★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ TOUR 2010 ∞UPPERS@札幌きたえーる  10/30・10/31 感想&ぼんやりレポ②(長文注意!!)

2010/11/03 23:42

つい数日前は夢の中にいたのに、
今日はすっかりリアルなLIFEに(´∀`)


早起きして、まず彼氏と引っ越し先の大家さんに挨拶に行って。
その後、彼氏のママが天麩羅うどん作ったから食べに来てーと言うのでご馳走になって、
大型家電量販店で、新居の家電を買いに行き、(1時間待ちだった・・・でもついにブルーレイデビューです★)
その後、先輩夫婦の家に遊びに行って夕ご飯をご馳走になりに行ってきました!!

今日突然訪問が決まったのに、先輩夫婦がこんなものを用意してくれたー(´∀`)

P1042876.jpg

周りの人に恵まれて幸せ者です(´∀`)
大切にしないとなー!

子供がおっきくなってかわいかったー。
わたしのタイツがよだれまみれになったけどー。w

子供は天使ですね★


一日あちこち移動して忙しくて、疲れたけど
とても充実した一日でごじゃりました(´∀`)


さてさて、
明日も休みなので、ちょこっと夢の世界をふり返りたいと思います!!



関ジャニ∞ ∞UPPERS 札幌公演レポの続きになります(´∀`)


ネタバレ・長文注意です★


続きからどうぞ!!









【注意】これでもかってくらいにネタバレしています!!!!!





















■ゲームコーナー■

∞UPPERSの寸劇


JACKY(信五):バタフライ・ナイフをくるくる回す
TOPPO(章ちゃん):スプレーをジャッキーに吹きかける。メガネでかーーー!!
MAC(ヨコちゃん):超キメキメで、すれ違いざまにジャッキーをボッコボコに。(笑)
GUM(丸ちゃん):棒術(初回は確か回すだけだったけど、それ以降JACKYを攻撃)
JOHNNY(オクラ):ジャッキーを抱き寄せ、よしよし。←
ARSENAL(すばちゃん):ジャッキーに発砲 ⇒弾をジャッキーが手で掴んでパラパラと落として危ないやろーー!って言うんだけど初回はマイク持って来なかった?のかグダグダ。w
ACE(にしちゃん):チュッパチャップス舐めながら、不敵な笑みを浮かべて登場。

ちなみにチュッパチャップスは
ピンク(初回)⇒黄色(初日2部)⇒オレンジ(二日目1部)⇒ピンク(ラスト)


この後、ゲームコーナー。
【ウィンクキラー】っていう、トランプでジョーカー引いた人が、誰にも気づかれないように誰か一人にウィンクして、ウィンクされた人は死んでゲームオーバー。(章ちゃんによる映像での説明あり・章ちゃんのパパも登場!ww)

これを続けていき、ジョーカー以外の人がウィンクする瞬間を見破ってジョーカーを暴くか、ジョーカーが誰にもばれない様にウィンクでどんどん脱落者を出して、最後の二人まで残るかまでゲームは続きます。


負けた方は罰ゲームあり★


●30日1部●

ジョーカー⇒にしちゃん
結果⇒勝利◎


超うまかった。(笑)
みんなサラっとやられてたしー。

ちなみにゲーム中はモニターに各メンバーの顔がアップなので、自担がジョーカーならすぐ分かるはず!!
わたしは丸ちゃんしか見てないので(笑)最後まで気づかなかったけどー!

(´∀`)ジョーカー気づいても声出さへんようになー
と客席に優しく注意を促すまるまる



罰ゲームは【絶対服従ピラミッド】でにしちゃんの命令のもとメンバーがピラミッド作るんだけど。

Mなのに、命令するにしちゃん。
(´д`・)「俺Mなのにーー」とか言いつつノリノリ?満足気でした。

身長が大きい、丸ちゃん・オクラ・ヨコちゃんが一番下で、
信五・ヤスが2列目で、すー様が一番上


ヨコちゃんの四つん這いの形がおかしいーってことで、にしちゃんが真似したり盛り上がるメンバー。
カメラにお尻向けたりでいやらしい体勢になってました(笑)

ちなみにヨコちゃん曰く、このくだりリハで2時間?くらいやってたんだとかー。



●30日2部●

ジョーカー⇒ヨコちゃん
結果⇒勝利◎


ウィンクした瞬間の映像がリプレイされるんだけど、ヨコちゃんウィンク下手くそ!!!!!!!!

みんなから下手くそ言われるヨコちゃん。

ヨコちゃんはピラミッドの順番は身長は関係ないーって、じゃんけんで決めさせる。

喜んだもののすぐに負ける(´∀`)人(`ヽ´) ←not デブ but ブタ(笑)
またしても一番下に。

そして下の残りの一人にまさかのすー様!!!!!!!

ちゃっかり真ん中を空けて待ってる(´∀`)と(`ヽ´) ←

すー様が一応勝ったってことで、ヨコちゃん指名によりまたしても丸ちゃんが真ん中に・・・
みんなすー様に甘いー★

ヨコちゃんの℃S指令(゚レ゚ )「○○の時の顔で右向け右!」みたいな感じでやるときに
一人ひとりの表情がモニターにアップで映されるんだけど、丸ちゃんカット多し!

丸ちゃんが映されるのソワソワして待ってるのですからー!!
スタッフー!頼みますよ!!(切実)



●31日1部●

ジョーカー⇒信五
結果⇒勝利◎


みんな速攻死んであっさりゲーム終了。(笑)
信五何ぼほどーーーーーー!!!!(そういう戦法もあるらしい!)

すー様と章ちゃんでちっちゃいアピール★


この回かなー?
すー様の身長が自称175センチで、だったら一番下でもいいじゃないかーみたいなくだりあったの。

んですばちゃんの体重が、その身長にしてはおかしい!ってメンバーに指摘されて焦る(・_・|

誤魔化すすー様
(・_・| ガーリガーリー君!!

結局すー様一番上。
すー様に甘いメンバー!!


一番下が(゚レ゚ )(´∀`)(`ヽ´) でまたしても丸ちゃん真ん中ー!
丸ちゃんエライよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

あっこの時のオクラの表情が、マジでイッちゃう5秒前(笑)でした。

スタッフさん!丸山を映してください!!!(切実)



●31日2部●

ジョーカー⇒すばる
結果⇒負け×


今回は全然動きがなくって、本当にみんな分かってなかったー!
ヨコちゃんがすー様怪しいって言ったからか、あまり動けなかったのかなー。

結局にしちゃんが丸ちゃんにウィンクするすー様を暴いてジ・エンド★



今回はジョーカーが負けたので別の罰ゲーム
【嬉し恥ずかしラブレター】

その場でメンバーに即興でラブレターを読むことに。

色々あーだこーだ言って、メンバーの中で一人だけを選ぶことにして、ここでもジャンケン!!(エイトルールですからね!!)

んで勝ったのが、オクラとヨコちゃんと信五。


この時、オクラが


(`ヽ´) 「空気読みてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!」

って言ったのに超ウケた。wwww
分かってるじゃない!!←

結局オクラの願いが届いたのか(笑)、ヨコちゃんが負けて読まれることに。


ライト消されて。(・_・| 人(゚レ゚ )だけにライトが!!


手紙の内容としては、


・14年と人生の半分以上も一緒にいるということ
・血こそ繋がっていないけど、横のことは本当の家族のように思っていること
・最近はプライベートでもよく遊んでいて、メンバーというよりも地元の友達みたい
・もっとこうすればいいのに・・的なアドバイスをくれる
・自分を支えてくれていることに感謝している
・これからも末長く宜しく



みたいなこと(ニュアンスです)


その時のすー様の目が潤んでて、ヨコちゃんもすごくすごく嬉しそう。

抱き合うすー様とヨコちゃん

そして、それを見て、二人以上に泣きそうな(´Д`)「俺が一番泣きそうやわ!」



三馬鹿!!!!!!!!


そしてそれを微笑ましく、同じく目を潤ませて見守る年下チーム。


ヨコちゃんが、

(゚レ゚ )「お客さんには申し訳ないけど、もうこのまま関ジャニ∞で飲みに行きたい気分やわ!!」



ええ!ぜひぜひ!!←
そしてその場面を生中継してくださいな!!!!!!!!


何かもうねー、どうしよう!!!


どんだけ素敵すぎるグループなんだか!!!!!!

一発目がとんでもないの来ちゃったよねー!
今後どのパターンが来るか気になるー!!

これからレポ必死で漁っちゃいそう(笑)


個人的にはもちのろんで山田(´∀`)人(`д´) キボンヌですが。

(゚レ゚ )→(´Д`)
(´Д`)→(・_・|

とかも見たい!!!!!!!!!!!!!



この後は、ヨコちゃんの携帯が鳴り、

(゚レ゚ )「えっメンバーにCMが決まったってぇ!?」

と言って、信五のプロアクティブのCMの映像が流れて、その後、他のメンバーによるパロディCMが流れるってくだりー。

これは行かれない方には申し訳なしですが、実際に見た方がおもしろいです!


30日1部→(´∀`)ver

お肌がトゥルトゥルまるまる(´∀`)
さわやかさわやかさわやかさわやか・・・・


30日2部→(`ヽ´) ver

えっと・・・
次回は是非オクラを使ってやってくださいと言わんばかりにぴったりんこ!


31日1部→(・_・| ver

すー様も肌キレイ!
なんか動きがぎこちなくて、それがかわゆし!!
水色がイマイチピンと来ないすー様・・・


31日2部→(´д`・)

相方ちゃん曰く、キャッチしたホボトルが逆さまなにちきど・・・
プロアクティブに美白効果はないんですね!!!!www

にしちゃんも肌キレイよねー★




この流れで行くと次回は(゚レ゚ )(`д´) かな?
広島はこの二人のパターンに当たるといいな★


今回の遠征は(´д`・)人(`ヽ´) 人(´Д`)人(´∀`)
で行ったので、全員のパターンが見られて良かったです!!


現地合流した(゚レ゚ )人(`д´) は残念でごじゃりましたが。。
Yちんは次のコンで、YりんごはDVD化して見られるといいねー!!!!





ちなみに、31日2部でわたしの好きな丸ちゃんを見つけましたー!


トランプ引く場面で、トランプをシャッフルして配る役が文ちゃんだったんだけど、
ヨコちゃん?が文ちゃんに何かアピールしてーみたいなむちゃブリしたんだけど。

この時文ちゃんはマイク持ってなくって、一瞬困ったような感じになったら、
丸ちゃんがすぐに自分の持ってたマイクを文ちゃんに差し出したのです!!!


わたし丸ちゃんのこゆところ好きなんだよー!
本当に一瞬のさりげない気配りなんだけど。


わたしを夢中にさせる、丸山隆平の素敵過ぎるところです(´∀`)





とりあえず一旦切ります!!


コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
