★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■恋と愛(´∀`)

2010/11/23 02:34




こんばんは(´∀`)


気がついたらまた満月の時期がやってきましたね。


今日はあいにくの雨ですが。
昨日は明日は満月だーって思いながら、丸ちゃんの事を想っていました。


P1042978.jpg




最近は丸ちゃん忙しくて満月デートできなくって寂しいよぉ!!
来月は、丸担さんのことを想いながら月を見てね(´∀`)vリクエスト☆



さてさて。


昨日はやっぱり出る出る詐欺でしたねー。
(ちなみにツイッターではレオレオ詐欺って言われておりました。←)

見てくださった方いたらごめんなさい(>ー<)


にゃかじ×亀ちゃんのコーナーもちゃんと長い時間かけて撮影してたので、
そのうちオンエアされると思うのでー。

この場では、これだけナカジ大好き!!!!!って言ってるみうですが。
わたしの中では初めは顔が丸ちゃんに似ているってところから入ったんだけど。

知れば知るほど、ナカジはナカジだし。
わたしが好きになるだけの人ではあるのでー。←


みなさんに動くナカジを見て欲しいです(´∀`)
ちなみに今週発売のジャニヲタ敵(?)である週○現代さんで、
ナカジの巻頭インタビューがあって、ここでも100%ナカジでした♪



きっとこっちを読んでくださってる方の中では、
わたしがナカジナカジ言ってるのをうんざりーというか、がっかりというか、寂しというか。


色々な感情を持ってらっしゃる方、いっぱいいると思うのだけど。
(実際お友達からそう言われたこともあるし。)


でも、それを含めてわたしだし、
丸山隆平への愛は揺るがないものなので。


一言で言うなら、


ナカジは「恋」
丸ちゃんは「愛」


前に丸ちゃんが(調べたら47コンのMCだった)


(´∀`)「恋は下に心があるから下心。でも愛はまん中に心があるから、心を包み込んでいる。」


って言ってて。
あー分かる!!!!!!って。その通りなのよぉぉぉ!!



ナカジを好きになって、丸ちゃんのことをもっと広い心で好きでいられるようになったと自信を持って言える。
丸ちゃんのことを大切な存在だって、ますますそう思えるようになったよ(´∀`)




理解できないこともあるかもしれないけど、
温かく見守っていただけたら嬉しいです。



丸ちゃんのお誕生日まであと3日(´∀`)



去年はまるまる誕生日後にインフルかかっちゃったよね。

あれから1年!!早い!!
わたしも色々なことがありました☆




ダイエット始めたんだけど、全然痩せてないのですがー。(泣)


やっぱり照準は丸山舞台とライオンズキャンプの2月かな(´∀`)←
結婚式ーとか言わないところが、ひどいよね!って昨日Mちゃんに言われたけど。

まだ全然何も決まってないしなー。


明日(ってか今日)は石川公演ですね☆


行かれる方は楽しんで来てくださいね♪

わたしの分まで丸ちゃんに愛とパワーを(´∀`)/



明日はメンバー全員で「フリ家」を見ればいいのにーーーとか思ったけど、
21時とかまだコンサート中かな。(笑)




わたしは人生初の西武ライオンズのファン感謝祭に行ってきます☆



ではでは(´∀`)





追伸☆

直メールくださったUさん

今のところ私の周りでそういった話はないのですけど、もし必要だったらブログで声かけます。

深夜につき&明日一日家にいないので取り急ぎお返事です(´∀`)
広島でお逢いできたらいいにゃーーーーーー!!




丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/23(火) 19:13 [ 編集 ]
>秘密コメくださった突然さん

コメント有り難うございます。
そして、きっとわたしのことも心配してくださったんですね。
こういうことを伝えるのは勇気のいることだと思います。
その気持ちはすごく有り難いです。

わたしはエイト関連は2ちゃんとか掲示板とかmixiとかほとんど見ていないので。
そういった情報は疎いんです。

実際自分にとっては全く害はないのですが。
ただ仰っていることが事実ならすごく怖いことだと思います。

わたしもブログを3年続けていて、文章とか言いまわしで、何となくその人の人柄とか分かるようになってきました。
善意があるようで実は悪意が秘められていたり。
言葉から、にじみ出て来ます。
顔を見なくても、何となく伝わります。

わたしの性格上、100%鵜呑みにはできませんが、仰りたいことは分かるような気がしてるとだけ申し上げておきます。

★みう★ #0DW/rr8Y|2010/11/24(水) 01:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
