★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ほんねのほんね

2010/11/15 02:49



こんばんはー(´∀`)



ここ最近、仕事で超ブルーなクレーマーにつかまってもう凹みまくりのみうみうです(´Д`)


仕事月1しかしてなくて暇らしく毎日のようにわたし指名で来るから本当にもーーーうう!!!!!


職場の人から同情されまくりで、きっと明日いいことあるよー(´∀`)って言われたので・・・うん。いいことあるといいなー☆



ということで、


ナカジの口から、来年もライオンズでプレーするという言葉がようやく聞けました。


10月11日にメジャー行きの記事が報じられて、1ヵ月以上毎日心のどっかで、頭の隅っこで、このことが気にかかっていて。


楽しくても、笑えなかったり。
嬉しくても、心の底から喜べなかったり。



マスコミの報道に、下がっては上がって。



一番しんどかったのが、10月30日だったな。



本当はナカジを好きになったばかりの頃、みうみう得意のネットでの情報収集によってナカジは来期からメジャーだって分かってたから、だからこそ一試合でも一秒でも長くナカジは野球をしている姿を見なきゃーって。
あの瞬間がすごく大切で・・・だからあんなに必死にライオンズ戦を観に行ってたんだけど。
最初は心からナカジを送り出せるつもりでいたの。


でも、ライオンズ戦を観に行けば、行くほど。
ナカジのプレーする姿を見られなくなることが、何より辛くなってきて。
6月、7月、8月と何とかうまく保っていたバランスが9月になって崩壊して。


あの人が笑っている姿を見るだけで、欲も何もなくなる。
もしずーっとライオンズにいてくれるなら、もう何も求めないのに・・って思うようになって。




大好きな人の夢も応援できない。

なんて、ダメなファンなんだー。わたしは。


ナカジを好きになってから、わたしがずーっと保ち続けてたプライドだったり、ポリシーが
どんどん崩壊していく。



それでも自分の気持ちに正直に。


ナカジの笑顔を見るだけで、単純でミーハーなファンだけど、幸せすぎるのです。

ニャカジスマイル×わたし=HAPPY☆

答えはシンプルです!!!!!





そして同じく。
丸ちゃんの笑顔を見て、声をきくだけで、幸せになれるんだよ。



こんなにナカジのことを書いていても、
今、エイトの曲を流してて、ソロパートで丸ちゃんの歌声を聞いたら、
一瞬で全てを持っていかれる。




あのね。
丸ちゃんの夢は、何であれ全力で応援します。



わたしは丸山ファンとしてのプライドはきっとこの先ずっとなくならない。
ポリシーも絶対に曲げない。



丸ちゃんはきっと、この先もずっと
わたしたちファンの前から突然いなくなったりしないよね。
悲しませるようなことをしたりしないよね。


ファンのこと、大好きで、何よりも大切に思っているだもんね。




だから、安心して、少年のようなだだっ子のナカジを好きでいられます。



ナカジはきっと来年、わたしたちファンの前からいなくなっちゃう。
それが分かってるから、辛いけど、前を向かないと。


今度こそ限りのある時間の中で、わたしができることを、やれることを考えて行動したいと思います!!!




ということで、明日から3泊4日のちそのまま出勤で、宮崎キャンプに行ってきます(´∀`)



やばい!!
あと1時間半しか寝られません。←




こっちのブログは放置されると思いますので、
生存確認されたい方は、是非分家に遊びに来てください★



わたしがこんなに夢中になってるにゃかじの写真もありますー(´∀`)

ただし、わたしが撮るとすごい変な顔なの!!!(本当はもっとかっこいいのだよーと言いたいらし。←)




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★




ではでは。



今日も一日・・・・・





大好きです(´∀`)


中島裕之&ライオンズCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
