★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ちょんまげー(´д`・)

2010/10/23 02:00


ウッチー(体操の内村航平選手)優勝おめでとうーな今夜です。

ここのところ体操が楽しすぎて寝不足ーーーー!!


今日はお休みだったので、

午前中に西武第二球場までライオンズの練習を観に行って、
そのまま六本木に今更ーですがRちゃんと「ちょんまげぷりん」(´д`・)を観に行ってきました。


久々の六本木だし、気合い入れて髪巻いちゃった。(練習もあったし。←)


平日ということもあったのか、まさかのお客さん5人だったので(Rちゃんとみう含む)
かーなりリラックスして見ることができました(´∀`)

座席番号も8番★ww




えっと・・・、


福ちゃんかわゆいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


めーっちゃカワユシなぁ(´∀`)

何度もかわいい!ってキュンキュンしてしまったー!
泣き顔ーーーー!!!


そしてとにかく笑いどころいっぱいでー、
にしちゃんに対して℃Sなワタクシにとってはツボどころ満載でしたー!


Rちゃんが安兵衛担になっちゃうのも分かるーーー!!(笑)


わりかし最近のにしちゃんはシリアスな演技が多かったので、
あゆコミカルな演技もいいなーと思ったのでした。


コンテストのシーンではホワイトチョコの・・の場面でウルウルきてしまったのですが、
あそこは泣きどころですかねー?w


福ちゃんカワユシー。←しつこい?



ずっと観たくてもタイミングが合わなかったんだけど、
映画館で観られて良かったなーと思いました★

HAPPYな気持ちになれる、あったかくなれる映画でした。



Rちゃん懲りずに誘ってくれてありがとー!!



んで、スタバ行って、ステーキ食べて。
ずーっと色々と語ってました!


あと1週間でエイトコンなんだよねーーー!!
諸々どうしよう・・・
全然決まらない!!!!(特に服。←)


今週札幌は雪降るーみたいな予報あったんだけど。
寒いのかなー?

イベント行った時はすごくあったかい日で
秋冬でも全然大丈夫だったんだけどなーーーーーーーー!!




わたし今曲覚えるために歌詞カード持ち歩いてるので(笑)
セトリは何かなーとかあーだこーだ話してたり★


ってことで、わたしの予想を覚書。




あっ丸ちゃん明日は満月だよー!


P1042837.jpg


今コンサートリハとか(特にダンスだと勝手に心配している。w)ドラマとか舞台とか、レギュラー収録とか、
忙しすぎるくらい忙しいと思うけど。


丸ちゃんにも満月を楽しむ心の余裕があればいいなー。


明日は月を見ながら丸山隆平を想います。










あくまでもみうの勝手な予想&妄想なので悪しからず(´∀`)




オープニングは『LIFE~目の前の向こうへ~』かにゃー(´∀`)


エーイト!エーイト!ってエイトコールの後に、

(・_・| 「もーういっさーい」でスポットライトがすー様にあたり、
(´д`・)「もーういっさーい」でにしちゃんにもスポットライト。

んでもって、バンドスタイルのエイトが登場ーみたいな(´∀`)


その後のバンドメドレーは想像つかないけど。
アグリーやミセテクレはそろそろ封印してもーって個人的には思うのだけど。←
ミセテクレとか来そう。(笑)



ラストの曲はねー『モノグラム』かなー?
これもバンドスタイルだとしつこいー?でもバンドが見たい。

わたしはアルバムの中ではこの曲が一番好きなんだけど。

メンバーも好きだってあげてる人が多くて。
そゆ場合ラストの曲になることが多いから。(笑)

最後の丸山(´∀`)⇒安田(`д´) っていう山田ソロに
バタバタバタバタしてしまう自分が容易に想像でーきーるーーーーー!!!!!!




Rちゃんは『ほろりメロディー』は去年の一秒KISSみたいになりそうだねー。って。
振付とかカワユシな感じになりそうよね。

丸山ソロでスタート。楽しみ過ぎる!



『Baby Baby』はアコースティックバージョンとかやらないかなー(´∀`)
すー様の声がすごくかっこいい感じになると思うんだけどー。



『BOY』は最後のロックメドレーとかに持ってきそうな気がするー!
壊れろ!!!!!!!すー様!!!!!!!←


『アニマルマジック』はねーレンジャー直後かMCの直後とかかなー。
特別な使われ方されそうな感じ。
多分かっこいーエイトの映像が盛りだくさんバックに流れまくるのー(´∀`)



『って!!!!!!!』はバンドメドレーかアンコールかなー。
この曲もかなりすきー★

わたしは安田曲の信者なのでー!w

章ちゃんの作る曲のPOPでキャッチーで分かりやすい感じが好き!

「!」が7個なのはこだわりなのかなー?
本当は8個欲しかったけどね。←

最後のヨコちゃん⇒章ちゃんの流れの爆発力が違いすぎるギャップが・・・w


今回のアルバムは章ちゃんのソロパートが目立つなーと★(安田担のみなさまどうですかー?逆にオクラのおいしいパートが少ない気が・・・)



ソロ曲は、やるとしてちゃんと1公演全員分聞けるのかなー?
47コンの時みたいに分けられたら、組み合わせ次第によっては暴動が起きますよーーー!なんて。


個人的には『kick』と『TOPOP』が圧倒的に大好きなので、よろしくー(´∀`)←

でも一番生で見てみたいのは(´Д`)だったりしたりしなかったり・・・バロス




あとは『浮世踊リビト』『蒼写真』(丸山ソロパートやばす!!)『Jackhammer』はやるよねー。



去年のパズルコン・カウコンの流れで、『アカイシンキロウ』『Brilliant Blue』『Snow White』はもっかい生で聴きたいけどどうかなー。


あとはもはや幻の名曲となっている『道標』(生で見られることはあるのだろうか・・・ってか本人たちも確実に忘れてるんじゃないか―とか思ってる。w)


丸ちゃん作詞の『one day in winter』は一回ちゃんと見たいんだけどなー★



今日もウォークマン片手に、エイトいっぱい持ち歌あるなーってむきゃりんこ(´∀`)



あれもこれも聞きたいーーーーー!!
って想像すると本当にわくわく無限大∞!!


まぁあと一週間もすれば全部分かるんですけどねー!!



今回は幸運にも北海道の初回に入らせて貰えるので。

携帯からですがセトリとか送れたらいいなーと思ってます!!



ではでは★

亮ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/10/27(水) 18:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん
HN変更了解でーす(´∀`)

これからもよろしくね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/03(水) 00:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
