★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■(´∀`)マニア(´∀`)

2010/11/12 02:01

こんばんにゃ(´∀`)

一向に札幌のレポに取りかかれないー!!
もう10日も経ってしまったのだね(´∀`)早いーーーーーーー!!!


急に大好きな職場の先輩の異動が決まって、あっという間に一昨日が最終日で。

わたしがその日一番早上がりだったので、黙って帰ったフリして、花束を買って戻って来たら
すごく喜んでくれました(´∀`)

みんなに、花束はみうのセンスでーーって言われたら
(´∀`)になっちゃいましたが。w


P1042889.jpg


でもでも、オレンジなイメージの先輩だったので!!←

いつもわたしが二毛作で忙しくて「ナカジと丸ちゃんどっちも好きすぎて選べない!!!!!!!!」って言ったら、
「丸ちゃんにしときなさい!」って言ってくれてたんだけどなー。(ナカジはかっこよくないらしい。片岡派。笑)

そういう何気ないやり取りが楽しかったです☆

新しい職場でも、ずっと先輩らしくいて欲しいです!(頑張ってください・・という立場ではないので)


わたしはいつも周りの人に恵まれてて、部署も何度か変わっているんだけど、その都度みんないい人ばっかりで。
職場の人間関係で嫌な思いをしたことが皆無ってくらいなので。

つくづく幸せ者だなーと思います。


今日もお昼を店長(男)と先輩(女)と後輩(女)と4人で食べてたんだけど、
ふとしたきっかけから、「フリーター家を買う」の話題になって、
わたしの丸ちゃん(笑)が出てます!!って役柄を説明したら、店長の息子(中一)が

(息∀子)「あいつ、いいっ!!おもしろいっ!!」

って言ってたそうなー。笑

うふふー(´∀`)中学生にも一目おかれている山隆平!!


そして、小龍包の話題から、店長と後輩ちゃんがこの間見たテレビ番組の話題で盛り上がってて、
わたしが何の番組~?って聞いたら、何と「ありえへん∞」でした。(笑)

何で見てないのー?って言われたし!!←


そして、後輩ちゃんは全然ジャニに興味なくて、わたしが異動してくるまで
関ジャニ∞もにしちゃんくらいしか知らなかったみたいなんだけど、
最近は丸ちゃんが目に付いて仕方ないそうでー。
music.jpも丸ちゃん(端っこ)が気になっちゃいます!!って言ってたのでー(´∀`)


その話聞いて、きゃぁぁぁぁぁ(´∀`)って盛り上がってたら、お前単純で幸せ者だなーって店長に言われました。


ちなみに店長はありえへんの丸山隆平=てっぺいくんとは分からなかったそう!!
ちゃんと「ま・る・や・まですよ!!」とアピールしておきました。


お茶の間も騒がせてる山隆平ー(´∀`)ムキャァ



ツイッターでもフリ家を見ながら、丸ちゃんについて盛り上がるのが超楽しいです!!
本当に丸担さん、みんなで火曜9時はツイートしまくりましょう(´∀`)/フォローアス!!



まぁブログでも実際に逢ってもこんな感じな、丸ちゃん溺愛なわたしです(´∀`)



でも、時々ダメだしもするのよー!


ということで、以下追記(´∀`)

















【注意】以下、独占欲が強い・深く考えすぎる丸山担の方は読まないほうがよいかもです!!

































あえて何かは書きませんが、また丸ちゃんが福岡でやりおった!!!
って話を聞いて、その対象が子供かそうでないかでファンの感じ方も違ってくるのですけど!!
もーう!まーるーやーまー!!




今回仲の良いお友達@丸担は福岡入ってなかったので、実際に入られた方はどう思ったんだろうーって、
すごく好きで考え方似てる丸担さんのブログ覗きに行ったら、案の定・・でした。


よく丸ちゃんのやり過ぎ行為に「慣れたー」とか「もう諦めた」って声を聞くのだけど、
何かそれってすごく悲しいことだし、ファンをそんな風な気持ちにさせちゃう丸ちゃんは、ちょっと好きではないです。



普通に羨ましいーーーー!!いいなーーー!!次はわたしも!!って寛容(?)に思えるファンもいっぱいいると思うのだけど、みんながみんなそうとは限らないのよ。丸ちゃん!!


一人でも傷つく人がいるのなら、やっぱり全てを否定するのは嫌だけど、肯定もしたくないかなー。
わたしは。


ただのヤキモチって言われたら、そうなのかもしれないけどー!



丸ちゃんが、いつも会場全体を見渡して、後ろの席の人とか、自分が行けなかったエリアのこととか、むしろチケット取れなかった人のことまでちゃんと考えて行動していることを知ってるからこそ、そゆことがあると、せっかくの丸ちゃんの優しさや心遣いもすべて台無しになってしまうんじゃないかーって。



またまた勝手に心配になっちゃいます。



どこまでがよくて、どこまでがダメっていう線引きはできないから、
もう丸ちゃんのやりたいようにやってください!としか言えないんだけどね。


自分のファンを見つけたら、止まらなくなっちゃうんだよね。


受け入れろとは言わないけど、こゆ声もあるんだよーってことは、分かって欲しいなー。






わたしあんまし自分が入る・入った席のこととかファンサのこととかはこっちのブログでは書かないようにしているんだけど。




たまに、勝手なイメージでみうさんはさぞかし・・・って言われますが(笑)




実は47コン以来、丸ちゃん(というかメンバー全員)と握手したこともないし。
サインも取れたためしないし。


丸ちゃんのサインゲットとか多分一生ないと思ってるもんー(´∀`)



だから、そゆ報告を聞くといいなぁ!!!!!!!!!!!!うらやまー!!!って純粋に思います。




でも、わたしが丸ちゃんに求めることって本当は一つしかなくって。
何万人もいるファンの中から、丸ちゃん大好きオーラ出しまくりの自分を見つけてくれることが、何より嬉しい。


かーなり前にブログにもちょこっと書いたと思うんだけど。

たった一瞬でいい。
それで十分というか、それが一番幸せです!!



今回の札幌で、ようやく自分の中では答えが出て、これからはどんなことでも受け止められるって思ったんだけど。




やっぱり、そんなすぐには大人になれないみたい。←





言葉にしないと、態度で示さないと分からないこともあるよね?














丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/12(金) 11:37 [ 編集 ]

みうさんめっちゃ久しぶりでした!コメントありがとうございました☆
んふふ(笑)すごいですよね、何か言わなくても何をやらかしたのか分かり合えるこの感じ(笑)
あたしが見たのはあたしらと同年代かちょっと上の方でした。
それが彼は必ず自分の担当さんとこ行きますよね;;;
それがまた、別担当な方にでもイラっとしますが(笑)、
自分の担当さんとこに行くからこそもしその横に同じくまる担さんがいたらって、
それが自分だったらと思うと遠くからの衝撃とはまた衝撃が…とか色々考えてしまいます↓
しかも確定的なことをあたしはそれに関して実は知っているので(爆)余計に嫌です!!(笑)
もしお会い出来るならお話しますね(笑)
長くなりましたが失礼します☆
ひゅうが #-|2010/11/12(金) 22:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/13(土) 04:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/19(金) 10:57 [ 編集 ]
>秘密コメくださったhさん

ごめんなさい!!!
拍手コメにはお返事できていないんですー。
今までもちゃんと届いてましたよ。
いつもありがとうございます★

丸ちゃんの暴走には困ったもんですが、本当はすごくちゃんとファンみんなのこと考えてるのに・・・、ってそゆところが残念になっちゃいます。

わたしはいつまでも慣れずに、叱ってやりますよー!!(笑)


またいつでも丸ちゃんへの気持ち聞かせてくださいね♪
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 00:32 [ 編集 ]
>ひゅうがさん


コメントありがとうございます(´∀`)

丸ちゃんには間接的にこうやってイライラハラハラさせられる自分が嫌なのですが、
結構同じ思いを抱えてる丸山担さんがいてちょっとほっとする自分もいます。


わたしは仮に自分が丸ちゃんに抱き寄せられたらって思うと、多分丸ちゃんのこと嫌いになると思います(笑)
さすがに丸ちゃんは、もうそんなことはしないとは思いますけどね。

周りの事も色々と考えちゃいますね。

ひゅうがさんにお逢いしたかったんですけど、気づいたらわたしすごく太ってしまい
美意識が高いひゅうがさんにお逢いするのは緊張します。←

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 00:36 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCちゃん


えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


いつのまにかの大阪在住(´∀`)
いいなぁぁぁぁぁぁ!!

どっちに転んでも羨ましいお住まいだこと(笑)


わたしは引っ越すことで、西武ドーム遠くなっちゃって悲しすです。(泣)
ナカジは再来年にはメジャーに行っちゃうので、来年がチャンスですよ!!←


あのね、密かに東京は大好きなお友達がお誘いくれたので18日に参戦します★
その前に引っ越しがあるのでギリギリになっちゃうかもですが、お逢いできるチャンスがあればぜひー!

12月までには痩せます!!←

大好きって言っていただけて嬉しいです。
いつもありがとう。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 00:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

あははー(´∀`)
本当に久しぶりですね!!←

福岡参戦お疲れ様でしたー。

エイトは本当に九州好きですよね。
今年熊本がなかったのが残念でなりません。(でもあの会場の縦遣いを想像するだけでぞっとするーーーー)


うふふー。
ライトヲタ。

なれるといいんですけどねー。
わたしも何だかんだで北は北海道、南は広島(野球も含めると宮崎)まで行っております。


何か福岡も石川もすごく盛り上がったみたいで、前のわたしなら羨ましいーってモヤモヤしてたのですが、
今はもう不思議とそんな気持ちにはならないようで。

自分にとって満足だったらそれで十分。
北海道に行けて本当に良かったです(´∀`)

丸山ネガティブになった時のおまじないー。

【いつかはめぐりめぐって、丸ちゃんはきっとあなたを見つけてくれます!】

です。


わたしの大好きな丸山担さん(今は元ですが)にこう言われたことがあって。

それは、他の人を羨んでばかりだと中々自分の番がやって来ないそうなので。

Mさんも BE POSSITIVE☆

次は素敵なことが起こりますように!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 01:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
