★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ PUZZLEイベント2009@札幌

2010/10/18 23:26


長文注意(´∀`)



お友達からのレポ(ブログ掲載了承済み)とわたしのレポを合わせたものになるので。
もちろんメモ等も取れず、違ってる部分があったら申し訳なしです★


1年前の話ですが、もし行かれなかった方いたらお楽しみください(´∀`)


ってかあれから1年経ったことにびっくり。
人はこうやって死んで・・・(以下略)


このブログもあと一週間で4年目に突入です。
こんな長い間、続けて来られたのは読んでくださってる皆さまとお仕事頑張ってわたしに沢山のパワーをくれる丸山隆平くんのお陰です。


いつも有り難うございます(´∀`)



ではでは!

長いのでたたみます(´∀`)





★札幌編@1部 2009/10/18★


・ROMESをリアルタイムで見たらしい(´∀`)
・NHKの番宣も見たらしい
(´∀`)の感想⇒大倉はかっこいい!安は・・・・ヤスだった。(笑)いつもせかせかしてるから。
・メンバーのドラマはあまりみない(゚レ゚ )
・24時間@どっくんは見た(゚レ゚ )
・24Hテレビは十何時間は見た(゚レ゚ )
・マイガールは見てない(゚レ゚ )
(´∀`)から(マイガールを)ヨコちゃんが見たら絶対に笑う(?)照れる(?)って言われる。
・メンバーのドラマは身内目線で見ちゃう(´∀`)
・北海道の方ー?コンサート来た方ー?初めて関ジャニ∞見た方ー?といったアンケート
・DVDの未公開映像のおかしな自分を見て、恥ずかしがって(´∀`)「あれ誰ー?」と顔を覆う
・信五からヨコちゃんに、ドッキリの後メールが来たらしい
・その話は初耳だったようで、急にテンション上がって、くらいつく(´д`・)
(´Д`)「結構いい風に映ってたからありがとう」みたいな内容だったけど、暗に次はやるなーってほのめかしのようにも感じられたヨコちゃん
・水をよく飲む(´∀`)
・目薬をさしまくる(´д`・)
・またしても福岡のことを福井と言っちゃう(´∀`)
・出た!クラップユアヘンズぱんぱん!
・パーンするフリして投げチュー(´∀`)/
・映像の間仲良く談笑する(´∀`)(´д`・)
・渇いた花を歌ったときに、珍しく間違えて勝手に仕切りなおして歌ったんだけど、(´∀`)はすぐ対応できていたけれど (゚レ゚ )がしばらくボンゴを叩けなくて、それを(´∀`)が大丈夫? みたいな顔で見てたのが可愛かった



★札幌編@2部 2009/10/18★

メンバーは(´∀`)(゚レ゚ )(´д`・)

(´∀`)⇒(黒いミッキーが前に6匹書かれたパーカー・デニム・緑のTシャツ)
*ちなみに某目撃情報だと金曜もこのパーカー着ていたらしい。お気に入り?(笑)

(゚レ゚ )⇒白のポロシャツ・黒縁メガネ

(´д`・)⇒黒の革ジャン・白のTシャツ・黒のハット


・トークでは信五大好きな(゚レ゚ )が信五の話ばっか(笑)
・メッセージではルタオの話をする(´Д`)
・信五の話が長いーって言う(゚レ゚ )
・信五のうざい話をしつつも、楽しそうに話す(゚レ゚ )
・レコメンでも話していた、(゚レ゚ )がシャワー浴びてたら、隣で(´Д`)が入ってる中に、(´∀`)が入ってきて「当たってる!」って言った件←何が当たってるかはあえてツッコミません。w

(´Д`)と仲良しな(´∀`)(昨日も二人でチゲ鍋をしたらしい)
(´∀`)ゲイ疑惑。
・エイトには何人ゲイの人がいるのか?(章ちゃん・信五も?)
・エイトなら「全員いける!」って言う(´∀`)に、(゚レ゚ )がつっこむ。(丸ちゃん的にはそっちのいける!じゃないのにーって照れる。カワユス)
・何かのときに会場がら拍手が沸き起こって、(´∀`)も合わせて拍手するのを見て、小さくパチパチと拍手をする(´д`・)←かわいい
・映像上映中は左に丸・ヨコ、右ににしちゃん。(´д`・)置物のように動かず
・時折笑いあう(´∀`)(゚レ゚ )
(゚レ゚ )のメガネを借りて、いじった後、縁の匂いをかぐ(´∀`)・映像の丸ちゃんの変な動き(ギャグ)を笑いあいながら同時に真似するヨコ丸
・メッセージで「(イベントに来られなかったのを)我慢します。」という(`д´) に発言おかしいやろーってつっこむ3人
・未公開映像の自分のおかいしい動きを終始恥ずかしがる(´∀`)
・今の(´∀`)の髪型は東方神起の真ん中の人とユニットを組んでる人(会場から「ユチョンー!」)に似ていると(゚レ゚ )・【丸山ユチョン】と横山さん命名。
・スタッフさんが椅子を並べてくれて、ペコリとする(´∀`)
・【北海道にオレのキャラは濃すぎる】と(゚レ゚ )に相談した(´∀`)
・歌の後に「むっちゃ暑いー!」って言ってパーカーを脱ぐも、Tシャツも一緒にまくれてお腹とパンツが見える事態。(多分確信犯。笑)
・暑いって言って脱いだ(´∀`)の横で、無言で革ジャンを着る(´д`・)(曲の直前で脱いでた)
(´∀`)のパーカーあげちゃいます!って言う(゚レ゚ )に本気で焦る(´∀`)
・Tシャツになったはいいものの、とりあえず(´∀`)の脇汗が尋常じゃなくて恥ずかしくなった丸山担みうみう(笑)
・「急☆上☆show☆」で「これ新曲の振り付けー」って踊ってくれる(´∀`)。でも途中からテンション上がっておかしな動きになる
・会場のお客さん乗っかるのが早い!!
・何かのときに(´д`・)「丸ちゃん、それだめだわ」と丸ちゃん呼びでダメ出し。(まるりょーむきゃー☆)
・脇の匂いを堂々と嗅ぐ(´∀`)
・お客さんに「めっちゃ目力強いなー!」「楽しかった?」「後ろの方も見えてるよー!」って話しかける(´∀`)
・アンコールで出てきて、テンション上がったのかピック(多分)を二個会場に投げる(´д`・)
・最後にせーのーで「パーン」をやって、ニコニコしながら「もう一回!」って言って、せーのーで「パーン」ではなく投げチューをする(´∀`)(策士)
・基本動かない・喋らない(´д`・)(あたしが見ていないだけ?)


【歌について】
舞台向かって左に(゚レ゚ )(ボンゴ)、真ん中(´∀`)(ベースギター?音がベースっぽかった)、右側に(´д`・)(ギター)。
私はど真ん中に位置どっていたので、丸ちゃん真正面で幸せでした!(丸山センターとかレアすぎる!!←)


最初「ラララ~」の練習
・歌は二曲とも丸ちゃんがかーなりのメイン
・「ひとつのうた」の歌いだしが丸ちゃんソロパートでヤバかった!
・ヨコちゃんのパートが少なかったけど、1つすごいのがあった。(何かは忘れた)
・お客さんの手拍子とか「ラララ~」とか見ながら嬉しそうな丸ちゃん
・「渇いた花」もすばるパート全部丸ちゃん(基本Aメロ錦戸ソロ以外は丸ちゃんソロだった気が)
・最後の「今は泣かせて・・」で思いっきりしくじる丸ちゃん
・ヨコちゃんから「締まらんなー!」ってつっこまれる
・でもそれが丸ちゃんらしい。←

・どっちかの曲か忘れたけど(渇いた花?)、にしちゃんが3回くらい連続で間違えて、丸ちゃんが「サービス!サービスゥ!」ってフォロー
・渇いた花の最後の方(「どうしてあんなにー」かな?)まるりょうが間違えて、一旦ストップ。その後何とか仕切りなおす。
・「I wanna cey ~wow wow wow」の部分をお客さんと一緒に歌わせて、にしちゃん・ヨコちゃんが「もっと出るでしょ!」と煽る。

もう丸山の歌声が神すぎたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
フェイクもいっぱいあって、高音もすごーくキレイに出せてて、声も伸びてたし、ヨコ・亮のハモともすごーく合ってた。
これ見たら、丸ちゃんのソロコンを見届けるまではファンを辞められないなーって思った次第。

本当にあたしの大好きな丸山隆平で大好きすぎて幸せでしたー!!




☆おまけ∞未公開映像に映った丸山☆

・コンサートの打ち合わせのときに、にしちゃんの微妙な案に一人同意する(´∀`)
錦戸その①お客さんをメンバーカラーで並ばせる⇒(´∀`)「虹みたいやなー」
錦戸案その②パズルのセットがパリーンって割れてメンバー登場⇒(´∀`)「ありやなー。」

ちなみに私服は地味な黒のパーカー。←


・東京ドーム公演前に円陣組むときに「今から円陣を組みますよー」的な内容の歌を変な動きをしながら歌う(´∀`)

・松竹座の舞台の上でオクラと芝居ごっこをしてふざけているも他のメンバーは誰も笑っていないっていう(´∀`)

・ダンスの練習中に(`ヽ´) とふざける(´∀`)(基本丸ちゃんが変なことやって、笑うオクラ)

・熊本の公演終了後にカメラさんに「お疲れ様ー」ってふにゃーってした笑顔で言うも、まだついてくるカメラに(´∀`)「おっ、どこまでもついてくるなー!」

・河原で(・_・| に、丸ちゃん発案の意味不明な言葉を説明させる(´∀`)うまくできない(・_・|「もっと勉強しろよ」とか「ダメじゃないか。」とか上目線発言の丸山


映像のときは基本ずうっと丸ちゃんを見ていたので(笑)、ちょっと曖昧です。





何かね。

改めて読み返しただけでも。

ほんの1時間ほどの間のイベントなのに、丸山隆平の良さが、愛しさが詰まってるなーって。


大好きすぎて泣きそうになってしまった。


わたしの大好きな人は、こんなに間違いない素晴らしい人なんです!って。


胸を張って言えますよねー。>全国の丸山担さん!!




どうか、丸ちゃんの夢が叶いますように。
彼が毎日幸せでありますように。




丸山隆平の時代が来るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!





それでも、きっと丸ちゃんはずーっといい意味で変わらないままだって自信があるよ!!




今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)




コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
