★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■20101126①HAPPY BIRTHDAY ★RYUHEI

2010/11/26 01:18


丸ちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)


今年は、久々に11月26日を東京で迎えました。

本当は京都で迎えたくて、ホテルもかーなり前から押さえてたんだけど。
コンサート会場で丸ちゃんの誕生日をお祝したかったから、泣く泣く断念(´Д`)


本当は0時ジャストに更新したかったんだけど無理でしたー。



ここで丸ちゃんのお誕生日をお祝するのは4回目です。


誕生日の記事を読み返すと、自分で言うのもなんですが、
わたし、本当に丸ちゃんのこと、大好きなんだなーって思う。(笑)


3年前は携帯からババっと更新したんだよねー。


その反面一昨年は非常に熱い言葉を送りました。←



去年は何も考えず、ストレートに自分の思うままに書いたの。




今年は何て書こうかな?


どんな言葉が出てくるかな。



また意味の分からない文章になったらごめんね。



いつもこのブログではあんまり本音が書けなかったりするんだけど。
お誕生日の魔法てことで、いつもよりちょっぴり素直なわたしを。




今年も恥ずかしいので、たたみます(´∀`)/






改めまして。


丸ちゃん11月26日。
27歳おめでとう。


この場でお祝いするのは4回目です。


あのね、丸ちゃんのお誕生日には、この1年のことを思い返すのです。


去年の丸ちゃんのお誕生日も色々なことがあったなーって思ったけど、
今年こそ本当に色々なことがあったよね。


去年の今頃は、ピーターパンが大人にならないように、わたしもずっとずっと丸ちゃんのことをただただ好きでいられるのかと思っていた。


それから一カ月後に誰よりも大好きな人にプロポーズをされて、
一生に一度の決断をしました。


それなのに、運命のいたずらというか、わたしにとっては起こってはいけない出来事が起こって。


結婚も、丸ちゃんを好きでいることも、
全部なくなってしまえばいいのにって。


自分でも訳が分からなくなって、一番目の前にあるものを見失って。
それでもその時は純粋にただただ欲しいと思ったし、大切だと思っていた。


結果的にはわたしのわがままで傷つけてしまったけど。
やっぱり自分が大事だったんだろうなー。怖くなってしまったんだと思う。



しばらくはずっと自己嫌悪の塊でした。



そんな時に突然わたしの前にヒーローが現れたの。


その人を好きになって。

今まで深く考えすぎていたことがシンプルになり。
初めて丸ちゃんを好きになった時みたく、その笑顔を見られれば他の何もいらないって
そう思えるくらい、わたしにとっては大事な人になってました。



せかっくのお誕生日にこんなこと書かれてもーって感じだよね。(笑)


わたしもそう思う。
ごめんね。


でも、こゆ歴史あってのわたしだし。
丸ちゃんにはちゃんと伝えなきゃって思ってたから。



丸ちゃんがわたしのブログを読んでくれてるのかーは、
わたしの中で日々のテーマだけど。(笑)


自分のファンが他の人をこんなに想うのってどう思うのかなーっていつも不思議に思ってるんだよね。


前に、すごいピッタリのタイミングで紫陽花の花言葉を書いてきたときはびっくりしたけど(笑)


わたしだったら嫌だなー!
自分だけを見て欲しい!!(笑)
お前オレのファンなんじゃなかったのかよーーーーー!!って絶対に思うしーーーー!!←


プロ野球選手なんて同じフィールドじゃないもんね。




でもお陰さまで、他のジャニにうつつを抜かす余裕がなくなって。
ジャニーズ界では本当に本当に丸山隆平だけだよ。



あのね、きっと神様とか、エンジェルとか、大魔王とか・・・
人によって違うんだろうけど(笑)、ちゃんとその人を守ってくれる存在がいて。


日々の生活の中で寄り道したり、失敗もするかもだけど、最後はちゃんとその人を正しい道に導いてくれる。
自分に起こった出来事は全て、そういう風にできているんじゃないかって。



じゃなければ、わたしは丸ちゃんが好きすぎて、全てを知りたくて。
何でも手に入れたくて、おかしくなっていたと思うのです。




だから、そうならないようにちゃんと神様がバランスを取ってくれてるんだと思うのね。



今も丸ちゃんのことが大好きで大好きで仕方ない。

本当に特別な、かけがえのない存在。



でも、自分の中で、これから先、丸ちゃんのことを大好きばかり言ってはいけないんだってことも分かってるから。


丸ちゃんへの気持ちは、ハートの一番奥の大事な大事な宝箱の中に閉まっておいて、
時々・・・と言っても頻繁にだろうけど(笑)
こっそり取りだして、エネルギーにして、また明日も頑張れるの。


そんな風に生きていこうと思います。



わたしはいつも丸ちゃんに、無限大∞の幸せを貰ってるから。

毎日が丸ちゃんに「有り難う」って気持ちでいっぱいだし、何とかしてこの気持ちを返せたらなーって思ってるよ。


丸ちゃんが幸せであることが、毎日笑顔でいることが、丸山担のわたしにとっての何よりの幸せなので。


webレンジャーや「丸の大切な日」で丸ちゃんが幸せ連発してると本当に嬉しいです。



丸ちゃんがファン一人一人の幸せを願ってくれているのが分かるから、
わたしも丸ちゃんが安心できるくらい、ハピハピ★な丸山担でいられるように頑張ります。



ハピハピの基準は自分次第だけど。



お仕事も頑張って、健康を維持して、美意識高めて(笑)
お友達を大事にして、家族に感謝して、彼氏(のち旦那)を精いっぱい愛していきたいと思います。




丸ちゃんが好きなこの気持ちを誇りに思うよ。


丸ちゃんが好きな、今の自分が大好きです。


わたしの好きな丸ちゃんも、どうか自分自身をいっぱい愛してあげてください。



今、丸ちゃんが丸ちゃんでいられるのは、
26年間ずっと・・・沢山の人に愛されたからなんだよね。



丸ちゃんを取り巻く、全ての人や物事に感謝を込めて。





今日も一日、丸山隆平が大好きすぎるみうでした。


どうか27歳の丸ちゃんにも、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように★



いつも本当に有り難う。



2010.11.26 ★みう★












丸山WEEK★2010CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/11/26(金) 01:35 [ 編集 ]

お久しぶりです。
まーです。
まるおのバースデー記事にこのコメはどうかと思ったのですが、週刊現代にナカジが載ってるのを見かけたので取り急ぎ…。みうさんもう知ってると思われますが汗
私もみうさん・旦那さん、まるおのこれからの幸せを祈っております!☆では!
まー #-|2010/11/26(金) 08:56 [ 編集 ]
マルちゃん祭りや~!
アラフォーです。この春娘の高校入学のお祝いにカウコンDVDを送り、一緒に見てた私が『丸山隆平』に心奪われましたo(^-^)o それからはCD、DVDを揃え番協にこっそり参加してました色んな方々のブログをチェックしたりと日常生活に異変を感じたのか旦那に浮気の疑いを掛けられてショックでした(^_^;)今ではすべてをさらけ出してるんで公認です♪
みうさん、理解のある彼氏→旦那さんを大切に素敵な家庭を作って下さいね♪広島ハピバ羨ましいです☆
がっちゃん #-|2010/11/30(火) 11:42 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAさん
コメレス遅くなってごめんなさいー。

今更ながら丸ちゃんハピバ★(笑)
広島楽しんできましたよぉぉ。

ありがとうです。
これからも、自分のファンを大事にする丸山隆平でいますよ!!きっと。

好きになってよかったですね。ほんとに。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 17:28 [ 編集 ]
>まーさん
コメント遅くなってごめんなさい。

週刊現代見ましたよーーーーーーーーー!!ちゃんと。(笑)

ナカジの言葉が聞けたし、かっこよかったし、かわいかったし。←
まーさんが気にしてくださったのがうれしかったです。

ナカジはどうですか?丸ちゃんに似てると思いますかー?

ありがとうございます。
まーさんにも沢山の幸せが降り注ぎますように★
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 17:30 [ 編集 ]
>がっちゃんさん
コメレス遅くなってごめんなさいー。
そして丸ちゃんハピバ記事にたくさんの共感のコメントくださって有難うございます。


旦那様は理解があるんですねー。うらやまです★
わたしは全然ですよー。

日々戦いですもんーー。
旦那にバレずにこのブログを続けるに必死です。←

でも、これからも焼きもち妬きのアンチジャニーズの旦那様を大事に、素敵主婦を目指します♪


★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 18:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。