★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ほんね。

2010/09/25 01:31

みなさまお久しぶりです(´∀`)


お元気ですか?わたしは元気です!!




こっちでは最近全然更新できてなくって、きっと心配してる人もいるだろうかと思い、
今日はちゃんと自分の気持ちを伝えなきゃーって思って。



つくづく、自分のキャパシティは狭いなーと思うのです。
同じくらい大事だって嘘でも言えない。


もっと軽く・・・浅く広く好きでいられたらいいのに。


一途で、それだけに集中しないと嫌で、何かに夢中になると他に何も目に入らない。




9/23はわたしにとって、すごくすごく大切な日でした。

願いは叶わなくって、心が折れかけて、今でも前を向くので精いっぱい。
あっちでは努めて明るくふるまってるけど、もう本当に辛いです。



あぁ23日は木曜日でレンジャーだったなーって(´∀`)
よく読んでる丸山担さんのブログで思い出して。



今年も丸ちゃんがレンジャーで金木犀について書いてくれていました。


去年の金木犀ミラクル★ずーっとこのブログを読んでくださっている方なら覚えているかなぁ?


今年も丸ちゃんはキンモクセイに感動し、連続ドラマに出演が決まるとちょっとだけ調子に乗り(笑)、唐揚げを食べると幸せになるんだなーって。


わたしの大好きだった丸山隆平は何も変わってないのに・・・・


変わってしまったのはわたしの方だったんだなぁ。



結局23日はあまりに病んでいて、満月(出てなかったかもだけど)見ることも忘れてしまった。




お友達からは、またいつ丸ちゃん!丸ちゃん!ってなるかも分からないから、
わざわざブログに書くことはないんじゃないー?って言われたんだけど。


いつも読んでくださってる方に、自分の気持ちを偽ることはしたくないし、
やっぱりいつも自分には正直になっていたいから。


バカ正直でごめんなさい。



わたし、今はナカジのこと、西武ライオンズのことしか考えられない。


丸ちゃん以上に好きになる人なんて絶対にいないと思っていた。


いつも丸山熱が冷めたーって言ってても、本音は丸ちゃんが好きすぎて、
他の丸山担さんと自分を比べたり、こんな気持ちと向き合うのが辛くて、
それで逃げていただけだったんだけど。


わざわざこんな宣言をしたって、何になる?
もし丸ちゃんがこのブログを読んでいたとしたら、傷つけてガッカリさせちゃうかもしれない。


ずーっとわたしのブログを好きで読んでくれた方も失望させちゃうかもしれない。


それでも、もしナカジが日本で、西武ライオンズでプレーする時間が残りわずかなら、
その残り少ない時間を、彼を大好きな自分でいっぱいにしたい。


凹む姿は見たくないし、勝って笑う姿が見たい。


今のわたしの気持ちはこんな感じです。




わたしの気持ちに変化が訪れてからも、エイトを通じて知り合ったお友達と何人も逢って、
自分の気持ちを正直に話してガッカリされると思ったら、


みんな、わたしがナカジを好きで、相変らず幸せそうで何よりーって言ってくれて嬉しかった(´∀`)
対象が丸ちゃん⇒ナカジに変わっただけで、わたし自身は全然変わってないそうなので。←



もし今のわたしを知って、もう友達ではいられないーって思われるなら、仕方のないことです。




ジャニヲタを完全に卒業かーって言ったら全然そんな訳でもなく、
27日はにうすコンに例の3人で入るし、

エイトのツアーもちゃんと申し込みしました。
地方で大事なお友達と逢えるのが、ずっと一緒に入りたいねーって言ってた友達と入れるのが、今から楽しみです。


ナカジしか考えられないならジャニーズのコンサート申し込むなよー!って思われそうですが(先回り。笑)
わたしはエイトのコンサートが大好きだし、丸ちゃんに直接逢って、ありがとうと伝えたいので、結局自分の欲望には勝てませんでした。



一度しかない、自分の人生なので。
どんなに汚い自分自身と向き合うことになっても、誰かを傷つけることになっても、後悔だけはしたくない。



素直に、リアルに生きていたいです。








こんな深く考えちゃうエントリあげてますが・・・



今のわたしはすごく幸せです!!!!



わたしが幸せでいられるなら、その根源は間違いなく丸山隆平であり、
丸山隆平が大好きで幸せでした。


そしてこれからもハピハピな毎日です。





どうか丸ちゃんが今日も、明日も、明後日も。


ずっとずっと幸せでありますようにー★



丸ちゃん有り難う!!





いつも沢山の方にブログを読んでいただき、応援していただき、有り難うございました。

これでこのブログは終わりではないのですが、
有り難うは何度伝えても、足りないくらいなので。


また丸ちゃんについて書きたくなったら、ふらーっと更新しに来ます(´∀`)




わたしが言ういわれは全くないのですが、


どうか、丸山隆平を沢山愛してあげてください(´∀`)






ではでは★








追伸★



今日コンビニに東スポを買いに行ったら、テレビ誌に沢山丸ちゃんが載っていたので嬉しくて購入!!


2010092501190000.jpg


やっぱり丸ちゃんはかっこいいなーと(´∀`)ホワン


お母さんからは、買いすぎ!!!!って言われたけど、
わたしにとっては、丸ちゃんがテレビ誌に載っておめでたいから、決して無駄な買い物ではないのです!




前にわたしや他の人がエイトの活動内容に不満を感じたり、リリースされるものに対して負担を感じるのは、その価値に値しないから?ということなのかってコメントで質問をいただいたんですけど。


他の方はどうか分からないけど、少なくともわたしはそうだと思います。


わたしはもう、エイトのグッズや写真を買わないで有名(?)でしたが、


西武ドームに通うようになって、節約はいくらでもできるのに、
グッズは普通にいっぱい買うし、飲食代高いのに食べて飲むし、お友達誘ってチケット代払って貰って動員数増やすし。


微々たるものでも、その結果西武ライオンズの収益になって、それが選手の給料になればーと思って。
貢献できれば嬉しいし、貢献したいと思うから、高いからって無駄だって思ったことは一度もないです。



結局は、野球にしてもアイドルにしても。


応援してくれ!って頼まれてやってる訳ではなく、
ファンは自分のお金と時間と体力と・・・を費やして、それでも応援したいからするものであって、価値は人それぞれ違うのだと、わたしは思います。




ナカジも丸ちゃんも、そういったファンの在り方をちゃんと分かってくれている人なので。


だから私は大好きです(´∀`)



お答えになっているかどうか、分かりませんが。


複雑・・な気持ちはよくわかります。


どうか沢山のパワーをくれるエイトを応援したいっていう自分の気持ちを大切にしてください★



お答えになってるかな?

コメレスができていないので、取り急ぎお返事まで。



みうのハナシCM:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/25(土) 19:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/26(日) 01:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/26(日) 15:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/26(日) 16:54 [ 編集 ]

どうぞ無理しないで、みうさんが書きたいことがあった時に書きたい事を書いたらいいと思います(*´∀`*)/
アメブロさんの方も密かに読ませてもらってます!!!

みうさんの大好きな人を語る時のテンションいつも大好きですー★
本当に好きな気持ちがみうさんのブログからはいつも伝わってきますよ!!!

みうさんの真っ直ぐなところも素敵だと思います!!!
自分の気持ちごまかす必要ないと思います!!!
匿名 #-|2010/09/26(日) 22:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/27(月) 22:45 [ 編集 ]


こんにちわんつ☆
こないだはメールありがとうっ(^O^)!
最近全然こっちに遊びにこれてなくて、急にメールしたくなってメールしてしまったのだけれど笑
みうさんの正直な気持ちを知れて良かったと思う!
あたしも、諸事情笑で最近全然ヲタヲタしてなくて、このままFCも更新しないかなあとか思ってたぐらい離れてて。
でも、昨日あたしもにうす入って、改めてあたしすきなんだなあって思わされたの!笑
あのキラキラした空間、メンバー、ファンのみんなが今日のためにっておしゃれにしてきてることとか、あの全部が好きなんだなって。
やっぱ好きにも波があると思うし、人それぞれスイッチって違うと思うんだ。
長くなっちゃったんだけど、ようは別にみうさんが誰が好きだろうとみうさん自身が変わることはないし、わたしはどんなみうさんも大好きだってこと!!笑
支離滅裂でごめんね(>_<)
みうさんとまるちゃんとなかじさん笑が今日もお仕事頑張れますよーにっ♪~(^0^)

Aya #-|2010/09/28(火) 11:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/09/29(水) 18:51 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん


コメレス遅くなってごめんなさい!!

ドイツ!!ちゃんと覚えてるよー!(笑)
こんな浮気者のブログなのに、1日1回はお邪魔してくれてありがとね!


共感も嬉しいです!
特に大学生とかはそうかもしれないね。

わたしも大学時代はサークルやリアルアブ(笑)で必死だったし。
社会人になってもその時の仲間と繋がっている、大事な存在だから。

もっと前から丸ちゃんとエイトを好きだったらーって思うけど、
このタイミングでよかったのかもーって思ってるよ。


Mちゃんも自分の気持ちに素直に、日々の生活を思いっきり楽しんでね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 13:14 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAちゃん
コメレス遅くなってごめんなさい!!

ありがとうー(´∀`)

今はすっかりわたしの薬箱だったハズのナカジに毎日振りまわされてるけどね(笑)

今度は丸ちゃんがわたしの薬箱になっちゃった。

どっちも大事な存在で、どっちがどんなに「悪」になったとしても、
きっと嫌いになれない。

わたしがいて・・・って言葉にすごく勇気を貰えたよ。
ありがとね。


こちらこそこれからも宜しくね(´∀`)
今年のツアーは九州行けなかったけど、次回は行きたいなー!!


次の満月の日は一緒に空を見上げましょう(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 13:18 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYりんご

北海道ではありがとーーーー!!
楽しかったよぉぉぉぉ!!

ナカジ=中島選手でファイナルアンサーです(笑)
本当はもっとかっこいいんだよー!!

一生懸命なところが好きかー。うふふ。
ありがと。

わたしもYりんごの真っすぐで優しいところが好きだよ★

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 13:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん?

コメレス遅くなってごめんなさい!!

コメント欄にお名前なかったんですけど、前にコメントくださったYさんかなー?

お返事ありがとうございます。
わたしも否定的なことばっか言う人は何で!?って思ったりします。
何その言い方ー!ってショック受けたこともありました。

でもその文だけ読んだらショックでも、それまでの文章を読んだら深い愛情に溢れていたり。
見えないところに真実があったりします。

関係性はきっと人それぞれなので。
ご自分のエイトが大事な気持ちを大切にしてくださいね。

Yさんの笑顔、ちゃんとエイトに届いていると思いますよ★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 13:27 [ 編集 ]
>名無しさんへ

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。

お名前なかったのですが、誰かなー?
アメブロのほうも読んでくださってるんですね!ありがとうございます(´∀`)

そんな風に言っていただけて嬉しいです。
真っすぐすぎるくらいしか取り柄がないのですがー(´∀`)

これからも頑張ります!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 23:07 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
ナカジを好きになってハピハピになった毎日が、
ナカジのせいで、べっこり凹んで、丸ちゃんに癒されてしまいました。


神様っていじわるーーーって思うよ。


でも気持ちはそんな簡単には変われない。

辛いよー(´Д`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 23:50 [ 編集 ]
>秘密コメくれたaちゃん
aちゃんいつも心配してくれてありがとねー。

お互いリア充だから(笑)
うそうそ!全然わたしは充実してなーーーい!!

舞台一緒に入れるから楽しみ!
去年は(´Д`)入れなかったし。。。

お仕事頑張って休み取るからねーーーーーー!!

今日もわたしとなかじと丸ちゃんとaちゃんが幸せでありますように★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 23:53 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRさん(Lさん?)

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。

真っすぐな姿を好きと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

ううふー。どうですかね?
すっかり病んでましたけど。(今もまだまだ病んでます。実は)

これからも、どんんな形であれ、丸ちゃんが最高で最強の丸山隆平になれるように、
応援していきたいです。

Rさんも丸ちゃんからいっぱい幸せ貰えますよ(´∀`)

Rさんの言葉、ちゃんと忘れずに、わたしの宝物にしています。
ありがとう!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/02(火) 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
