★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ TOUR 2010 ∞UPPERS@札幌きたえーる  10/30・10/31 感想&ぼんやりレポ③(長文注意!!)

2010/11/04 03:28





ではでは(´∀`)


どんどん覚えてるうちにレポレポしますよー!!



以下ネタバレ注意!!!





【注意】これでもかってくらいにネタバレしています!!!!!
















■Wonderful World!!■@メインステ→外周→バックステに向かってトロッコ



この時の衣装が超かわいいーーーーーー!!!!

レインボーカラーの衣装+ジーンズが多かったかなー(´∀`)
通称チュッパチャップスだっけ?>私信


ここも丸ちゃんが右側の外周歩いて来て→18と19の間のトロッコでバックステに・・・
くらいしか記憶にごじゃりません!!

何ぼ丸山溺愛(´∀`)←

もういつ見てもファンに優しい丸ちゃん。

バックステに着いてもスタンドGブロの端っこの方とかにもいっぱい手を振ったり、指さしたり、撃ったり、出来るだけ多くのファンに応えようとしている丸ちゃん。



私の大好きすきすぎる丸山隆平でした(´∀`)




■ズッコケ男道■@バックステ

そのままバックステでズッコケタイム!!

やっぱりこの曲大好きーーーーーー!!エイトコンと言ったらこれだよね!


もうみんな自由ーーーーーー!!
丸ちゃんのはっちゃかめっちゃかの動きは何を見てても飽きないしー!(´∀`)(´∀`)

床に寝そべって、楽しそうにわちゃわちゃするエイトむきゃー!


今回はソロの部分で名前変えたりとか、それそれそれそれの煽りはなくて、ガチで踊るパターンですね!




■ワッハッハー■@バックステ~トロッコでセンターに

これも丸ちゃんが14と15の間か15と16の間をトロッコに乗って、ファンに優しくしている姿をひたすら眺めてたので、他のメンバーがどのトロッコ乗ったとか、近くに誰が通ったかとかの記憶が・・・・←

(´Д`)と(´д`・)は右側で、(`ヽ´) (`д´) は左側だった気がする。

明日お友達にメールで聞いてみようかなー?




■急☆上☆SHOW!■センター→花道を通ってメインに

オクラのドラムありー
絡むメンバーたち。w


この曲の時に銀テープ飛んできたんだけど、今回も豪華にメンバーカラー!!

あいにくわたしはオレンジをゲットできなかったんだけど、前の席の人が超親切で、オレンジのテープくれた(´∀`)

この間のにうすの時もテープ取れなかったら後ろの方が譲ってくれたし、最近優しい人多い気がする!!(´∀`)ホッコリ

とりあえず、全色揃えてオクに売るのはやめましょうね!!!←


丸ちゃんがセンターに戻って来て、外周左側のBOX席の辺りで、客席に向かって
(´∀`)「幸せを探したら~」と歌って、逆に章ちゃんは右側花道で。

ここは個人的には(´∀`)人(`д´) で並んで欲しいところだったんだけどー!
でも、その瞬間の丸ちゃんがあまりにニコニコして嬉しそうで幸せそうで、そんな姿を見ていたらわたしもハピハピに!!!!!

ちなみにMCでこの時の丸ちゃんが客席に向かって、めっちゃ幸せ探しててめんどくさいーって言われてた!
うふふー丸山ー好きすぎる!!(´∀`)バタバタ


何かの回でメンバーがみんなメインステに戻ってたんだけど、丸ちゃんだけまだ花道にいてーって曲があった気がするんだけど、この時かなー?

うーん。記憶障害。



■MC■@メインステ


これはきっとどっかに素敵なレポがあると思うのでー。

自分的覚書としては31日2部でメンバーのコン中に飲んでるものが判明!!


(´∀`)ペリエ。w ←スタッフさんがわざわざ瓶開けてるのかなー。これだから京男は。。(愛情)

(゚レ゚ )ダイエットコーラ

(´д`・)コーラ ←赤いラベルの方。

(`д´) 温かいミントてん茶(以前すー様に勧められた)

(`ヽ´) 水とポカリを2:8で割ったものをキンキンに冷やして

(・_・| 常温の水


(´Д`)のは言わなかったなー。


ちなみに章ちゃんのお茶を飲んでみたいーってことで、(´∀`)(゚レ゚ )(´Д`)が貰ってたんだけど、
スポーツボトルだったので、口つける部分があるやつで、
(´∀`)と(´Д`)は口を直接つけないように飲んでたんだけど、
(゚レ゚ )はベッタリつけて飲んでた。(笑)




あと初日は両部ともに丸ちゃんの舞台とドラマネタ(´∀`)


(`ヽ´) がドラマ見てたけど、「フリ家」の1話で丸ちゃんのセリフが一言しかなかったと暴露し、それを他のメンバーでいじるー!!

(´∀`)「せいじ~!コーヒーどう?」←ちゃんと実演まるまる!


何てオクラそんなこと言ってるけど、関西のラジオで丸ちゃんが忙しすぎるのを心配してくれてたみたいだけどね。(´∀`)うふー



あと30日2部かな?

メンバーでご飯行ったときに、(´Д`)がベロンベロンに酔った時に、
信五をタクシーに乗せて帰すときに、みんなはノリで暴言吐いて見送ったのに、
ヨコちゃんだけは、あえて「ヒナありがとー!」って叫んだら、

後で信五から電話がかかってきて、何やーと思ったら(普段滅多なことでは信五から電話来ないので焦るヨコ)、

(´Д`)「さっきはありがとうなー」って電話で言う信五。www


このネタは後のユニ曲に繋がります。(笑)


ちなみにこのくだり信五は全然覚えてないらしく、後で丸ちゃんから聞いたんだとかー。(チクリ山隆平ー☆)



ちなみに信五はエイト内に三人の嫁がいるそうで。(31日1部より)

食のすばる(前日二人でルームサービスでご飯食べたくだりから)、風呂のヤス(この間部屋のお風呂をぜんぶやってくれたくだりから)、そしてデートのマル(爆)


これはこれは大変な関係でー!!

って、わたしは(゚レ゚ )人(´Д`)を応援するよ!!ヨコちゃん。w



MCの途中で抜ける丸ちゃんとオクラ・・・・


ってことはまさか!!!!!!




■二人の花(丸ちゃん・オクラユニット曲)■@メインステ→花道→センターリフト


丸倉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これは200%かっこいいです!!
丸ちゃん超かっこつけてます!!!
めっちゃ踊ってます。(それゆえ多分口パ・・←)

長身二人の白スーツ!!!!!!


1番はオクラメインで、丸ちゃんハモリだったんだけど、
2番以降はほぼ丸ちゃんメインの、オクラハモリです。


メインステ:向かって(´∀`)右側 (`ヽ´) 左側

花道で交差して

リフトではサイドが逆になります。


やべー!丸ちゃんしか見てない!!!!!!!!!!!


曲の途中で丸ちゃんとオクラが手をガシってやって交差する場面が好きー!



わたしの後ろでオクラファンの方が「たっちょん手キレイ!!」って叫んでた(笑)


オクラの手の綺麗さが分かるほどの席なのに、丸ちゃんばかり見ていたわたし残念!!


音源はあれですが(笑)丸ちゃんのあまーな声が最高潮に活かされていて、
本当にむきゃー(´∀`)です。

丸山側に入っていたらわたしどうなってたことか!!!!!
(きっと生きて帰れるように、オクラ側にしたということですねー。←)


事務所は丸ちゃんをこれから超絶イケメンのかっこいいキャラで売り出すのだろうか・・・・・・←


最後にジュニアから手渡されたバラの花を客席に投げる二人―!!うらやまるまる(´∀`)



■ 9号車2番A席(すばる・亮ユニット曲)■@メインステ


メインステ向かって、すー様右側・にしちゃん左側

この曲のタイトルは曲作った時に座っていた座席から。
ジュニア時代の頃を歌ったもの。

ちなみに、のぞみ・ひかり・こだまが歌詞に出て来ます。

すー様歌詞をのぞみとひかり間違え過ぎ!!!!!!!!!!

台詞掛け合いの時は直筆の文字がモニターに映ります。




■タイトル不明(横ちゃん・信五ユニット曲)■@バックステ⇒トロッコ⇒センターリフト

シューティングスターって連呼してたからこれがタイトルかな?

さわやかすぎる二人ー☆

曲の最中にグータッチする場面があるんだけど、通常は(´Д`)「ありがとな」なんだけど、
30日2部は、(´Д`)「ありがとうって言ってくれてありがとな!」と変えてたようなー。

そして本気で照れる横山さん!!!!!!!!!


トロッコは13・14か14・15の間を(゚レ゚ )
17・18か18・19の間を(´Д`)

これってトロッコの下に扇風機ついてるので、爽やかな風を浴びて颯爽と去っていく信五!!!!


風でストールが巻きつく信五!!!!!!!


とりあえず、レコメンコンビ担にはたまらずむきゃーな曲ですね!!!!




■TOPPOP(ヤスソロ)■@メインステ

一番楽しみにしてた曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ダンスはほぼPVと同じ!
これはもう一緒に踊った方が楽しめます。ってか超楽しい!!


章ちゃんかわいいー!
うっかりネタバレみちゃったこれから行かれる方は絶対に振付覚えた方が楽しめます!!!


ちゃんと歌ってるのか、途中声が出なくなったりするのもライブならではで嬉しいなー!

本当に章ちゃん楽しそうなんだもん!!!!!!


途中でバックがベテたちから、TOPPOに扮したメンバーに交代。


みんなかわいいよぉぉぉぉぉ(´∀`)


とりあえず、もゆもゆしたのは、


アイテムでピンクと白の綿あめみたいなものを持つんだけど。


ヨコちゃん一人だけ左右逆に持ってたよぉぉぉぉ!!!!(30日2部か31日1部)


そしてこれはラストの回で思ったんだけど、丸ちゃん振付間違え過ぎーーーーーー!!

今回ダンスがかーなり完璧だと思いきやこんなところに落とし穴が!!!!
でも、そこがまたかわいくて好きすぎるーって何て激甘!!←


でもエイトがわざわざ衣装まで着替えて盛り上げるのが超嬉しいというか、
みんなで作り上げるというかー、
関ジャニ∞の愛を感じたのでしたー☆


幸せ!!!!








一旦切ります!!!








コンサートレポ等CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/08(月) 00:17 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

またしてもコメレス遅くなってごめんね。

広島落選しちゃったんだ。。
逢いたかったんだけどなーーーー。
東京は18日行けることになったんだけど、行きますか?


レポ好きって言ってくれてありがとう。
丸ちゃんのこと、もっと好きになってくれたら嬉しいな。


逢ったら絶対にがっかりすると思うよー。
最近太っちゃって、ますます(泣)

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
