★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まるまるまるまる(´∀`)

2010/10/21 03:54


こんばんわんつー(´∀`)


もう丸山な日々過ぎて幸せです。


もう普段は閉店ガラガラ(笑)のわたしのツイッターも19日限定でお祭り状態でごじゃりました。
わたしのブログ読んでくださってるエイターさん!
ぜひぜひ!フォローミー!(笑)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



丸ちゃんの「いいとも」も「フリ家」も丸山担さんやeighterさんと一緒に大騒ぎできて楽しかったです★


何か、∞UPPERSを見た方から、丸ちゃん超かっこよかったよー!って聞いてて、
言われなくても丸山隆平はかっこいいんだよー!って思っておりましたが。←

実際本当にすごくかっこよくて、そりゃかっこいいよねーって。(発言おかしい)
家で一人スタンディングオベーションでごじゃりました(´∀`)/ブラボー


あと、これは仲間内ネタですが(笑)

初回の豪華版(正式名称分からずー。高い方ね。w)のパンフレットでガムがマックに【勝負を再三挑むものの歯が立たない】って設定に(´∀`)現実ではありえないのにーって一人むきゃーとなってました。


マルに歯が立たないどっくん・・・・・

マイッタカー(´∀`)/ (´д`・)гマイリマシタ・・ 


想像するだけでむきゃりんこですー(´∀`)←にしちゃんに℃Sな丸山担。



えっと・・・


何人ものお友達から、久々にみうが丸ちゃんに帰ってきてくれて嬉しかったーとか、わたしが一日丸山祭りでおかしかったーとか言われて、そんな風に言われて、わたしもおかしくて嬉しくなりました!


あのね。
わたしと一緒にDVD見た方はお分かりだと思いますが。

丸山祭りのわたしのテンション。かなりのものですよ。ww
うざいくらいの丸山溺愛(´∀`)

わたしのスイッチはどこでしょー?

最近は【3番】の人とうまく切り替えられてるかなー。
どっちも大事すぎて、大好きすぎます。



あのねあのね!!
何か丸ちゃんが優しくて、かわいくて、かっこよくって、温かくて。
もう、それだけで幸せです。



わたしにとっては、もはや丸山隆平は日本一、世界一、宇宙一を超越して銀河一です!!


今日も、Sちゃん⇒Rちゃん⇒Mちゃんと電話リレーして、
ずーっと丸ちゃんが大好きー(´∀`) 丸ちゃん丸ちゃん言ってました!!


SちゃんやMちゃんは相変らず厳しかったけど。ww(とてもじゃないけどこんなところでは書けない!)


うふふー、丸ちゃん。
あの二人をギャフンと言わせてやれー!!



★今後の予定★


2010年10月 丸山隆平の乱(´∀`)←所謂舞台チケット当落発表
2010年11月 丸山隆平生誕祭
2010年12月 丸山隆平一揆がeighter内で沸き起こる(´∀`)←所謂舞台チケット到着
2011年01月 季節外れの丸山隆平台風上陸(´∀`)←舞台で丸山担の心の屋根を吹き飛ばすのですね!
2011年02月 丸山隆平の変(´∀`)←舞台を通して成長
2011年03月 丸山隆平ハリケーン発生(´∀`)←バラエティで世間を沸かせ始める。
2011年04月 丸山隆平の改新が起こる(´∀`)←主演ドラマ?
2011年05月 丸山隆平彗星が地球に激突(´∀`)←そろそろ世間が丸ちゃんをほっとかないよね。
2010年06月 丸山隆平維新により日本の芸能界の勢力図が大きく変わる・・・・?


オハナシハツヅク・・・


(´∀`)ハー 深夜に何やってるんだかー。


わたし最近歴女なの!!
めっちゃ浅井三姉妹について興味あって、この間図書館で参考書籍とか読み漁って、
wikiさんでこれまで茶々を演じた女優とか調べてしまったー。

来年の大河楽しみだなー(´∀`)

あと10年くらいしたら、丸ちゃんに豊臣秀吉とかやって欲しい!



話が逸れた!!


何か丸ちゃんはeighterだけの丸ちゃんでいて欲しい半面、
こんな素敵な人がいるんですー!って沢山の人に知って欲しいのです!!


これこそ丸山パラドックス(´∀`)


ってこんなこと3年以上も前から言ってるなー。(笑)


一歩ずつですよ!
丸ちゃーん(´∀`)


焦るな丸山!

いやいや、わたし!かー。←



とりあえず、みんなの想像通り「いいとも」で緊張してしまった丸ちゃんがかわいくて愛しいのであった(´∀`)

緊張山隆平カワユシ(´∀`)




丸ちゃん。コンサートにドラマに舞台に
待ってましたの大忙しの日々だけど。


体に気をつけて、頑張ろうね(´∀`)


丸ちゃんほどではないけど。
丸山担もこれからが大変なのですよー。w


一人でも多くの丸ちゃんファンが舞台のチケットが取れて、丸ちゃんに逢えるように。
ちゃんと丸ちゃんからも、【逢いたい】の念を飛ばしておいてね!!



今日も一日、丸山隆平が大好きです!!












追伸


あまりに厳しい現状。
どうしても周りが気になってしまって、
報告はこのタイミングなのかなーって思ってしまう。


きっとこのブログを読んでくださってる方は気になってる方もいるよね。

曖昧でごめんなさい。
もちょっと言葉を整理する時間をくださいね。



今回、自分は残念でもみうちゃんはーって言ってくれる人が沢山いすぎて、
わたしは何て幸せなんだろうーって思う反面、
自分が逆の立場ならどうなんだろうーって思うと、同じ言葉をかけてあげられるのかなーって。

でももし同じことが起きたら、そうある人で在りたい。



もし心当たりのある方がいたら、ただただありがとう。


どうしてもこの日に逢いたかったの。






★私信★

秘密コメくれたうえゆうさん!

直接ご連絡したいことがあるので、コメントか拍手コメントからご連絡先書いていただくか、
メールフォームからご連絡いただければ幸いです。(コメントはわたししか見られないので)

よろしくお願いします!!



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
