★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■幸せ太りー(´∀`)

2010/11/21 01:26



太ったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


宮崎帰ってから体重計乗ったら、今までに見たことない数値が・・・

にゃかじとのツーショットのわたしがイケてなかったのはそのせいですね!←


最近毎日ハピハピ☆すぎて、食べ物がおいしいのだー!!


ダイエットを決めたのに、昨日は彼氏んちで共通の友達が泊まりに来るからわたしも来ればーって言われて、
んで彼氏の母親の手料理をたらふく食べてしまいー。(だって断れないじゃない。←)


今日はあーちゃとたまたま入った店が食べ放題・飲み放題だった。←



こんな姿で丸ちゃんに逢えないーーーー!!
一週間でどれくらい痩せることができるのだろうかー。


コンサートはやっぱり黒で引き締め作戦かなー(´∀`)
全力でオレンジ着たいのですがー。w


広島でお友達に逢いたいんだけど、太ったこの姿で逢いたくないこの複雑な気持ち。。。。
でもそろそろわたしもご隠居ですし(笑)挨拶はしとかないと!!!!!


ちなみに、リアルお友達で広島行く人ってどれくらいいるのかなー?
もしこのブログ読んでくれてて、実際にコメントやら直接あったりで絡んだことある方で、
広島行くよー!!って方いたら直メールでも拍手コメでもいいので教えてくれたら嬉しいです★


丸ちゃんー(´∀`)
わたしは太っても痩せても、どんな丸ちゃんでも丸ちゃんなら大好きなので。

ぶくぶく太ったわたしも、優しくしてくれたら嬉しいですー。なんてね。


えーん(;-;)広島までには少しは戻さないとー。






ずーっと悩んでた、「シネマ☆シネマ」と「シネマスクエア」をついに購入しましたー。


何で映画とか舞台の専門誌はあんなに高いのだろうかーーー。(泣)


どっちも丸ちゃんがすごくかっこよく映ってたし、インタビューとかもパッチの裏話とかあったりで。
はー(´∀`)丸山かっこよしー☆


記事をじっくり読んで、中村監督がすごいエイトのこと見てくださってるなー。って思った。
言葉から愛情を感じるよね。すごく。

いちeighterとして、とっても嬉しいです。


関ジャニ∞の為に、沢山のスタッフさんや関係者さんがいて。
これだけの大きなものを作ってくれたことに対して、本当に有り難いなって。


メンバーもずっと映画やりたいーって言ってて。
わたしとしては、これは映画ではないんだけど(笑)

でも夢の一歩にはなったのかなと。
いつか、本当に全国の大スクリーンで7人の輝く姿が見られたらいいなー。





中村監督のインタビューで、


(゚レ゚ )「全員が均等で、みんなが主人公っていう作品にして欲しい」


っていう話があったーって聞いて。

そゆとこヨコちゃんらしいなーと思ったり。


あとガムがいつもお守り代わりに身につけているネックレスは、丸ちゃんが自ら石を見つけてきてくれたーとか☆
(数珠ブレスレットと同じ入手先かなー。だといいな。)


監督もまた一緒に何かやりたいって言ってくださってるし。(他のアイディアが気になります!)

テレビに出るエイトが気になるようなのでー。もうファンじゃないですか!!(笑)



とにかくキャラクターの裏設定とかも書いてあって、「∞UPPERS」をより楽しめるなーと☆
気になってる方は是非買ってみてくださいー!(回し者ではありません。←)






演技者丸山隆平についてー☆


「フリーター家を買う。」のお陰で、わたしの周りで丸ちゃん知らなかった人たちに
ようやく認知されてきましたーーーー!!!


(み∀う)「すっごいかっこいいですよねぇぇぇぇ!!!!!」


って言うと、みんな大抵黙ってしまうんだけど。←


おかしいなー!

わたし本当にこのドラマがきっかけで、丸ちゃんが斗真くん@イケパラくらいにブレイクすると思ってるのだけどー。(本気)


それでもeighter内では、丸ちゃんの哲平くんはすこぶる好評でイケメンイケメン称えられているので嬉しかです☆



他の丸山担さんのブログを読んでると、わりと丸ちゃんの演技力が上がったーって声を目にするのですが、どうでしょうかー?


私としては、またしても今回もあー丸ちゃんじゃんって。←

特に今週の哲平くんのセリフとか、普段の丸ちゃんとリンクする部分があって。
ハっとさせられたし、色々と思うところがありました。



「歌おに」の時は、丸ちゃんの演じる守お兄さんを見ていて。
あまりにも丸ちゃんすぎて、丸ちゃんが演じる仕事を大切に思っているからこそ、ちょっと凹むというか深く考えてしまってたんだけど。


「シネマスクエア」の中村監督の発言で

【底抜けに明るい、でもきっとただ明るいだけじゃない。みんなに気を使う丸山さんの性格も設定に繋がっています】

というのがあって。


それ読んだら、「歌おに」も「フリ家」も、
監督さんか演出さんか分からないけど。
普段の丸ちゃんを見ていて、今回のドラマに活かしたいーって思ったのかもしれないなーって思ってしまった。


元々の設定のキャラクターはありきで。
でも丸ちゃんと接することで、どんどんイメージが丸ちゃん寄りに膨らんでいって。

丸山隆平にしかできない「斉藤守」と「豊川哲平」になったのかなーと。


かなりの贔屓目だけど。

わたし、丸ちゃんを知れば知るほど、どうしてこんな人がいるんだろう・・って思うくらい、
間違いない、素敵な人だと思ってるので。


だから、キャラクターが丸ちゃんに似ていたら似ていただけ、それはすごく魅力的な人なんだと。



とはいっても、本気で演技の道に進みたいなら、このままじゃダメだけどねー(笑)


ギルバートグレイプは、結構普段の丸ちゃんとはかけ離れた役になりそうなので、(といっても、寂しい・暗い面も持っている人だけど)楽しみです。


本当にわたしは丸ちゃんにどうしようもないわっるーい役とか気持ち悪い役とか希望してるんだけどねー☆
あとは、グッチャグチャでベットベトのラブシーン。(笑)


いつか見られるかな。楽しみです☆





そういえば、明日11/21の「going!」(23:55~日テレ系)で亀ちゃんが西武ライオンズのキャンプを取材に来た回がオンエアされるそうです!!!!


私がずーっと願ってたナカジ×亀ちゃんのコラボが、何とわたしの目の前で繰り広げられました!!!

ラッキーすぎる(´∀`)
ちゃっかり最前列ゲットで、バッチリ見て来ましたー(´∀`)



スタッフさんの話だとオンエアは12月って言われたので、もしかしたらまた出る出る詐欺かもしれませんが(笑)

でも、やっぱりわたしの大好きな人たちに、わたしの大好きな人を見て欲しいので。


もし余裕があったら見てください(´∀`)






丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/22(月) 23:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/23(火) 18:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたLさん

Lさんでしたね★
ありがとう!!ちゃんとお返事読んでくださって嬉しいです。


コメントくださる方って、あまり自己紹介がなかったりするので、
ちゃんと丁寧に教えてくださって嬉しいです。

むきゃー(´∀`)
素敵なところで勤務されていて。

今早速CDに手を伸ばして確認してしまいました(笑)

あの頃は一番ナカジブームでロケ地とかもスルーしてたんですよね。実は。
未だにどこかよく分かってないので今度詳しく教えてくださいー★


演技については・・・
やっぱり上を目指す丸ちゃんを応援したいからこそ、ついつい厳しくなってしまいます。

哲平君は丸ちゃんなんですけど(笑)でもすごく魅力的なキャラクターで、
みんなから愛されているのが嬉しくて仕方ありません。

ちなみに役者としては、わたしもヨコちゃんとにしちゃん推しです★(舞台なら章ちゃんもアリ)


わたしめっちゃ晴れ女ですよーーーー!!
今まで会場入るときに雨だったのって47の横アリくらいですから(笑)

今日も西武のファン感謝祭、家でたら晴れました。(笑)

今度是非勝負です!!!←

ドームとカウコン参加できて良かったですね(´∀`)
どうか息子さんが元気で、無事Lさんがコンサートに入れますように。


取り急ぎ、丸ちゃんに広島でいっぱい大好きとありがとうを伝えてきます!!


わたしも長文でお返事なのでした(´∀`)



★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 01:12 [ 編集 ]
>秘密コメくれたKさん

きゃー(´∀`)
久しぶりですね!!

あの京都からもう1年ですよぉぉ!
日が経つのは早いです。

今年は京都断念です(泣)
26日も仕事なので悲しいー。


えー?
ハピハピオーラ出てますか?
そんな風に言っていただけたら嬉しいです♪


でも毎日は仕事激務なのに薄給だし、体重増えるし。←

確かに日々の中でささやかな幸せを見つけるのは得意かもしれないです。

これも丸ちゃんやエイトやナカジやライオンズのお陰です(´∀`)

きゃー!
ナカジちゃんとチェックしてくれたんですね。
すみませんー。出る出る詐欺で。

今度はちゃんと出ると思うので。
また出演日が分かったらブログに書きたいと思います!!

うふふー。
脱・お茶の間ですねー!

エイトコンは一度入るとやみつきなので。
楽しんで来てくださいね!!

これからも宜しくお願いします。
★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
