★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■星の降る街☆☆☆☆☆☆

2007/12/25 17:24

メリー☆クリスマス

今日が本当のクリスマスです

みうの24回目の誕生日でもあります。笑

自分の誕生日にブログ更新するのも、やらしいな~と思ったり。
でも書いちゃうもんねー。

メールくださった方、ありがとうございました


今日は平日なので、一人で過ごしております

本当はhiroちゃんの舞台見に行きたかったんだけど。
千秋楽だったから、チケット取れなかったの

また再演して欲しいな


みなさまはクリスマス・イブをいかがお過ごしましたか??


みうはお昼まで大好きな親友とヲタ会をして、夜は銀座に行って来ました


クリスマスは今まで、横浜・お台場・ディズニーの繰り返しだったのですが、
今年はちゃんとしたコース料理を食べたいって、ワガママ言ってしまいました。


いつかきちんと七面鳥とか焼いて、手作りケーキ用意して、
ダーを喜ばせてあげたいです。


でもクリスマス=誕生日だと、どうしてもワガママ言っちゃうんよね。

基本365日ワガママなみうですが。

誰かを大切に思う気持ちは、一生忘れないでいたいです。ハイ。





クリスマスの街の雰囲気は大好き


女の子はジャニコンばりに、みんなキレイにお洒落やメイクして。

プレゼントの袋やケーキの箱を持った人に溢れてるの。

みうもいつも以上に浮かれちゃいます

昨日もカフェで、楽しくってエイトの歌口ずさみながらスキップしちゃって、
ギャルっぽい2人組みに笑われちゃったケド、
浮かれてるから、全然気にならなかったなー


「23歳で最も軽やかにスキップできる選手権があったら、みう優勝できるよ
って言ったら、ダーがめっちゃ笑ってた。

何かそれだけで、幸せで、単純だけど、幸せです。



でも、時々心にうかぶ、オレンジの光




去年はエイト名古屋でコンサートだったんだよね。


コンサート行きたかったけど、まだファンクラブ入ったばっかだったから、
チケット取れなかったんだよね。


クリスマスに丸ちゃんやエイトと過ごせたら幸せだにゃー


来年こそは、丸ちゃんと一緒に過ごしたいけど。




でも、きっと、それだけじゃ、満たされない。



ジャニもダーも、
今のみうにとっては、どっちも無くてはならない存在です。







やっかしワガママなみうです。





昨日はキレイな満月でした☆


見た人いますか??



クリスマスは雪が降って欲しいけど、


満月が輝く夜もロマンティックです



こんな穏やかな日々が、ずっと続きますように・・・・






関ジャニ∞のハナシTB:0CM:2
コメント
おめでとう
西の町から
「オメデトウ~♪」

ダーリンを大切にね。
そしてこれからの、君も大切に~
まるとも #jg0ISyis|2007/12/25(火) 21:32 [ 編集 ]
>まるともさん
遅くなりましたが、メールありがとうございました☆
このブログを始めてから、前よりもダーリンを大切にできるようになったような気がします・・

次にまるともさんにお会いするまでは、
東の町から、頑張りたいと思います♪
みう #0DW/rr8Y|2007/12/31(月) 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/175-fb1db40f

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
