★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■言いたいだけ(´∀`)

2010/10/02 00:37

こんばんはー(´∀`)


今日のMステでエイトのやつらかかっこよすぎて、こそっとやって来ましたー!!


わたしのついたーフォローしてくださってる方は分かってるかもですが。
みんなカッコヨスでムキャァ(´∀`)ン


久々にテレビの前でリアルタイムで見られたので、TLで実況見ながら楽しかったな★



えっとねー!丸ちゃんがねー!かっこよくってねー!


何か世界に沢山かっこいい人はいるけど、やっぱり丸山隆平が一番かっこいいと思う!!

今日もお母さんとテレビの前でかっこいいのは(´∀`)か(`ヽ´) かでずーっと言い争ってたし。


最近Mステではトーク振って貰えて嬉しいです(´∀`)
タモしゃんの隣に座る率も高い気がする!!


前半は飛ばしまくってたけど、中盤以降疲れたのかあんまし小窓に映らなくなっちゃって、元気ないかなーとか心配ごとでもあるのかなーって。
ちょっとそんな風に思いましたが、それでもわたしの大好きな丸山隆平が見られて嬉しかったです。




そういえば、昨日は仕事中にふっと3年前の今日はエイトの47コンのオーラスだったなーって。



エイトを好きになってから、記憶力がよくなったというかー。
なんてことない日の事も鮮明に思い出せたりします。


あの日は、丸山担さんで集まって、みんなでわちゃわちゃ丸ちゃんやエイトの映像見ながらツアーの終了をお祝したんだよね(´∀`)


3年経って・・・あの頃と変わらず同じ気持ちでいる方もいれば、わたしを含め、気持ちに変化が訪れた方もいて。

それでも、あの日は本当に楽しくて幸せだったなーと。


みんな元気にしてるのかなー(´∀`)



久々に丸山会とか鑑賞会やりたくなっちゃった(´∀`)

もちょっとで野球のシーズンが終わるから時間できるかなー。
って思ったらコンサート始まるんだよね。w


今年は土日休み貰ったら、必ず野球観に行ってたから。←




野球と言えば、スポーツニュース見てる方はご存じかと思いますが、
ライオンズは惜しくも(かなり惜しいんだよ!)優勝を逃してしまいました(´Д`)

かなり病んだし、仕事もハードで体調も崩してただいまぼんやり療養中ですが。(といっても風邪気味&頭痛なだけですが)


でも今はCSって制度があるので、わたしの夢はまだまだ繋がっています。

今日、セリーグの優勝も中日に決まりましたね!!ファンの方いたらおめでとうございます。


このブログ読んでくださっている方にも野球ファンの方がいて(特に阪神と巨人)、日本シリーズで逢いましょう!とか言ってたんだよねー(´∀`)


まだまだ最後まで何があるか分からないので。
最後まで希望を捨てずに、応援しましょうね!!(特にトラファンのみなさま!)


野球の神様。
もちょっとだけ、ナカジを見ていたいです(´∀`)





★言いたいだけ!!@にうすコン★


にうすこんおもしろすぎたーーーーーーーー(´∀`)

何か周りのジャニヲタさん(NOTにうすファン)の評判もすごくよくって嬉しいです。

DVD出たら絶対に買うし!!ってか早く出してー!!

ますちゃんを好きになってから初めてのにうすコンで、シゲを見ていいのかマスちゃんを見ていいのかすごく悩んで結局二人を9割見てました(´∀`)←お友達のキラキラ担にはチケ代無駄にしてるって言われたけど。w


席はますだ席すぎて、シゲが来なくて3人でキーキーなってたけど。←

「BE FUNKY!」でまさかの東京ドームのセンターで歌うシゲさんに、Sちゃんと猛烈に感動(´∀`)


後ろの席のにうす担の方がメッセージテープを2枚譲ってくれて優しさにほっこりしました。


やっぱりにうすには全国ツアーやって欲しいな。
にしちゃんは大忙しだと思うけど。


全国のにうすファンに逢いに行って欲しいです(´∀`)





ハァァァァ━━━━( ´∀`)━━━━ン♡♡♡





すばちゃんラジオとか信五のプロアクCMとか大奥解禁とか、オンタマとか、
何かeighterさんにとって大忙しの秋ですね★


もうすぐ丸ちゃんのドラマ(その前にVS嵐)も始まるし。


これからも、もっと大きくなって、
丸ちゃんとエイトとeighterの夢が一つでも多く叶うといいね(´∀`)













追伸



思い当たる節がありすぎて、懐の大きさに、優しさに泣きそうになった。


偶然かもしれないけど、もし偶然じゃないのなら、きちんと気持ちは届いてるよって伝えたい。


わたしも全力で幸せになります。


どうかあなたもずっとずっと幸せでいられますように。


明日も笑っていてください。





丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/10/02(土) 02:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/10/09(土) 02:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

コメレス遅くなってしまいごめんなさい。


うーん。
どうですかね?
だったら嬉しいけどーって。いつも振りまわされてますけど(笑)

本当に気持ちは生ものですね。

丸ちゃん好きすぎて、求め過ぎて辛い気持ちをナカジが救ってくれたのに、
今はナカジに不安にされて折れた心を丸ちゃんが癒してくれてる。

やっぱりわたしにとってはどちらも大切な存在です。

えーーーー!!好きじゃないですって!!
何を根拠にそんな?

わたしはただただストレートに愛を叫んでるだけです。
Kさんの気持ちもちゃんと届いてますよ。きっと。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/03(水) 00:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたmさん


コメレス遅くなってしまいごめんなさい。

元気に応援・・できてないです。
毎日不安と心配な日々で押しつぶされそうです。


わたしがコメレスもたついている間に舞台の情報も解禁になりましたね(´∀`)


うわーー!素敵なお仕事!尊敬します!!

わたしストーリーとか原作とかなるべく触れないように行くつもりなのですが。
よくないのかなー?不安です!!(笑)

ブログー★
アメブロは更新されるとマイページにあがるので、ちゃんと読んでますよ!

なかなかコメントできていないのですが。。。


えぇぇそんなに影響与えてるんですかね?
わたしも気づかないうちに誰かと書き方似てることもあると思うのでー。

気にせずに、自分の気持ちを楽しく素直に書き綴ってくださいね(´∀`)

わたしにカミングアウトしたことで心おきなく丸山愛叫んでくださいーーーーー!!www
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/03(水) 00:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
