★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■LIFE ~目の前の向こうへ~

2010/08/18 01:50

こんばんわんつー(´∀`)


もーう!
みんな何でこんなに拍手してくれてるのー!!!!!?


確認する度に、何かすごい数になってて嬉しいんですけど。w


みんな実はちゃんと読んでくれてるのかなー。
ありがとうございます。


あんまし最近の近況を書けてないので。
みうごとー!



最近は繁忙期につきお仕事が忙しいです。


毎日帰るの23時過ぎは当たり前。
今日は会社出たのが23時半過ぎていました。(泣)

残業代やばすです(´∀`)
これは、冬のエイトコンに備えろということですね。分かります。
(でもあんまし待たせると、福岡ドームとか札幌ドームとか行っちゃいますけど。←)


休みの日は専ら西武ドーム他野球観戦。
暇さえあれば観に行っちゃってます!!!!



幸せなことに、何だかんだでカタギの友達が付き合ってくれてるので、未だに一人で観に行ったことはない幸せものです。

明後日はまさかのさくらちゃん@丸山が参戦です。(笑)
勝ってハイタッチしたいねー。w




リアル彼氏とはライオンズのお陰で仲良くやってます(´∀`)/


でもエイトコン決まったらどうしようかー。←
アリバイ作らなきゃー!!



CLUB∞については全然分かりません!!
誰が誰なんでしょー?


前は色々考察してたんだけど、今ちょっとエネルギー不足なので。
そのうち分かるでしょー!ってことで焦らない焦らない!!(´∀`)ネ!



一応情報には必死についてけてるので、先ほどようつべさんで新曲のPV見ました。




(´∀`)せーのっ!




(´∀`)丸山隆平がかっこいいよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



わたしにとってのカッコイイランキングは丸山隆平と中島裕之が暫定一位タイですからねっ(´∀`)

二人とも宇宙一のかっこよさー(´∀`)




丸ちゃんかっこいー!ってあのPV見てむきゃむきゃしているであろうお友達@丸山担が何人も想像できてニヤけます。



乱れ髪山隆平ー(´∀`)


すー様(・_・| もかっこよすなー!最近はすー様びいき。


うちのお父さんもすー様には注目しております!
(お試しか見てて、「あいつは食べられねぇよ!」←すー様の特徴を掴んでいる。)

ヨコちゃん蝶ネクタイ。w




そいえば、ちょんまげぷりん&CM&ジョーカー効果かお友達@NOT(´д`・)担の中でにしちゃんブームが来ているようです!!


ブログ覗き見すると、にしちゃん称賛の御声がきこえます(´д`・)
どうするRちゃんー。時代が再来だよ!!w




丸ちゃんもドラマとか映画とかCMとか来ないかなー!!


やっぱり惹かれるのは向上心なのですよー(´∀`)


最近の丸ちゃんは穏やかで心優しき日々だけど、もっと自分と向き合って戦って欲しいんですけどー!
って、今ちゃんと丸ちゃんと向き合えていないわたしが言うことではないかなー。


どうなのかなー。



丸の大切な日読んでても、ドキドキしないんだけど。


どうなんだろー。


心こもってる?


でも、丸ちゃんが今幸せで、今それでいいなら、何よりだし、これ以上のことってないかなー。




とちょっと丸ちゃんについて久々に考えてみました。



今週末の、生歌番組(Mステ)楽しみー(´∀`)










丸ちゃんのハナシCM:7
コメント

LIFE~目の前の向こうへ~です。
あと、ファンにドキドキしないって言われてるようではドラマや映画やCMは来ないと思うな。
M #-|2010/08/18(水) 07:15 [ 編集 ]

ごめんなさい、イマイチ光ってないとかドキドキしないとか書かれてイラッとし過ぎて、なんか丸ちゃんの悪口みたいになっちゃっいました。
M #-|2010/08/18(水) 18:58 [ 編集 ]
>Mさん
ありがとうございます(´∀`)

タイトルこっそり直しておきました。w

最初のコメント読んで、てっきりアンチ丸山かと思いましたー。

光ってないとは書いていないんですけどね(笑)
ドキドキしないのは本当です。イラっとさせてしまったなら、ごめんなさい。

わたしがどう思うとか気にしないで、ご自身が丸ちゃんをどう思うかを大事にしてくださいね。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/08/19(木) 03:10 [ 編集 ]

2つ前の記事にコメントしたなおです♪
お返事ありがとうございます!
みうさんもお仕事大変そうで…(*_*)体調崩さないようにしてくださいね!
ペンライトの件、見えていない方がいたんですね(>_<)教えてくれてありがとうございます!!一生知らないままでした…。
丸ちゃんの日記私も毎日読んでますが、みうさんみたいに"ドキドキしない"なんてあんまり感じたことなかったです。私はただ丸ちゃんの日記を楽しむだけでしか見ていなかったのかな~なんて思いました。"ドキドキしない"って言葉、人それぞれ捉え方は違いますが、私はいいと思います(*^_^*)丸ちゃんにとっては仕事だし、イメージもあるから全てを書けないにしても、みうさんみたいにちゃんとわかっている∞erもいるんだよー!って丸ちゃんに伝えてあげたいです(>_<)
逆にそういう人間味のある所が丸ちゃんのいいところだと私は思っているので、丸ちゃんがキラキラしていない時もあったらいいんじゃないかと思います。

私もみうさんみたいに何かを敏感に感じ取れる才能が欲しいです!
なお #-|2010/08/20(金) 00:53 [ 編集 ]

みうさん、お久しぶりです!
私まだナカジさんの顔を1度も見たことないんで、テレビに出るときとか何の雑誌に載ってるとか教えてください\(^O^)/
野球は全く興味ありませんがみうさんがそこまではまっちゃう人がどんなかかなり気になっております(・ω・)
PVの丸ちゃんの乱れ髪さいこーですねっ!!!
あと、私も丸ちゃんのでこ出しhair好きですよー!
駄文失礼しました。
すみれ #-|2010/08/20(金) 09:28 [ 編集 ]
>なおさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!!!!!!

仕事が大変&PCが調子悪くって。
何とか元気にやっています(´∀`)ありがとうー!

全然敏感に感じられる才能とかじゃないよー。
丸山担さんの中でも、色々と考えちゃう人もいれば、そうでない人もいるし。
どっちが正解とかはないと思うので、なおさんが思うままに丸ちゃんを応援されればいいと思いますよ。

人間味のある丸ちゃんが今日も好きすぎます!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 11:57 [ 編集 ]
>すみれさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

ナカジー(´∀`)
あんまりテレビ出ないんですよね。
優勝したらテレビにいっぱい出ると思うので、みんなにナカジのかっこよさを分かって貰えるように、頑張って応援します!!(笑)

もし本屋に行く機会があれば、結構西武ライオンズの特集やプロ野球aiって雑誌にナカジが出てるのでチェックしてみてくださいー★

丸ちゃんの乱れ髪最高です!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
