★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■エイトの日(´∀`)

2010/08/08 23:43



更新お休みしているのに、毎日沢山の方が覗きに来てくださったり、拍手残しに残してくださって。
ありがとうございます。


別館も読んでくださってる方はおわかりだとは思いますが(笑)
わたしは元気です!!


今日は∞月∞日のエイトの日!!!!!


前はテレビ雑誌でエイトドーナツとか、色々特集してくださったのに、
今年は何もなくって寂しいなー。


でもclub∞もどんどん進化していってるよねー(´∀`)


謎が解明されるのもいよいよかな?


今週のレンジャーの丸ちゃんがすごい丸ちゃんらしくって好きだなーって思った。



こっちが寂しい!って思った時くらいに、ちょうどのタイミングで「早くみんなに会いたいっ」って言ってくれるよね。


もう丸山ファンは会いたい気持ちMAXだよー。
でも、丸ちゃんが言うように、お利口さんで待ってるね



わたしは待てるよ。


でも会えるって分かったら、きっと全力で逢いたい!って思っちゃうし、頑張るけどね(´∀`)




決して丸ちゃんの代わりじゃない。
大好きなあの人たちを全力で応援しています。



今日も幸せな一日でした(´∀`)V










関ジャニ∞のハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/09(月) 20:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/09(月) 23:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/08/10(火) 22:46 [ 編集 ]

初めまして!丸ちゃん担のなおと言います(^O^)
もしコメント通知が届いていたなら、夜分遅くにすみません(>_<)
いろいろ検索していたらみうさんのブログにたどり着きました。
全ては読めていないのですが、気になる記事をいくつか読ませてもらいました。
コンサートマナーの事や、丸ちゃんが花道で倒れた事などの記事を読んだのですが、みうさんの言う通りだなと思いました。
私は∞er歴4年目なのですが、カウントダウンコンサートが初めてのコンサートで、最終日だったのですが、Snow Whiteのときペンライトを消す指示があるのにも関わらず消していない人がいました。席移動はいなかったとは思うのですが、現実を見たというか…とても残念に思いました。
∞が∞erの為に考えてくれたことなのになんで消せないの?とイラっとしてしまいました。
∞が私達の事を考えてくれているように、私達∞erも∞の事をもっともっと考えていかなければいけませんよね。
みうさんのブログを読んで、コンサートで現実を見たはずなのに私はただ∞から元気をもらうだけで∞に対して特に何も考えていないことに気付きました。
メンバーの恩を仇でかえすようなことはしたくないと思いました。
みうさんのブログを∞er全員が読んだら、もっといい雰囲気になるのかな?
もっともっとみうさんのブログが広まっていけばいいのになぁ…なんて思います

書きたくなっちゃって思わず書かせてもらいました(>_<)
長文、誤字脱字など気分を悪くされたならすみません。
なお #-|2010/08/14(土) 04:14 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

ご無沙汰です(´∀`)

お仕事お疲れー!!
いやいや、読んでくれてるだけで嬉しいよ。

最近過疎化してるけどー。w

にゃかじかっこよかったー?
丸ちゃんに似てるかな?もう本当にかっこいいんだよぉぉぉぉ!!!!
もうわたしにとって、雲の上のようなネ申みたいな存在で、いつもこそっと見てます(笑)


丸ちゃんはもうちょっと身近というか、自分と似ている部分もあって。
だからついつい深く考えちゃったり。

口に出すことは少なくても、やっぱり丸ちゃんのことは今日も一日大好きだし、想ってるよ。

いつも有り難う(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/14(土) 23:00 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん
わたしも会いたい。

けど会える日が来るまで、待ってる!!!


早く逢えるといいね!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/14(土) 23:02 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNちゃん

うフフー(´∀`)

パパさんハピバ★
ソフトバンクー!!


こっちも負けませんからね!!
この間まで本当に悔しい思いだったから、あと2カ月。
一生懸命戦います!!w

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/14(土) 23:04 [ 編集 ]
>なおさん

初めまして(´∀`)

コメントありがとうございます!!

わたしのブログ読んで、そのように感じていただけてすごく嬉しく思います。

好きって感情がある以上、どうしても近づきたいし・・・って気持ちは分かるんですが、
度を過ぎると危険だし、悲しい思いをする人が出て来てしまいますよね。

前はこゆことをみんなに知って欲しくてブログ頑張ってたんですが、今はご覧の通りのんびりマイペースにやっているので(笑)

いつかみんながみんなを想いやる事ができて、エイトにeighterが最高で最強のファンって自信と誇りをもってもらえたら素敵ですよね!!
何も考えてない!って仰っていましたが、なおさんみたいに、そんな風に思うことが大事だと思いますよー!

ちなみに、ペンライトは一部の席によっては、モニターの表示がまったく見えなくて、消すことを知らなかったそうです。一応ご報告まで(´∀`)

また遊びにきてくださいね(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/14(土) 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
