★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ TOUR 2010 ∞UPPERS@札幌きたえーる  10/30・10/31 感想&ぼんやりレポ①(長文注意!!)

2010/11/03 02:30

こんばんはー(´∀`)


ずーっとコメレス貯め込んでおりましたが、本日ようやくお返事できました!!
コメントの記憶がある方は確認いただけたら幸いです!!


☆後半戦☆からお返事してます!!


いつもお返事遅くなってごめんなさいー。
でも遅れても必ずお返事しますので。

これからもコメント頂けたら嬉しいです(´∀`)/



札幌公演レポしたいなーって思っても、うまく思いだせない。

2010年・中島裕之の変(笑)によりしばらくヲタヲタしてなかったもので。
わたしの中でレポする能力が低下しておりまして・・・

今回はセトリに基づいた感想&覚書でお許しください★



本日11月3日ははにしちゃんハピバです。
今日中にちゃんとお誕生日エントリあげられるかなー?

26歳なうですよ!!

(´∀`)人(`д´) 人(´д`・)人(み∀う)←



ではでは続きからどうぞ!!


多分長くなっちゃうんだろうなー。











【注意】これでもかってくらいにネタバレしています!!!!!












きたえーる札幌 座席表


P1042869.jpg



フリーハンドで汚くてごめんなさい!!

今回はまさかの縦使い!!

モニターは前3つ後ろ1つの計4つ。
でもメインステ・バックステのがかなり大きくて、スタンド正面・アリーナだとすごく見やすかったんだけど、
サイドのスタンド席からはどうだったのかなー?


2階スタンドトロッコはなし。



■オープニング映像■

∞UPPERSの映像


■浮世踊りビト■@メインステ


7台のリフトがメインステ上方から降りて来て、メンバー登場。
てっきりオープニングは「LIFE」だと思っていたので、超驚いた!!!!

メンバー全員パッチのような黒スーツ!!


ちなみにオクラが31日2部にポンパにサングラスで登場!!
アップで映る度にキャーってなるオクラファンが!!!

しかも、どこだっけなー?そこずーっと狙ってたでしょう?ってとこでカメラ目線でサングラス外して会場を沸かせてらっしゃいました。w


■Jackhammer■@メインステ

曲の前に各メンバーのアップが映し出される

にしちゃんがタバコ吸ってて(本物かは?)煙草を投げ捨てると炎があがり曲スタート。
炎の特効すごいよーー!!

もうねー、超かっこいい!!
「I LOVE YOU」のとこが好き。

ポイントは(´Д`)のJackhammerウブなpitに~(破壊力!!ww)と(・_・| のI'm Jackhammer君を連れ出す~のとこかな。

すー様かっこよすぎて、夢に出て来ます!(笑)


■モノグラム■@メインステ

この曲がまさかダンスナンバーとは!!!!
またしてもヤられたぜ!関ジャニ∞!!

ここのポイントは、1番Aメロ(´∀`)人(゚レ゚ )のハモリから(´∀`)(`ヽ´) のハモリに変わるんだけど、
丸ちゃんとオクラが背中合わせになって歌うの!!超かわいいーよ。
二人の笑顔プライスレス!!

31日1部かな?(´∀`)が(`ヽ´) に接近するんだけど、(`ヽ´) は別方向向いちゃって!

わたしは何て勿体ないことをーーー!!って。w
でも2部ではちゃんとオクラ丸ちゃん見つめてた。よし!

(´Д`)のソロは相変らずの迫力!!「これって愛?」

振り付けはステップが単調なようで、複雑で難しいかなー。

「もう・・・」の部分は手をヒラヒラです!

大サビの(´∀`)人(`д´)には泣きそうになります。山田LOVE
山田は永遠に不滅です。



■ダンス(BACK OFF)■@メインステ

順番あやふやだけど、(`ヽ´) (`д´) (゚レ゚ )(´д`・)がやった後、
(´∀`)がGUMのお面を頭に被って棒を使ってアクション!

丸ちゃんかっこいいんだよー!映像とうまくリンクしててー!

あとオクラが指を唇にあててチューしてたようなー。

その後(´Д`)のソロダンス⇒(・_・| のガンアクション⇒先にダンスした4人で足付けたまま体だけ傾けるダンス(名前分からず)して、赤ちゃんをダシにして(笑)(`д´) と(`ヽ´) のラブラブ絡み。←

この辺り曖昧。
また思い出したらまた書きます。



■LIFE■@メインステ

バンド曲。
モニターにはPVと実際の映像が織り交ぜてあってすごくかっこいいー!!

丸ちゃんのベースを愛しそうに抱くように弾く姿が好きだなーって。


■BabyBaby■@メインステ

バンド曲。
CDで聴くよりも、音に厚みが出たかなーと。

すー様アコギ?



■挨拶■@メインステ

これはレポ書いてる方いっぱいいると思うので。
また時間があれば。



■泣かないで 僕のミュージック■@メインステ

丸ちゃんが挨拶の時にジャケット脱いで、
サスペンダー!!!!!!!!※他のメンバーは銀?グレー?のベストでした。

(´∀`)サスペンダー山隆平!!!!!
雄ちゃんといい、わたし好みのタイプにサスペンダー似合う人とか書くべきですか?←

この曲は手拍子曲なので、みなさまエイトの動きを良く見て一緒に(´∀`)クラップユアヘンズパンパンしましょうねーーー!!

丸ちゃんニッコニコしながら手拍子してるんだよー!かわいいよぉぉぉ!!


『絶対!』の時のよしって感じの手の振付と、『Ready Go!!』の時の手を頭の上にやってバーンってやる振付が好きーーー!!

この曲の時、『Hey』『Yes』の部分で結構メンバーアレンジしたりふざけたりしてたのに、
丸ちゃんは、珍しく決め決めでやってたかなー。丸ちゃんこの時のアップの笑顔は反則!!

階段をうまく使ってて、丸山の動き追っかけるのに必死です!!!!!←



■ほろりメロディー■@メインステ⇒センターリフト

予想通りのガッツリ踊る曲ーーーーー!!
もうめっちゃかっこいいよーーー!!!!


ここは何といってもセリフだよね!!!!

(´∀`)「アカン、惚れてもうた。」

(`д´) 「オマエしか、見えへんし。」
※章ちゃんは31日ラストはちょっとパターン変えててファンむきゃー★


丸山担さん、安田担さんはもうこれでもかって言うくらいキャーキャー言いましょう!!!!←

振付とか、腰やばすー(´∀`)
『レンズー』の部分は手を丸めてレンズ作ってました!(確か)


曲の途中(『考えすぎ~』?)で、センターのリフトに移動!!

メンバーの分かれ方は確か丸ちゃんがAブロ方面でー、あれあとはどっちがどっちだっけ?←


★各担当様覚えてる方いたら教えてください!!



■アニマルマジック■@センターリフト

並び順が思いだせないーーーーーーーーー!!!!


(?)(?)(安田?)(?)(錦戸)(丸山)(大倉?)


★各担当様覚えてる方いたら教えてください!!

あーわたし本当丸ちゃんしか見てない!!!!!!!!←
目の前にいた人すら思い出せない!!!!!!!!!!!!!!



曲中に(´∀`)の振付を隣で盗み見する(´д`・)←
ちゃんと覚えてくださいー!とかいいつつ、【丸ちゃん】を見る【にしちゃん】にむきゃー!!

振付はMステの通りー。

リフトが曲に合わせて上がったり、下がったりするんだよね。

丸ちゃんの顔が真剣で超男前なのーーーーーー!!


丸ちゃんって、自由に動ける曲の時だと顔やら体やら動かしまくって、ファンサしまくったりするけど、
曲のイメージ大事にする時はちゃんとするからそゆところむきゃー(PUZZLEコンだと『YOU CAN SEE』とか『パズル』とか)



とりあえず、ひとまずこんな感じでー!!


また続きは時間ある時に書けたらいいなー(´∀`)


長文・駄文にお付き合いいただきありがとうございました!!
コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
