★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山隆平@ギルバート・グレイプ

2010/10/18 21:38

ようやくちゃんと【おめでとう】が書けます(´∀`)


丸ちゃん、

初主演舞台「ギルバート・グレイプ」決定おめでとう!!!!!!

このブログを初めてもうすぐ4年目になりますが、わたし、こんな日がくるのをずーっと待っていました。


飽きっぽい(まぁ本人も自覚しているかと思いますが。w)丸ちゃんがブレずにずーっと言い続けた事。

お芝居がやりたいって。


これはきっと自分の為でもあり、丸ちゃんの大切な人の為でもあるんだろうけど。


丸ちゃんのソロコンに行けなかったわたしにとって、
他のエイトのメンバーのソロコンや舞台が決まる度に、
すごく嬉しくておめでとうーって気持ちの半面、どうして丸ちゃんはないの・・・・
って複雑思ったのが本音。

それでも、いつかこんな日が来ることを信じて、
決まったら、めいっぱい喜んでやるんだーって思ってました(´∀`)


なのに、決まった時は他言無用っていう・・・(´Д`)ムー




今日ようやく本人も丸の大切な日に書いてくれて、Jネットでも解禁になったので。


遠慮なく、大喜びさせていただきます!!!!!!



(´∀`)うーれーしーいー!!!!!!!!!!!!!


(´∀`)やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


(´∀`)主演・丸山隆平!!!!!!!!!


(´∀`)丸ちゃんおめでと!おめでと!おめでとう!!!!!!!


マルー!おめでとー!!
(゚レ゚ )(・_・| (´Д`)(`д´)(´д`・)(`ヽ´)



沢山の人に丸ちゃんおめでとーって言って貰えて嬉しかったな(´∀`)


全国の丸山担の皆さまにとっては、あと4か月は心ざわつく日々が続きますね★


もう本当にどんだけ二毛作よー!というか。
この時期にぶつけてくれたことに感謝したいです。(野球のシーズンは3月に始まります。←)


でも1,2月はキャンプがあるから、忙しいよー。(ナカジがメジャーなら行くか微妙ですが)
新婚なのにー。←



丸の大切な日を読んでて、丸ちゃんが本当に充実していて、幸せな日々なんだなーと思うと
わたしも幸せすぎる(´∀`)


「是非、会いに来てくださいねっ


って、ファンにとってはチケット取れるかーって問題があるんですけどね!!


でもちゃんと逢いに行くよ。
もし外れても、プレイガイド並ぶし、当日券も並ぶ。


他の誰でもない、丸山隆平の主演舞台だもの。



職場の先輩やお友達には丸ちゃんだし、舞台だし、大丈夫だよーとか言われておりますが(丸山を甘く見すぎと思っているのですが!)
何より今回のわたしの作戦が、改めて失敗したかなーと思う感じで、すこぶる不安・・・



本当に自分勝手でどうしようもないわたしですが、沢山の人に支えられて、恵まれているなと。
大好きです。ありがとう!!



どうか神様。


演じる丸山隆平を、この目で見られるように。


宜しくお願いします!!



あっ、もしチケット余った方いたら、声かけてください(´∀`)←今から?


本番当日まで、できるだけあらすじとか結末には近寄らないで、
真っ白な気持ちで臨みたいなー(´∀`)





今日は家帰ったら、帰れま10やってて、途中からだけど見られて、
すー様(・_・| かわゆし!!!!!!

もはやレギュラーな勢いですけど。愛されてるなー。関ジャニ∞!

丸ちゃんに出て欲しいけど、やっぱり(´Д`)×(・_・| の組み合わせがいーな!!

芸人さんが「すばる!!」って呼ぶのに萌え萌え(´∀`)



チューボーですよ!@ヨコちゃんも見なきゃなー(´∀`)
今から見るか!!


見てます。w

ドリブラとかワンダボーイとか、わりとマニアックな曲がバックミュージックに流れることに、制作サイドの愛情を感じつつ。

ヨコちゃんのシャツの柄が気になります!
久々にちゃんとヨコちゃん見たけど、ちょっと老けた?落ち着いたようなー。←





丸ちゃんは明日、笑っていいともだねー(´∀`)
そして「フリ家」です!!
そしてそしてアルバムフラゲーーーーーー!!!!!!

そんでもって、あっという間にツアー初日になりそう(´∀`)


雑誌も今何に出てるか分からないんですがーーー!!
嬉しい忙しいさです!!






そういえば、1年前の今日は、わたしエイトのDVDのイベントの為に北海道まで行ってきたんだよなー(´∀`)

9時札幌着、翌日9時札幌発の24時間滞在。(笑)

それでも、ラーメンサラダも食べられたし、素敵なホテルに泊まれたしで
充実した日でした(´∀`)


結構丸山熱が下がってるときで、このブログに関するアンケートして、みなさんに協力していただいたりしたんだよねー。
※あのアンケートは今でもわたしの宝物です。協力してくださった方は有り難うございました。



ずーっと逢いたかった北海道のお友達に初めて会ったのもこの日で。
初対面なのに、すごく馬が合って。

(´∀`)人(`д´)


歌がまさかの丸ちゃんメインで、今日この場所にいられて本当に良かったーと。
何となく運命を感じた一日でした。



そういえば、DVDのイベントは他言無用ーってことだったけど、
1年も経ったらもう時効かなー?時効でいいかなー。時効でいいか!!(自己完結)


自分用に覚書にしていたものを読み返したら、やっぱりエイトの魅力満載なので、
1年記念と言うことで、今でもわたしのブログを読んでくださる方の為に感謝をこめて次の記事で還元します★









丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
