★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■後半戦(´∀`)

2010/09/12 23:26


もうすぐナカジ特集です。


9月19日(日)
【メディア名】TBS「S☆1」.
【放送時間】24:00~24:50.
中島選手が桑田真澄氏の持ち込み企画「野球を学問する」コーナーに登場




見てねー(´∀`)




さて!!



エイトのイベントとか後半戦について!!



久々に毒を吐いてるので、自己責任でご覧下さい★



続きから。










今日はイベントにはもちのろんで外れて、西武ドームに応援に行ったんだけど、
これはもう野球の神様が西武ドームに来なさい!!って言ってるのだと思った。


凄い試合だったー(´∀`)
西武ライオンズのファンで幸せ者です!!!!!!!!!!!


イベントの内容も某所で見たけど、わたしはやっぱりメンバー全員に逢えたとしても、結果論だけど今日の試合を生で見たかったなーと思うもん。


某選手のホームランが目の前に飛んできて、スポーツニュースにちっちゃく映り込んでいた(笑)



明日eighterの皆さまきっとスポーツ新聞をお買い求めになると思うので。
芸能欄だけでなく、スポーツ欄もご覧ください★w


ナカジには一切触れてないと思うけど。(まったくもって何も活躍しませんでしたので!!←)
あー西武強いのね。と思ってください!!!



んでエイトの話。




後半戦、エイトは色々ありますよーって散々焦らされて。
でもあまりに待たされたので、結構自分の中では考えるのも面倒くさくなって、
何でもいいやーって思う節があったり。




明日正式に発表になるみたいなので、具体的には書かないけど。





エイト(っていうかテイチク?)の目指す方向性としては、DEEPなeighter>一般のファンなのかなぁ。


そのくせ、大事なイベントはCD買った人でも、FC会員でもなく、誰でも応募できるようになってるし。


わたしの考え方がこの半年でかーなり変わってしまったからなんだけど、どうすればファンが喜ぶかーって部分に若干ズレがあるような気がする。



前に丸ちゃんが「修羅バラ」で初回・通常版2枚買って大変だーって言っている家族に(´∀`)「何とかせななー」みたいなこと言ってくれてたんだけどなー。

別に丸ちゃんを否定している訳ではないんだけど。




そもそも3枚って・・・



前に「ズッコケ」が3枚だったときもわたしは超イライラして、通常版は買わなかったんだけど。


今回は初回だけでいいやーって思っても、通常版はソロあるから買わなきゃだし。

しかも値段高すぎる!!!
ファン以外買うのかなーー?
ファンでもみんなコンサートの振り込みでいっぱいいっぱいですけど!!



どんなにニュースとか取り上げて、ジャニーズ初の取り組み!って話題になっても、一般の人がじゃあ買うか!って思うとは到底思えないんだけど。


ヲタの足元を見ているとしか思えなひ・・・・







そして、


わたしは関ジャニ∞の全員での映画をすごくすごく楽しみにしていたけど、1日限定って何!!!???
日曜仕事の人いっぱいいると思うのですが。

(でも、特典付くなら今のわたしなら観に行かないかなー。←)



元々JってJのやり方についていけないのなら、さようならってスタンスでやってて。



わたしはそれでも関ジャニ∞が大好きで、応援していきたかったけど。



野球とは・・・比べません!
比べたら負け。土俵が違うんだから。

でも野球には時間もお金も惜しまないのなら、それが今の気持ちなのかなー。
ファンってそういうものかなー。



どうしても純粋に、あれが嬉しいとかただシンプルに喜べない。


こんなこと書いたら、丸ちゃんもエイトも悲しむんだろうけど。



それでも、やっぱり丸山隆平と関ジャニ∞が好きで。



だからこそのジレンマ。





丸ちゃん。



みんなが幸せになれるように。
そんな方法があればいいのにね。



目の前のものだけでなく、見えてないものも大事にできればいいのにね。



思い遣る気持ちだけでもだいぶ違うんだけどな。



難しいね。







丸ちゃんのハナシCM:8
コメント

私も同感!


ファンの為に一生懸命頑張ってくれてるのはわかるけど…。


なんか、皆が求めてるモノとは微妙に違う気がする。

(映画やアルバムは嬉しいんだよー。あくまでも売り方、がね)


それでも、全部買わずにはいられない哀しいヲタ心…。
たけちゃん #-|2010/09/13(月) 08:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/13(月) 17:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/14(火) 19:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/18(土) 03:50 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
コメレス超遅くなってごめんなさい。。。。


あの売り方に文句を言いつつも。結局3つ買ってしまったわたし。
コンサートのテーマ性はアルバムあってのことだけど、
やっぱり3枚も必要だったかーーと思うとちょいと疑問です。←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 12:47 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

同じ気持ちの方がいて良かった!!!

決してファンの気持ちをないがしろにしているワケではないのは分かってるんですけどねー。
誰もが金銭的に余裕がある訳ではないのでー。

でもライブにいったら、∞UPPERSはやっぱりすごくクオリティ高かったです(´∀`)
難しい!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 12:53 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

先日は飛行機でお逢いできてびっくりしましたーーー!!

また色々ゆっくり話したいですね(笑)


わたしもそんなに豪華にする必要あるーーー?って思ったんですけど、
実際にコンサート行ったら、あまりのクオリティに、
モヤモヤも吹っ飛んだかな?かも!!

イベントに関しては・・・
Jの出る出る詐欺(実際には出るとは言ってませんが。w)ということでーーー!!←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 12:56 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

コメレス遅くなってしまってごめんなさい。

前に一度、価値・・・の件で本文の方で取り急ぎお答えさせていただいたんですけど。
きちんとお返事を。

やっぱり人間なので、色々な捉え方や考え方が出て来ますよね。
好きだから全部受け止めてあげたい、好きだからおかしいと思ったことは気付いて欲しい。

どちらも間違ってはいないと思います。

後でレポ書けたら書くんですが、札幌公演で信五はエイターにずっとついて来て欲しいし、ダメなところがあったらどんどん言って欲しいみたいなことを言ってたんです。

エイトとeighter共に成長して、もっともっと素敵なグループとファンでいられたら素敵ですね。

長くて、熱いコメント、どうも有り難うございました(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 13:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。