★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■今の気持ちー(´∀`)・・・なう。

2010/12/02 01:22

こんばんわんつー(´∀`)


久しぶりの更新でごじゃります★
風邪もだいぶ良くなりました!!

心配してくださったかた、どうもありがとう!!!!


今日は広島ぶりにお仕事がお休みだったので、ママンと新居の買い物に行ってきました!
キッチン用品や・お風呂・掃除洗濯関連はお前が勝手に買っていいよーって言われたものの、
普段はあんまし家事しないもので(泣)

色々必要なものとか分からず凹みましたが、母親の協力ありきで何とか・・・
こゆとき母親は頼りになります(´∀`)


P1043025.jpg←車積みきれないくらい買ったの久しぶりー。


一から自分の好きなものを揃えられるのは嬉しいです(´∀`)


オレンジカラーがいっぱい売ってて、こうなったら、全部オレンジ!!!!!って思ったけど、さすがに目がチカチカしちゃうーってことで、自粛!w

今日はとりあえずこんな感じで。

2010120200550000.jpg


あやうくフライパンも鍋も包丁もまな板もフライ返しもおたまも全部オレンジになるとこでした。←


わたし色はピンクとオレンジが好きだけど、本当は家具とかキッチン用品はシンプルなのが好きなんだけどねー。
また様子見てちょっとずつ増やしていきます、(´∀`)



さてさて。


丸ちゃんハピバ⇒広島でバタバタしてしまいまして、ちゃんとお礼が書けなかったのですが。


わたしの自己満足の丸ちゃんハピバ企画に沢山の訪問や拍手やコメント、メール有り難うございました(´∀`)


ナカジを好きになってから、一気に閲覧数や拍手やコメントの数が減って、
当然だよねーって思いつつもちょっと寂しかった気持ちもあったので。(笑)


2日連続、1日の拍手の数が100を超えて。
ちょっとしたお祭り状態でした。

すごくびっくりしたけど嬉しかったです。


共感したーって声や、感動しましたーって声、いっぱい頂きました。
沢山の方に共感し、喜んでいただけた事で、丸ちゃんへのあったかい気持ちでいっぱいになったので。


丸ちゃんは沢山の人に愛されてるね★

2010年の11月26日も、わたしにとって本当に大切な日になりました(´∀`)


来年は、やっぱり京都で丸ちゃんのお誕生日をお祝いしたいです♪

丸ちゃんの年の数だけ更新っていう斬新な企画(笑)はこれからもずーっと続けていきますので。
年々大変になるよぉぉぉぉ!←


また来年も楽しみにしていただけたら嬉しいです。




では、そんなこんなで、広島公演終わった今の正直な気持ち★


本音&長文&若干のネタバレが予想されるので、続きに書きます!!








こんな幸せな空間があっていいのかなーって思いました。


会場中が丸ちゃんへの愛に包まれていて、ただただ感動(´∀`)


27日の丸ちゃんはとびっきりカッコよく(28日と比べても27日のが顔がカッコよかったよねーってのがわたしの見解。w バースデーマジック?)、何かきっとスタッフさんやメンバーの計らいかもだけど、プロアクティブも最後のあいさつも丸ちゃんで、会場にいた丸ちゃんファンはすごく幸せな時間を過ごせたと思います。


27日は、遠足の前に熱を出す子供かっ!ってくらいにあんまし体調はよくなくって。
声も出せなかったし、熱気で熱出てたっぽいし、踊ってもよろよろフラフラしてたんだけど。

28日は、すこし元気になったので、後悔しないように。
めいっぱい全力で暴れまくれてよかったです★


会場には本当に丸ちゃんのファンがいっぱいでした。

北海道ではわたしの周りにはいつもそんなに丸ちゃんファンいなかった印象だったんだけど(笑)、
広島は本当に凄かったなー!!まる・まる・まる・まる!!!オレンジ祭りーーー!!

結構今まで色々な会場で拝見したDEEPな丸山担さんが集結してました!(笑)


丸ちゃんがコンサート中に(28日2部かな?)

(´∀`)「みんなウチワよく作るなー!」って言ってたんだけど。


本当にみんな愛情いっぱいのウチワでいっぱいで、よく作るなーと。(笑)

丸ちゃんはもう見つける度に、ちゃんと全部応えてて。
そんな丸ちゃんを見てると、あっ今「○○して!」ってウチワを見つけたんだなーってすぐ分かったし。

丸山のファンサの連続技には、感服いたします!!!!!


北海道でスタンド席が置いてけぼりの印象があったので、広島でトロッコがあって嬉しかったのです。
トロッコに乗って移動する丸ちゃんをずーっと目で追ってて。

スタンドの一番後ろで丸ちゃんのウチワがいっぱいあって。
丸ちゃん気付いてーーー!!!!!っていっぱい念を送るの。

丸ちゃんって大抵通り過ぎた後に、気付いて反応するんだよねー(´∀`)


ちゃんと最後列のウチワに気付いて笑顔で応えてたの見たときは泣きそうになったし、
自分のことのように嬉しかったです★


本当にちゃんと丸ちゃんは見てます。


とはいえ、わたしは3公演とも、冷えピタに「買ってません!!」って書いて貼っておきたい感じの素敵過ぎる席で、全力で丸ちゃん大好き大好きアピールしてみたんだけど、全然丸ちゃんの視界には入る余地はなく(´∀`)
期待してたお友達には申し訳なしー。←


以前のみうだったら、前の方の席で丸ちゃんに気付いて貰えなかったら、コンサート後にショックで凹んだり、イライラしたりしてたんだけど。
今回は不思議と、逆にすっごいスッキリしていて。


丸ちゃんは沢山の丸ちゃんのファンを自分の目に映すことに必死で、決して手を抜くことがなく、ひたすら自分のファンの愛を受け止めていたから。

そんな姿を自分の目で確認できて、こんなに沢山のファンが丸ちゃんに愛を送っているんだって思ったら
改めてすごく嬉しいことだなーって思うし、素直に幸せな気持ちになれました。


会場で逢ったお友達の多くは丸ちゃんに見つけてもらえたようなので、いいなーーーー。



わたしも届くことはなかったけど、いっぱい丸ちゃんには大好きとありがとうを送ったので。
間接的でもパワーになれたのならいいなーと思います。


何よりも、あの場所にいられたことが、同じ空間で丸ちゃんのお誕生日を祝えたことが本当に夢のようで。
今でも思い出すだけで、本当に涙が出そうです★


唯一の後悔といえば、体調が万全でなかったことと、
忙しさとか言い訳にしないで、
わたしも「お誕生日おめでとう」ウチワ作ればよかった!!!!!!!




お誕生日の瞬間は一度しかないのにーーーーー!!


ハピバウチワを見つけた時の丸ちゃんの嬉しそうな顔が忘れられない。
いっぱい(´∀`)「ありがとう。」って言ってました。





27日のコン後に丸ちゃんファンのお友達と3人でプチ丸山会をしたんだけど。

話せば話すほどわたしの考え方がお友達二人と違ってきているなーって。
だって、二人の厳しい意見も「えっ?そうだった??」ってくらいの腑抜けっぷり(笑)


わたしは今丸ちゃんに非の打ちどころがないってくらいで、
盲目溺愛すぎて、ダメ出しとかしようがないーーーって感じなので。

前にも書いたけど、「愛」の域。


別のお友達には、それってある意味刺激がなくておもしろくないんじゃないー?って言われて、
ちょっとハっとしたけど、でもでもこんな愛情をずーっと丸ちゃんに注いでいければ幸せだなーと。


今の丸ちゃんに対しては何の心配もない。
疑う余地もないくらい、間違いないです。


27歳の丸ちゃんへのスローガンは


「i believe MARU!!!!!!!」 でごじゃります。



あーまた久しぶりに丸山会やりたいな(´∀`)

みんなで丸ちゃんについて語りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギルバート期間とかにできたらいいなー★



そういえば、今回のツアーの丸ちゃんはかっこつけることが多くて、
アドリブがなくなったよねーーーーとか言ってたら、
28日公演では結構アドリブってました。


特に「ほろりメロディー」の時のセリフが、


1部(´∀`)「いけん、ぶち好きじゃけぇ」
2部(´∀`)「いけん、好いてもうた」


でむきゃー(´∀`)
ちなみに27日で広島verだった章ちゃんは28日は自粛!!!!

こゆところが山田で好きです(´∀`)人(`д´)



そいえば、いっこ気になったのが。


eighterの「大阪ロマネスク」の振付は、自担しか見てないので知らないうちに担当に似る!!!!


ってお友達と話してたんだけど。


他のメンバーやその担当さんは

「追いかけて~(西の街~)」ってところを手を開いてるんだけど、
丸ちゃんと丸山担さんは、そこのところを手をグーに握ってるのよね(´∀`)



ずーっと丸ちゃんばっか見てたので気付かなかったんだけど。


これからコンサート入られる方は、丸ちゃんの手に注目してみてください!!!!!!!!

ちなみに、コンサート前半のバンドの時と後半のバンドの時とではベースが違うみたいなので、
(おそらく後半が最近買ったと思われる高いベースらしい。←お友達談)
そう言われて聞いたら、本当に音も違ったので、是非気にしてみてください★



今日も一日丸山隆平が大好きでした(´∀`)


WITHの山田(´∀`)人(`д´) がかわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!




追伸★


今日はスポーツ誌もWSもチェックできず(泣)

わたしもリアルを生きるよ!!
頑張れ丸ちゃん(´∀`)


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:2
コメント

たまに遊びにきますマル担の犬です
私も広島でお祝いしてきました
ほんとにほんとに素敵な空間でした
なにより、マルが幸せそうなのがほんとに嬉しくて、私も見てもらえなかったらイラッとしたりしていたんですが、みんなの気持ちに一生懸命応えるマルの姿を見ていたら、泣きそうになりました…
マルを大好きでよかったって、私も頭をポンポンとか、腹筋目の前で見せてもらいたいとか思うこともありますけど、優しく応えるマルを見ていることに幸せを感じるようになりましたファンサうちわは持たない主義なんですが(持ちたいという気持ちはありますが)マルに伝えたいことが多すぎて、うちわを見てもらうことを目標にしていますあと、ひなまるが仲良くイチャイチャしてるのを見るのが幸せで、もうしんちゃんならいいやって思いますみうさんと感じることや考えが重なることが多いので、お会いしてみたいって思ってしまいましたナカジが好きでも、旦那さんがいても、いつまでもマルのこと大好きでいてください私も大好きでいます
通りすがりの犬 #-|2010/12/04(土) 11:50 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん

コメレス遅くなってごめんなさい。

きゃー!あの素敵な空間に一緒にいられたんですね(´∀`)
丸ちゃん本当に幸せそうでしたよねーーーーー!!!!

うふふー。
わたしも丸ちゃんにファンサウチワ持ちたいんですが、丸ちゃんいつもウチワに書いてあることやることに必死で、ファンの顔を見る余裕がないかもーって気持ちがあって、やっぱりわたしは丸ちゃんには自分の届けたい言葉を送り続けます。
自己満足かもですけどねー。

いつかお会いできたらいいですね★



ファンサうちわは持たない主義なんですが(持ちたいという気持ちはありますが)マルに伝えたいことが多すぎて、うちわを見てもらうことを目標にしていますあと、ひなまるが仲良くイチャイチャしてるのを見るのが幸せで、もうしんちゃんならいいやって思いますみうさんと感じることや考えが重なることが多いので、お会いしてみたいって思ってしまいましたナカジが好きでも、旦那さんがいても、いつまでもマルのこと大好きでいてください私も大好きでいます
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 19:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。