★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ONLY ONE☆

2010/11/08 13:43



こんにちわんつ(´∀`)


何か最近沢山の方が遊びにきてくれてて嬉しいですーーーー!!!
いつも読んでくれて有り難う。

レポレポ途中で楽しみにされてる方はごめんなさい!!
この記事書き終わったら取りかかる予定でごじゃります(´∀`)

最近はお友達の誕生日会やら女子会やら、日本シリーズ(笑)やらで寝不足です(´Д`)



↑これは汐留のホテルブッフェ行ったら、無料で用意してくれた(´∀`)



↑これは職場近くの居酒屋の方がケーキ持ち込んだらデコしてくれた(´∀`)


サプライズ☆が好きだし、お祝い事って本当にHAPPYだなーと思う♪
今日もこれから同期が大阪に異動になるので、みんなで送別会です!!



そして、日本シリーズ!!!!!!
何か、野球ファン以外の方には申し訳ないーな連夜の延長戦ですが、
やっぱり野球って素敵だなーって思ったのでした♪



今度こそ野球シーズンが終わったので、ようやくわたしのジャニヲタシーズンが!!!
と思いきや、来週から3泊4日で宮崎までキャンプ見に行くし。←
ナカジ問題もまだ何も解決していないので、他にもFAとか諸々・・・心病む日々が続きます。

丸ちゃんのお誕生日&広島公演までに、ナカジが来年どうするか決まってるといいな。
もうあんな気持ちにはなりたくないし、ちゃんと丸山隆平だけに集中したい。

どうして大切なものはひとつじゃないんだろうね。


丸ちゃんがいなかったら、今のわたしは心が折れて、立っていられない。


この前さくらちゃんと表参道でご飯食べて、
わたしの本音を話したらすごくびっくりしてたけど。

結構酔っ払って、バーって話しちゃったけど。
でも聞いてもらえて楽になったし、嬉しかったです。

広島が楽しみ(´∀`)
もうすぐチケットが届きます!(わたし広島と相性よくないけど。w)


表参道はすっかりクリスマスモードだなー








表参道すごい好き!

引っ越したら表参道にすごく行きやすくなるので、
丸ちゃんにも遭遇できるかなーーーーーーーーー!!!←


ハロウィン終わって、気の早いクリスマスモードが大好きです。
わたしにとっては誕生日でもあるんだけど。
今年、またひとつ記念日が増えるので。


またいっぱいイルミネーション見に行きたいな!

今年は京都・大阪に行けないことが残念です。



丸ちゃんの誕生日は、京都から丸ちゃんの年の数だけ更新するという斬新な企画を2007年より継続しておりますが、今年は京都に行けず、そして一日お仕事なのですが。


代わりに別のお祝い方法を考え中です!!

ちょっとずつ準備をしないとー。
丸ちゃん楽しみにしていてね!!!!!!←


そんな丸山による丸の大切な日やエイトレンジャーでは、わたしの好きすぎる丸山隆平すぎて、
本当に愛しく胸がキュンキュンする毎日です!!


あっ、今お友達から送って貰った通信のMD聞いてたら、まるまるの話ー(´∀`)


ラーメン屋さんがいつもお世話になっている山隆平(´∀`)
ドラマ決まって浮かれている山隆平(´∀`)
大ちゃんに説教される山隆平(´∀`)



何か(゚レ゚ )も(`ヽ´) も(´Д`)も楽しそうに丸ちゃんの話するねーーーーーー!!

みんなから愛され山隆平(溺愛)


そういえばヨコちゃんもドラマ決まったようで!ビバ☆草食役!
久々にジャニがメインじゃないドラマなことが、嬉しいです(゚レ゚ )
松下奈緒さんキレイだから、また緊張するかなー。ヨコちゃん。



そしてAnecanの丸山ーーーーー!!!

超かっこいい!!!!!!!!
うざいくらいに(`ヽ´) 溺愛で丸ちゃんにダメ出ししまくるうちのママンですら褒めてましたー☆


丸ちゃん帽子似合わないと思ってたら似合うー(´∀`)ニット帽は推進しませんが。←

あーゆーお姉さん雑誌にも「マルちゃん」って書かれるのが嬉しいし、
本当に綺麗にかっこよく撮ってくれてありがとうございます。

丸ちゃん機械類苦手だから撮った写真どうしてるんだろーって思ってたら、
パソコンに落としたり、プリントアウトしたりしないでメモリーカードばっか増えてく。って
わたしと同じー(´∀`)面倒だからメモリーカード買っちゃうんだよねー。

分かる分かる―とむきゃーとなりました☆



今週のレンジャーも、ウチワについて書いてくれたね(´∀`)


あいにくわたしはウチワにはGUMも、パーン!!も書いていなかったんだけど。(笑)

お友達でパーン!!ウチワ持ってる子がいてむきゃーってなったなー(´∀`)


ちゃんと他のウチワも、物販ウチワも、持ってない人にも気を配れる丸ちゃんが好きです。


丸ちゃんは全てに応えられるかどうかはさておき、
自分の視界に入った自分のウチワはちゃんと見てくれてると思うー!
と去年のパズルコンと今年のUPPERコンで確信しています。


最近は本当に丸ちゃんのファンがすごくすごく増えたので、
中々見てもらえなくて悲しかった―って声も聞きますが。

自分を応援してくれてるファンがいっぱいいることが、
丸ちゃんにとってすごくパワーになると思うので。

わたしはこの間Rちゃんに冗談で、

(み∀う)今回のツアーの8割は丸山担だよぉぉぉぉ!!!と強気な発言をし、札幌で検証したところ実際はそんなこともござりませんでしたが。(笑)


あっまた通信で丸ちゃんの話題。

丸ちゃんのレンジャーについて。


(´Д`)が「あいつ食べ物ばっかり!!」←最近はそうでもないんですけどねー。w

(゚レ゚ )(`ヽ´)(丸ちゃんの) 読みにくい!!

だそうです。(笑)


大切な日読んでると、自分の時間は持ててるのかなーと思うのだけど。
あまり一度にいくつのことをうまくやれるタイプではないので、
お仕事以外の時間はひきこもってるのかなー。


通信で(´Д`)(`ヽ´) (`д´) も心配してたけど。


体に気をつけて!!倒れて休演とか困りますからね!!!


空き時間にわたしのブログ読んで(読んでると仮定。w)、
丸ちゃんがいっぱい癒されて元気になれるように。

わたしもこっちの更新頑張ります(´∀`)/


ってことで徒然書いてたら、久々にまた長文になってしもーた!




丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/08(月) 19:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/09(火) 23:52 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん


アネキャン山隆平かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!
あんな素敵女子の雑誌に取り上げていただいて感謝ですよぉぉ。

うふふー。
オクラもウチワちゃんと見てたじゃん!!
凹むオクラかわゆすー(`ヽ´)

わたしは金髪好きだけどねー。


表参道とか全然詳しくないよー。
新宿とか池袋で手いっぱいです。笑

個人的には吉祥寺とか立川とかちょっと外れたほうが落ち着くんだけど。


どっかで丸ちゃんに逢えるように祈っててください★

Mちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように・・・・×××
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 00:12 [ 編集 ]
>秘密コメくださったLさん

緊張しなくて大丈夫ですよぉぉぉぉ!!
敷居低いので(笑)

大好きって言っていただけて嬉しいです。


田舎・・どこかな?気になるー!

今年はエイトツリーがドリカムツリーになっていました(笑)

東京のお勧めスポット・・・
うーん(´Д`)

わたしはベタですが、クリスマスの時期の東京タワーがかわいくって好きです★
あとは都内はイルミネーションがきれいなので、六本木とか表参道とかすごくきれいですよねー!!

青山(表参道)に丸ちゃんが訪れたピザ屋さん(「ナプレ」さん)があるのでお時間あれば行ってみてください!美味しかったですよ(´∀`)


少しはお役にたてればよいのですが。

また遊びに来てください!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
