★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■(´∀`)ハピハピ(´∀`)

2010/09/01 01:33

こんばんわんつー(´∀`)


前橋から帰って来ました!!


改めまして。
エイトのツアー決定しましたね!!


最近丸ちゃんは丸の大切な日でもみんなに会いたいーって言ってくれてたし、
ようやく逢えるよぉ!って感じです(´∀`)v



とはいえわたしは覚悟していたものの、仕事も前の部署とは違うし、10月から入籍に向けて彼氏と新居で暮らす予定なので、これまでみたいに自由には行けません。。


もちろんカウコンも無理したら行けるのかもしれないけど、大事にしないといけないものもあるので、今回はスッパリ諦めます!!


その分、丸ちゃんのお誕生日をお祝する為に、全力を注ぎたいんだけど。
石川かなー?広島かなー?


いつも一緒に入るRちゃんが、広島は丸山担に入って貰いたいーって言ってくれて嬉しかった!
頑張ります(´∀`)


丸ちゃん呼んでくれるといいんだけどなー。
丸ちゃん担ばっかりになって、丸ちゃんの視界に入る事はなくても、見つけてもらえなくても、丸ちゃんのハピバを祝いたい★



去年のヨコちゃんハピバを考えたら、倍率すごそうだけど。
他にも諸々・・何かいっぱい凹むことになりそうだけど、でもこの気持ちを素直にー。


あとは去年一番幸せだった場所に、行こうかなーと思っています。
(今年は熊本ないのねー。例のあれができなくて残念。むしろヨコちゃんが。w)




丸ちゃんと見た満月が今日は半分に
何か赤かったなー。



エイトコン決まって、ざわざわ賑わってる感じが好きです(´∀`)


わたしはわりと野球で充実していた毎日だったけど、きっとみんなは待ちくたびれたーって感じだろうし、純粋なeighterさんはさぞかしお金も溜まってるのかなー。わたしはすでに3カ月で20試合くらい行ってるのでお金はごじゃりません!!!←


お友達でまだまだ会いましょう!て言って逢えてない方も沢山いるので、
こんな中途半端な丸山担ですが、逢いたいーって思ってもらえたら嬉しいし、お逢いできたらなーと思います。




さてさて!
明日から節約生活ー(´∀`)/



とはいえ、また再来週にでもとんでもないことを考えておりますが・・・まだナイショ!!w



ライオンズが優勝したら、わたしの計画は大きく狂います!!!!!!!!





続いて、前橋で起こったナカジミラクル(´∀`)


別宅ではあまり堂々と書けないので、こっちで自慢させてー。←










ご存じのとおり、彼氏と前橋まで試合を見に遠征してきたんだけど、




えっと・・・・



ナカジと握手してきたんだよぉぉぉぉ!!!!!!



球場にちょいと早く着いたので、日陰で休んでたら、選手が続々とご到着されて、普通に真横を歩いてらして(笑)



みんなが結構、貪欲に握手をねだってる中、わたしはそんな勇気もなく後ろの方でこそっと見ていたんだけど、うちの彼氏に中島が来たら行け!行け!って言われて。(ジャニとは大違い)


結局ナカジは最後の最後に現れて、しかもナカジだけ、人気者につき護衛みたいな人数人に周りを囲まれてて、中々近づくことが難しかったんだけど、なぜか私の前あたりから護衛の人がすーって引いた感じになって、私とナカジの間が誰もいなくなったので勇気を出して手を出したら、握手してくれたー(´∀`)



しかも移動の時だったのに、しっかり顔こっち向けて、包み込むような感じでぎゅーっと握ってくれたのです!!


野球選手なのにあんまりごつごつしてなくって、温かかったー(´∀`)


むきゃぁ幸せ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


あれだけの人がいて、あそこまでちゃんとしっかり握手できた人はあの場にそんないなかったと思われるので、すごくラッキーでした(´∀`)




そして、うちの彼氏も好きな選手に握手して貰えてテンション上がってた!!(笑)
わたしはナカジとの握手の感触が消えちゃうのが嫌で、握手はせず。←


代わりにサインを貰えたんだけど、わたしのサインして最後だった。これまたラッキー(´∀`)




それだけで、超幸せーって思ってたんだけど、さらにさらにミラクル★が!!!!




なんとなんと・・・


ナカジに目の前でサインを貰えたんだよぉぉぉぉ!!!!!!!


ジャニーズと違って(笑)、野球選手は練習中とかにサインをしてくれることがあって。


わりとナカジは優しくって、機会があればサインしてくれてるみたいなんだけど、わたしは中々タイミング合わなくって。



今日も、ナカジがキャッチボールしてる姿を近くまで行ってみていたら、周りのファンの方が熱くて、ナカジ!ナカジ!呼びまくってて。


ナカジも声に反応して、端っこから握手&指タッチをしてくれてて。
でも時間ないからサインは無理かなーって思っていたら、私の真横の少年がかわいく


(少∀年)「サインください!」ってサイン色紙を出して、
そしたら、サインを始めるナカジ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)



ちゃっかりわたしも隣でサイン色紙をそーっと出したら、してくれたーーー(´∀`)


t02200165_0640048010723574538.jpg




もう手が震えまくりで、「ありがとう」とか「頑張ってください」とか月並みな言葉しか言えなかったけど。


ナカジの生声も聞けたしで、まさかのミラクルに泣きそうでした。

というか隣の少年ありがとう!!!!!!!!←



忙しいし、疲れているのに何人ものファンにサインしてるナカジを見たら、やっぱりそういうところ好きだなーって。


その後ホームランも打ったし、はーやっぱり大好き(´∀`)




来季からメジャー行っちゃうって噂も出てて、でもわたしは一秒でも多くナカジのプレーを見ていたから、
エイトコン決まっても、心の6割は西武ライオンズと日本シリーズ優勝することを考えてるし、他のeighterさんみたいに純粋にエイトコンを喜べないのが本音です。(嬉しくないというのではなく、今はそれどころではない。)



残り20数試合、気を抜けないし、最後まで全力で応援あるのみです!!



でも、丁度エイトコンが始まる頃(若干被ってるけど←)に野球のシーズンは終わるので、これこそ兼業ジャニヲタですが、お陰で色々と頑張れるし幸せです★★★



ライオンズの試合を見に行くようになってから、まだわずか3カ月弱ですが、
もちろん勝利が第一だけど、いつかサインや握手をーってのが夢だったので、こんなに早く叶うとは思っていなくって。
自分の行動力というか、ミラクル体質というか、これまで培ってきたジャニヲタ力のお陰で、諸々とハピハピな出来事があって幸せです。




向こうのブログでは逆にあんまし素直に喜べないので(笑)、こっちで喜んでみましたー!




興味ない方はごめんなさいー(´∀`)






丸ちゃんのハナシCM:16
コメント

諸々おめでとーーー!

そっかそっか、ついに新生活に突入なんですね♪


大切なものがたくさんあって
ペース配分が難しいかもしれないけど、
みうちゃんらしく歩んで行って下さいね☆


私は今年は12月後半までは我慢です(>_<)


私の分も、マルちゃんのお誕生日をお祝いして来てねー!
たけちゃん #-|2010/09/01(水) 08:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/01(水) 12:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/01(水) 14:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/01(水) 19:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/01(水) 22:43 [ 編集 ]
初めまして!
はじめまして!あらいといいます。いっつもこっそり見させてもらってました。笑
私もまるちゃん、なかじすきなんですよ!
とはいっても、まるちゃんファンになったのは3ヶ月くらいまえの素人ですが…
まるちゃんを知ってこの夏を乗り越えた感じです~
ちなみに私も東京在住で、上野で働く26歳です。
今回連絡させてもらったのは、どうやったらライブのチケット取れるのかなと…
ジャニーズの人好きになったのはじめてで(◎_◎;)まわりにも知ってる人いなくてですね…
やっぱりファンクラブとかに入るべきですか??
教えていただけたら、本当にうれしいです!
急にごめんなさい!


あらい #-|2010/09/03(金) 21:51 [ 編集 ]

よかったね~!アタシの仲のいいスマ担のお姉さんたちも
ただいま、目下ライオンズ選手堕ちして
ライオンズが大阪きたら京セラ詣でしてはるわ~。
岸くんって人だよ~。

そうそう、丸ちゃんのハピバ呼んでくれたらいいね~。
アタシは逆にカウコンしか行けないから
ひとりでも多くの丸担さんがお祝いしてきて欲しい!
がんばってね~!
のん #-|2010/09/04(土) 13:20 [ 編集 ]

むしろヨコちゃんが何でしょう?
匿名 #-|2010/09/06(月) 21:59 [ 編集 ]
>たけちゃんさん

昨日はありがとうー(´∀`)

うぅー。全然新生活に突入する気配もないんだけどー。

とりあえずうまく配分して、体調崩さない程度に頑張ります!!

たけちゃんさんもカウコン当たりますように!
わたしも丸ちゃんハピバ祝えるように頑張ります★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 12:53 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん


コメレス遅くなってごめんなさいー(´∀`)

ハピハピ全開ですみません。w

何か運があるみたいで、前橋では素敵なことが起こりまくりでした!!

野球の神様がご褒美くれたんだーって思います。


わたしは今のところ北海道と広島だけ参戦予定です!(どっちも激戦!!)

12月はちょっと忙しそうなのでー。
東京は土日休み貰えたら行けるかな?

Mちゃんはどこを申し込むのかなー?

どこかで逢えたらいいねー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 12:55 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
ありがとぉぉぉぉぉ(´∀`)
★みう★ #-|2010/09/07(火) 12:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん

ありがとう(´∀`)
スーパーミラクルハピハピ(´∀`)
もう野球選手はジャニと比べて自由なので☆

素敵な思い出ができまくりです!!


Aちゃんが自分の気持ちはっきりしたなら良かったよ!!
わたしにとっても、どんなに他に大切なものができても、丸ちゃんは大事な存在で。


だから丸ちゃんに逢えるコンサートが今から楽しみです!!


そいえば京都なんだけど、もしパソコンからわたしのブログ見られるなら、【旅たび日記@携帯】っていうカテゴリーで京都のお勧めを載せてるので、もしよかったらチェックしてみてー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 13:26 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNちゃん
えーん(´Д`)

今回は九州入らないの!!
熊本があったら絶対に行ったんだけどねー。

えっと・・・ちゃんと憶えてるよ!!
この場で言えないのが残念でなりません。

いつか会った時のお楽しみとして。それまでNちゃんも覚えててね!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 13:28 [ 編集 ]
>あらいさん

きゃー(´∀`)
ナカジ好きの丸ちゃんファン!!素敵!!

わたしも26歳(今年27ですが)で同世代ですねー!

ライブのチケットはあいにくファンクラブでほぼ完売です。。
今から間に合うか分からないのですが、お早めにファンクラブに入る事をオススメします!!

東京ドームは一般で発売になることもあるんですが。

チケット掲示板で定価で譲っていただくこともできるようです。(公にお勧めはできないのですが。←)

オークションとかで高値で出回ってるチケットを買うと、メンバーが悲しむのでご注意を。

無事コンサートに行けるといいですね。
また何か分からないことがあれば来てくださいね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 13:32 [ 編集 ]
>のんしゃん

ありがとぉぉ(´∀`)です!!

あらあら!ライオンズ選手堕ち!!素敵☆
岸くんイケメンですよねー。わたしの周りもファン多いですよ!
今ではすっかり京セラ=野球やるところになってます。w

ライオンズの選手は楽しく仲良く野球やってるところがエイトと似た匂いを感じます★


のんさんはカウコンだけなんですね。
わたしも今年は広島と北海道だけ申し込むので、当たるといいなー(´∀`)

いつかのんさんにもお逢いしたいです!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 13:36 [ 編集 ]
>匿名さん

完全なる内輪ネタです!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/07(火) 13:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
