★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■家電ヲタ(´∀`)

2010/11/24 01:34

こんばんはー(´∀`)


最近の合い言葉は、「よし、ビックカメラ行こう!!」なみうみうですけどーーー(´∀`)


今日もライオンズのファン感謝祭が終わった後、新居に行って家のサイズ図って、ビックカメラにGO!でした。


何か、洗濯機ひとつにしても、ドラム式にしようかーとか、乾燥機つきにしようかーとか。
レンジも値段重視で丸テーブルか、それとも平らのほうが掃除しやすいけど大きくて場所取るし高いーとか。

冷蔵庫も片開きか両開きかー(´∀`)
野菜室の位置が低すぎるーとか。


悩みは尽きません。

職場の主婦さんには色々と聞いて教えて貰ったりしたんだけど。


せっかくエイト繋がりで沢山の主婦さんとお知り合いになれたし、
きっとここも沢山の主婦さんが読んでくださってると思うので、
こゆときに、みなさんに聞いとけばよかったのにーーーーーーって。


もう後のまつりですが。←


それにしても家電って高いよね!
丸山担らしく、清水の舞台から飛び降りました!(泣)


家具を選ぶのはこれからなんですが☆

わたしセンスないのでーーーーーー!!
でも楽しい!!




それにしても部屋が狭いーーー!
エイトグッズや雑誌の山は実家に眠らせるしかない感じです。



そんなこんなで、無事ライオンズのファン感謝祭も終わり、
わたしの心は丸山に向かいます。


丸ちゃんのお誕生日まであと二日。


(´∀`)ドキドキドキドキドキ


今年はベストヒット歌謡祭で26歳最後の丸ちゃんを見て(仕事なので録画だけど)、27日の広島コンで27歳の丸ちゃんに逢えるので幸せです★


結構こそっと見てる丸ちゃんファンのブロガーさんたちは、みんな気合いの入ったウチワ作ったりして
丸ちゃんにお誕生日おめでとうーを伝える予定で、素敵だなーって!!



わたしもウチワを作ろうかなーとか思ったけど、ウチワ作る時間がない・・ってのは言い訳で。

わたしが丸ちゃんに伝えたい言葉は一つしかないので。

初めての京セラコン以来、それ以外の、それ以上の言葉は見つからない。


でもウチワかーなりボッロボロで、周りの素敵なウチワを見たら凹みそうだけど。←


でも自信を持って。
丸ちゃんに、有り難うと大好きを伝えてきます。



何か丸山担でいっぱいの広島コンを想像すると、
丸ちゃんがそれを見たらどんなに喜ぶかなーって思うと本当に今からワクワクする。


丸ちゃんのお誕生日期間とコンサートがぶつかるーってことも久々(初めて?)だよね。


多分本人が一番すごーく楽しみにしていると思うので。(笑)
広島参戦組の方は、丸ちゃんをいっぱい喜ばせちゃいましょう!!!!!!!!


喜ぶ丸ちゃんの顔を見たら、、わたし、それだけで泣きそうになるかもしれないな。


沢山の丸ちゃんファンの中からわたしを見つけてくれたら、
こんな嬉しいことはないけど。


でも丸ちゃんは1公演中では返しきれないくらいの、沢山の愛を受け止めるだけで精いっぱいだろうからなー。



ファンの想い。
ひとつ残らず受け取ってね。丸ちゃん(´∀`)/




「フリ家」では、黄色いてっぺいくんが大変なことになっちゃいましたがー。



どうなる!!?丸ちゃん!!!


(´∀`)「信じてる・・・哲平のこと・・・」←違います!


毎回カッコよくって、かわいすぎる哲平くんに
心の中、乱されっぱなしです。



嬉しい悩みー!!
幸せですね。



早く丸ちゃんに逢いたいです。





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)






追伸★


コメレス全て完了しました!!
心当たりがある方は確認よろしこですーーーー(´∀`)

いつも熱いコメントをありがとうございます!!



丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/26(金) 00:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

Mちゃん
コメレス遅くなってごめんね(一か月以上も遅れてしまった・・・)

なんだかんだで広島・東京公演では逢えなかったので、
丸ちゃん舞台では逢えたらいいなーと思うのですが。

またコメントで入る日教えていただければ、勇気を出して直メールします★


引っ越しはようやく落ち着いたけど、相変わらず家事が慣れないー。。
旦那様に手伝ってもらって何とかーって感じ。
一人暮らししてる人尊敬します。

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 17:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
