きたい気がします。


ちなみに、スッキリを何とうちのママンが録画してくれたので、生放送の丸ちゃんが見られましたー(´∀`)


えっと・・・髪ぐるんぐるん!!!
(あれで、切ったってことでしょうか・・・)


いーよぉ!いーよぉ!
丸ちゃんかわいいー。優しい顔してたし、また首に何か巻いてたし。(笑)


それよりも鼻むずってたり、くしゃみ?してた方が気になっちゃうから、
深く考えちゃうファンは危険ですね!



今日も元気でお仕事してるなら、よきことです(´∀`)



そんでもって、わたし今更ですが、干物女だと思うのです!!!!!!!

某お友達はシュっとしてそうーって言ってくれましたが。>私信。


仕事は結構ちゃんとやるけど、プライベートはひどいもんです!


今日も休みだったんだけど、昼過ぎまで寝てて、17時までパジャマで(本物のパジャマ)、マッサージ受けに行って、ビールと枝豆片手にオールスターをテレビ観戦(´∀`)


野球見たくて友達も彼氏もお誘い断ってしまった。←


はるかちゃんほどかわいくないけど、あのドラマ見る限り思い当たる節が多すぎて、もう共感しまくりです。(しかも今は結婚がテーマださし)わたし自信がないよぉぉぉ!!!


そもそもヲタク機質だしにゃー(´∀`)


リア充かつステキ女子を目指したいものです。



それにしても、向井理かっこいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!




お知らせ①


今週発売日のテレビジョンにて(´∀`)


濱ちゃんがあまりにも丸山担すぎて、思わずむきゃー(´∀`)


Q:一番最近メールした先輩

A:丸山(隆平)くん 「ご飯美味しかったです。また連れていってくださいね

Q:シャッフルユニット組むとしたら誰と組みたい?

A:丸山くん、森田剛さん。そしてオレ(笑)!!幸せです


(´∀`)何ぼ丸山が好きやねん!!!!!(´∀`)


ちなみに、この質問の橋本良亮くんの答えがすごいので、すばちゃんファンは要チェックです(笑)
っていうか、ハッシーがわっくんに似てると思うのですが!!!!


お知らせ②


日曜日のGoingに先日放送延期になった亀ちゃん×ナカジが放映されるようです。
でも、何かこの間のソフトバンク戦で始球式したし、オクラ入りになりそうなんですけどー!!


動くナカジが気になる方は、是非チェックしてみてください!


そして、明日のオールスターにもナカジ出る?と思われますので要チェックです(´∀`)


お知らせ③


需要と供給を考慮し、以前やっていたもう一個のブログを野球用にタイトルも変えてリニューアルしました(´∀`)

こっちでもちょいちょいナカジやライオンズのことを書きますが、よりリアルでDEEPな感想はあちらのブログに書く予定です!


何かめっちゃ100%野球ファンで恥ずかしい内容ですが、このブログ読んでくださってる方で、西武やプロ野球好きだったり興味がある方は是非遊びに来てくださいー(´∀`)


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★







ではでは(´∀`)
みなさま素敵な週末をーーーーー!!!!!!




みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
