★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ただいまー(´∀`)

2010/11/02 02:36


ふー!やっと家のお風呂入れて、パソコンからゆっくり更新ーーーーー!!!!



改めまして、札幌から帰って来ました。


何か明日から3連休(上司が日本シリーズに西武ドーム行けるように休みくれたんだけど、無駄になっちゃいました。←)なので、ちょこちょこっと感想とかアップできればいいんだけど、色々用事もあるしどうかな。
彼氏の束縛きー!!!!!



昨日は飛行機がとんでもないことになっちゃって、(というか実はもっととんでもないことが起こりましたけど。w)終電ギリギリで久々に超走ったーーーーー!!!!!


1時にRちゃんちに着いて、ジャニ勉やオンタマ、少クラ観たりして就寝(´∀`)


いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです★ありがとー!!


そのまま丸ちゃん舞台振り込んで、お仕事して、何か昨日まであんなに幸せな空間にいたのにーって。
ドキドキして仕事中も涙目になったり、ポーってなっちゃったり。(暇で良かった。←)



夢みたいだったなーって思いつつも、逆に今のわたしは早く夢にしなきゃいけない!とか思ったり。


だって、今日本当この感情はまずい!!!とか本気で思ったもん。



(´∀`)「あかん、惚れてもうた。」

(`д´) 「お前しか見えへんし。」

状態。




2日間、丸ちゃん大好き好き好きビーム出しまくってしまったせいかなー。
(お友達各位。丸ちゃん!丸ちゃん!言いまくってごめんなさい。盲目自重!←無理です。)



わたしの丸山好き好きビームで。
バルタン星人とか、ばいきんマンとか、クィンベリル(古っ)とか出て来ても、
簡単に倒せるよー!!

何このテンション!!!!!!!!!!!




今日色々と考えたんだけど。


わたしの夢は叶いすぎました。


自分自身を信じるなら、きっともう何も求めなくてもいい。
それだけで十分。


なのに、求めちゃうんだから人間ってやつは・・・・もーう!!!!!!!


こわいなー(´Д`)



やっぱり北海道はわたしにとって特別な場所。
大好きです★



そういえば、丸ちゃんがハロウィンだからコスプレー!って言って、
会場がお祭りモードで楽しかったなー(´∀`)


あーゆー感じ大好き。


前にすー様が「玉子焼肉」ってウチワの指令とかやったり。


ヤスが某曲(あっネタバレ回避です!w)で使ってたアイテムを、早速作ってるeighterさんが何人もいたり。


eighterの悪ノリが大好き.com(´∀`)




お祭り大好きなRちゃんと、やっちゃうーーーーー!?とか言って、
ドンキとかハンズ物色して楽しかった(´∀`)


結局、売り切れとかばっかで気に入ったのがなくって無難に落ち着いたけど。


あとちょっとの勇気(笑)があればナースとか婦警さんとかチアリーダー着たかったのになー!!(笑)
冬だからすぐ上にコート着ちゃえば、ホテルから着てってもそんなの関係ねー!!!!!!!ですよ★



ミニスカポリスで、丸ちゃん逮捕したかったなー!←
年齢を考えろー!とか言われそうですが。だって自己満足だしー!!


来年コンサートなかったらハロウィンパーティしよー(´∀`)>私信!



札幌ラストのダブルアンコでコスプレして現れた丸山さんのセレクトは王様で、何にそのセンスー!!って。www
(しかも王冠被ってなかったら、何だかわからないしーーー!!)


あれを自分でチョイスしたのか、他の人が用意したのを着たのかが超気になります(´∀`)




そういえば、今日から東京・名古屋・大阪の当落が始まってるんだねー!


わたしは年末は一応ちゃんと結婚するので(笑)、12月のコンサートは諦めたのー。
広島・丸ちゃん舞台当落が終わった今心穏やかな日々ですが。

本当は行ける方はいいなーって。
超・超・超・超・超・羨ましいです!!!


みうみう1・2月の為に我慢にゃり!!!!!(キャンプも行くんでしょー!!!!!!!←)



どうかこのブログを読んでくださってる皆さまが無事希望公演に当選しますように!!!!
(3番な人に心奪われてしまっても、ちゃんと読み続けてくれる優しい方ばっかりなので、コンサートの神様よろしく頼みます!!)



ではでは★





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/02(火) 21:27 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNさん

初めまして(´∀`)
コメントありがとうございます!!

おぉぉぉ北海道eighterさん!!
ブログ読んでくださってありがとうございます。

丸ちゃん本当にかわいくてかっこよくて、優しくて、温かくて・・

自分が語彙力なくて上手に言い表わせないのが残念ですが。
好きすぎて幸せでした。

わたしも好きすぎて、色々と落ち着かない日々ですが、
でもまだまだ丸ちゃんに貰ったパワーで頑張れそうです。


一緒に丸ちゃんを応援していきましょうね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/03(水) 00:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
