★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久々に100%丸ちゃんのこと

2010/07/28 03:31



こんばんわんつー(´∀`)

みうでごじゃります!!
貯め込んでいたコメレスようやく全部終わりましたー!!

いつも応援ありがとうございます。



ってことで、公約通りに満月の日は丸ちゃんのことだけを考えていたみうです。
(眠くて更新できなかったんだけどー。←)


お友達の丸山担さんのブログでも、何人かが満月について触れていて嬉しくなったな。


今回もキレイな満月だったなー。
久々に月の光を浴びたら、不思議とパワーを貰えた気がします。


P1042525.jpg


丸ちゃんも見てたかな?



もうねー、丸ちゃん!!!

満月の夜は何時に空を見てね(´∀`)とか言ってくれればいいのにーーーーーーー!!!



満月を通じて夜空デート★★★


全国・・いや世界中の丸山担が一斉に月観測しちゃうよね!!!!うわー素敵!


どんなに生で逢えなくても、寂しさ紛らわせるのにー。

ってか、今この同じ月を丸ちゃんも見てるんだ―とか想像するだけで、泣きそう。←



普通の人がこんな事言っても、えぇぇぇぇってなっちゃうけど(笑)、妖精とかエンジェル推進派の丸ちゃんなら全然アリアリー!!納得ーって感じだし。


わたし、丸ちゃんのみんなを幸せにしてるつもりで、一部の人しか幸せにできていない部分があるのが、
愛しい半面、イライラする部分でもあって。


でもこれだったら、どこにいても同じように丸ちゃんと感動を共有できると思うんだけどなー。
どうですかー?

名付けて、「丸山隆平とかぐや姫 満月デートプロジェクト」


うふふー(´∀`)この計画あげるので、使っていいよ










今日は久々に「ありえへん∞世界」を見て、
率直な感想はというと、あー丸ちゃん笑ってるなーって思いました。


ちなみに、やっぱりわたしはロン毛が好きなんだけど。
丸の大切な日見てると、髪切ったのかなー。やーだー!!!!←


これもパッチ計画の一部なのかなー。何故にロン毛が必要なんだかー?


そういえば、この間の冒険JAPAN、わたしが去年行った竹富島と石垣島でむきゃー(´∀`)だった!!


竹乃子はわたしも行ったのでテンションあがったよ!!


P1050091.jpg


例の八重山そば食べたけど、写メがない!!!!!
確かあまりの美味しそうさにうちの彼氏がわたしが写メ撮る前に食べ始めちゃったんだよねー。

ピィヤーシも覚えているよ!うまーーーーでした(´∀`)


わたしの乗った水牛車は大ちゃんだったけどー。w



丸ちゃんの笑顔の話に戻りますが。



わたし、丸ちゃんのどこが好きかーって聞かれたら、本当にほぼ全部だから困るんだけど。


でも、やっぱり一つ挙げるとしたら丸ちゃんの笑顔なんだよなー。(あとファンを大事にしているところも)



ファンが一瞬でもえもえしちゃう、(´∀`)うにゃー(´∀`)って笑う顔が一番かわいくってかっこいいと思うけど。


でも、本当に楽しくって心から笑ってるんだろうなーって、イケメン崩壊な笑顔も好きだし。


ありがとうーってちょっと泣きそうな表情で笑う顔も好き。



もう半年以上も逢ってないのに、丸ちゃんの笑顔は昨日のように思いだせるよ。


そして、これからも丸ちゃんの笑顔をずっと見ていたいなーと思うのです。



丸ちゃんの笑顔を見たら、丸ちゃんのファンも笑顔になれるし、そしてそんなファンの笑顔を見たら、丸ちゃんはもっともっと笑顔になれるかなー。





と、ありえへんの丸ちゃんの笑顔を見て、そんな風に感じた夜なのでした。



ではでは(´∀`)



丸ちゃんのハナシCM:4
コメント

ワァ~満月見逃した!っていうか、昨夜から当地は久々の雨模様です

ついてない丸山担当です

いっぱいいっぱいマルちゃんの事綴ってくれてありがとうございます。

読んでて嬉しかったり、共感したりで、お腹も胸もいっぱいに満たされました
次に生丸山隆平に逢える日を想う今日このごろです

ではまた
かず #-|2010/07/28(水) 09:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/07/28(水) 17:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

わたしがコメレス遅くなってせいで、いつのまにか半月になってしまいました。

一応野球とジャニごとにブログ分けたら、こっちに書くことがなくなっちゃいました。w


でもclub∞は盛り上がってるし、そろそろお祭りも始まるかなー?

早く丸ちゃんに逢いたいですね!!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/02(月) 23:30 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

やっぱり!!

何となくAちゃんは見てるかなーって思ったよ。

すっごいエネルギー放出だよね。
わたしは手帳に月齢カレンダーがあるから、いつもあーもうすぐ満月だ―って思うよ。

かぐや姫ーうふふ(´∀`)
次の満月は丸ちゃん見てくれるといいねー!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/02(月) 23:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
