★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まーるやーま、りゅうへいですっ(´∀`)/

2010/09/10 02:07


こんばんわんつー(´∀`)


昨日は結婚に向けて彼氏が生命保険に入ることになって、仕事後に保険の営業さんと打ち合わせしたりで終電寝過ごすわでハードな一日でした。

さーて、味噌汁にはいっぱい塩分いれなきゃー!!ってのは冗談ですが。←



今週末は新居見に行ったり(野球の後に。w)、色々と大変!!


まだコンサート振り込みに行けてないしー。
明日から3連休だけど、貪欲に3日間西武ドームに通いづめます。←




さてさてさてー!!



改めまして。
丸ちゃんドラマ決定おめでとう(´∀`)


テレビ誌にはすでに撮影中の写真も載ってて、改めて長髪山隆平がタイプのわたしです!!


これまではお友達や職場の人とかに、毎回のように「みうが好きな丸山ってどの人!?」って聞かれて、
例を出してもあまり分かって貰えなかったりで寂しかったので。


今回は全国ネットだし、ゴールデンだし、もっともっとたくさんの人に丸山隆平を知って貰えるー(´∀`)



これからは、


(み∀う)「 丸山隆平ってのは「フリーター、家を買う。」の豊川哲平役の宇宙一かっこいい人です!!」

って言えばよいですねー(´∀`)


職場の人に「丸ちゃんってかっこいいじゃない!!」って言われた時のことを想像すると、
ニヤニヤしてしまいます(´∀`)ニヤニヤ



何かテレビ誌の写真も全力でかっこよかったので、本当に丸山の時代がやって来ます!!!



Mちゃん・Sちゃんにも丸ちゃんおめでとーって言ってもらいました。(この二人は結構まるまるのことを気にかけてくれている。←)


大野智溺愛のSちゃんから、

「頑張れまる~歴史に名を残せ~

と励ましのメッセージ頂いたので。w



2010年丸山の変ってところでしょうかー(´∀`)


公式HPも何気に4番目に名前があるしー!!
いい役だといいなー!


丸ちゃんのことだから絶対に緊張しーだけど、横尾くんも一緒なので、少しは先輩の意地(?)でリラックスできるといいんだけどなー。


役者山隆平としては、ニノちゃんからいっぱい学べるものは学んでくださいー。
演技関してはわたし厳しいのでー!←

何気にこの二人タメなんだけどね。w  ビバビバイノシシ担!!!!




ドラマだったり、ありえへんゴールデンだったり(三輪さんよろしくお願いします!!)丸ちゃんがどんどん大きくなっていくのを感じるんだけど、何か不思議と丸ちゃんは丸ちゃんのままな気がするし、いつまでもそんな丸山隆平でいて欲しいので、寂しさよりも嬉しさとわくわくが100%で幸せです。



一個前の記事でも書いたんだけど、最近すっごい「丸山隆平」検索数が急上昇していて、
それにしても増えすぎだろーってヤホーで「丸山隆平」で調べたらなるほどー!って。


ナカジ堕ちしてから、だいぶ落ち着いたと思ったんだけどなー。←



全然ジャニーズとか知らない方がドラマ見て、丸ちゃんのこと好きになって、
インターネットで調べた時にこのブログに偶然引っかかったら、ここに書いてある情報から丸山隆平ってこういう人なんだーって思い込んじゃう可能性もあるんだなーって思ったら少し怖いかなー。



丸ちゃんを好きになってもうすぐ4年になるけど、未だに丸山隆平がどういう人かーって聞かれても、うまく答えられないし、どこが好きかって言われても一言では言い表せない。



でも本当にいつもこの人は間違いないなーって思うし、自信を持ってわたしの大好きな人です!!って言えます(´∀`)



ドラマでの丸山隆平だったり、バラエティの丸山隆平だったり、歌う丸山隆平だったり、踊る丸山隆平だったり、ベース弾く丸山隆平だったり、トークする丸山隆平だったり、日記を嗜める丸山隆平だったり、本当にさまざまな表情を持っているので、好きになった方は、また別の顔を見てもっともっと好きになって。


メンバーもよく本番の丸ちゃんは力を出し切れてないーって言っておりますが。
わたしも表立った所よりも、さりげなく気を遣いーだったり、ご飯を綺麗に食べるところだったりーって、
あまり目につかない部分にもえもえしてますので、一秒でも気が抜けません!丸山隆平をお見逃しなく!!




ハマったら中々抜け出せない魅力でごじゃります(´∀`)オーマイガー




これからも、もっともっと丸ちゃんに振りまわされちゃいましょう(´∀`)/




って、こんな記事書けるなんて幸せですね(´∀`)☆



丸ちゃん大忙しだけど、頑張れー!!




ちなみに、今日の追伸。



丸ちゃんにとっての勝ちって何?



勝ち負け、白黒をはっきりつけたくて、わたしはナカジを好きになってしまったんだけどな。










追伸の追伸。




ヨコちゃんのうそつきーーーーー!!!(完全に内輪ネタ。w)








丸ちゃんのハナシCM:2
コメント

丸山隆平の時代が来た~(笑)

ドラマでそれもゴールデンで、ありえへんもゴールデンだし

ツアーがあって、ドラマがあって、修羅バラにジャニ勉に冒険マップ

嬉しい悲鳴ですね

マルちゃんいっぱいいっぱいにならないか、心配だけど…それも、幸せな心配です

たくさんの素敵な方達とお仕事させていただいて幸せ者だと思う
いっぱい、吸収して大きくなっとこを、年末の京セラで見せてほしいと思ってます

かず #-|2010/09/10(金) 07:39 [ 編集 ]
>かずさん


時代来た!来た!!


嬉しい悲鳴だけど体調だけには気をつけて欲しいですよねー。

私は年末の京セラは見られないんですが、どっかでみんなを幸せにする丸山隆平に逢えたらいいなーと思います!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/09/13(月) 00:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
