★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■カウントダウン(´∀`)

2010/12/07 02:10


こんばんワンツー★

またこっちの更新が久々になりました!!


最近、仕事後に引っ越しの準備で新居に寄って、深夜に自宅に帰る生活が続いてるので、
もうバタバタです(´Д`)


今日は役所に行って、戸籍謄本と転出届を貰ってたー。

理由を聞かれて結婚ですーって言ったら、じゃあこれもって婚姻届貰った。(笑)

今からあっても困るもんじゃないでしょーって。
でも、ちょっとグシャグシャにしちゃったので。←

ちゃんと新しい物もらって書きたいと思います★


2010120701000000.jpg←揃うと何かリアルよねー!


何か、幸せなんだけど、忙しくてブルーで。

所謂マリッジブルーってやつでしょうか?
顔と手の甲にだけじんましん出ちゃって、仕事も忙しいし、こんなんでやってけるのかなーって。


この間も一緒に無印でコタツ買いに行く約束してたのに、
わたしが残業になっちゃって、閉店20分前にやっと待ち合わせのお店到着したら、
遅い!!って怒られて、こっちは仕事してきたのにーーーーーって。


結局コタツ買えたからよかったー(´∀`)
わたしコタツから動かないよぉ!!←



たまに拍手コメで彼氏はどんな人かーって聞かれるんだけど、
一言で言えば、イケメンじゃないけど男前です。(笑)
女からはモテないけど(笑)男から好かれる、典型的な高校球児タイプ。


9年付き合ってるけど、ケンカとかほとんどしないしーーー。

イッツ・マイ・ソウルな彼女のわたしにいつも振りまわされてます(笑)

ハイ!ノロケです(´∀`)←


でも、よく友達からわたしの言動見てると本当に結婚前なのかー?とかツッコまれるけど。
あんまりブログでは書かないけど、
彼氏のことは大好きだし、尊敬してるし、すごく仲良しだよー



まぁ相変らずアンチジャニーズですが。



なのでー新居にどこまで持ってこうか悩み中。


ヲタヲタDVDは持ってきていいーって言われたから、大量に持ってきます★
ヲタ誌はもっとのほか・・・
エイトのカレンダーは無理だろうなー。
ペンライトとウチワは悩み中。
グッズは・・・ダメだろうなぁ。
ヨコちゃんのサインボールも厳しいなー。(ナカジのサインもトイレに置くとか言ってるし。←)


これまでのファイルに入れて保存しているチケットも、ナイショで全国飛び回ってたことがバレちゃうから無理だよねーーー(´Д`)


部屋が狭いから収納スペース少ないしー(´Д`)
隠す場所もないし。

改めて、結婚=我慢なのだなーと。←


周りの主婦eighterさんがどうしてるのかが気になります!


その分、わたしがいくらライオンズ!ナカジ!言っても、本人もライオンズ大好きだから(ナカジのことはめっきり批判するけど)OKなのが救いです★


これから一緒にテレビ見ることが増えるだろうし、あの人は全然テレビ見ないので(水嶋ヒロとか知らなかったレベルなので。)チャンネルの優先権はわたしにあるしー(´∀`)


一緒にジャニ勉とか冒険JAPANとか見て、少しはおもろいヤツーとか好感持ってくれればいいんだけどなー!!無理かな。←


何よりブログどうしよーーーーーーー!!!!



彼はネットもほとんど仕事以外では使わないので、今まではこの存在はバレてなかったんだけど。


わたしのファンレベルも東京ドームとか長野ビッグハットの最後列からひっそり見ているレベルだと思っているので。


有名とまでは思ってないけど、検索サイトとかでも上の方に来ちゃうブログをやってるとは夢にも思ってないかなーと。

それにわたしのこれまで書いてきた丸ちゃんへの想いはいくら対アイドルだとしても、少し度を超えてるというか。
読んでいて面白いものじゃないよね・・・


ちゃんとそこらへんも理解してるんだけど。
リアルラブとは別物というかねー。

なんてったって、【愛】ですからね!!


パソコンは買うんだけど、履歴とか消しても残っちゃうかもで怖いし。
これからは携帯からの更新だけにしちゃうかもー。
本当は結婚と同時にブログやめる予定だったんだけど。
丸ちゃんへの気持ちが消えない限りそれは無理そうです。


こんな拙いブログだけど、やっぱり楽しみにしている人がいるのは嬉しいし励みになるし。

散々ナカジに心動かされて、フラフラしてるけど。
同じ丸ちゃんファンやeighterさんから、「結婚しても、ナカジを好きでも。ずーっと丸ちゃんを好きでいてください」って言われることが何度もあって。

心が広いですよね(´∀`)
そんな風に言ってもらえることが嬉しいです。



みなさん、住んでるところだったり、年齢だったり、国籍だったり、環境だったり、境遇だったり。
誰一人として同じ人はいなくて、それぞれの人生を生きている。

なのに、同じ人を好きになって、同じものに感動して、同じ気持ちを共有できる。


素敵なことだなーって思います。


人と人を。
気持ちと気持ちを繋いでくれる。


エイトを好きでなかったら、出逢わなかった人が沢山いるのです。


そんな出逢いを与えてくれた、
丸山隆平くんと関ジャニ∞に今日も感謝です!!



ブログやりたくてもできない人とか、文章綴るのが苦手な人に、
そうそう!!そうなの!!って思ってもらえるような文章をこれからも書けたらいいなー!


私らしく。


私なりのやり方で。




2010120701040000.jpg


27年間過ごしてきた地元ともあとちょっとでお別れです。


今日も沈みゆく夕陽を見ながら、この景色を見られるのもあとちょっとなんだなーって
しんみりしてしまいました。


当たり前だと思っていたものが当たり前じゃないことに、改めて気付かされます。



いつまでも、このままでいられたら楽だけど。


でも変わらなきゃいけないし、変わりたいなと思います。


まずは料理かなーーーーーーー!!
冷蔵庫が身分不相応なものを買ってしまったので(笑)





丸ちゃんも毎日忙しいと思うけど。

体に気をつけて、頑張ってねー(´∀`)



丸ちゃんがいつも幸せでありますように★
















そういえば、全然こっちで書いてないけど、丸ちゃんの舞台楽しみすぎるよ(´∀`)


ちゃんと「ベストステージ」も「ルックアットスター」も購入です(´∀`)


丸ちゃんの芝居にかける想いを聞けるのが嬉しい!!
もっと間際になったらあと何誌も出てくるのかなーーーーー。


まぁG2さんとの対話見てたら、ちょっと心配になっちゃったけど(笑)
共演者さん?のブログで台本覚えて来たーみたいに書かれてたみたいなので、大丈夫かなー。


台詞覚えるのは当たり前。
そこにどう丸山隆平らしさを加えて、丸山隆平しかできないギルバートを表現するかですよ。


どう?できるー?丸ちゃん!!?←


緊張するかもだけど、逆にこんな経験中々できないんだから、恐れずにめいっぱい楽しんで欲しいな。
見たところ、温かいスタッフさんや共演者さんみたいだしね。


フライヤーも丸ちゃんの顔が載ったの出てるらしいねー。
ファミクラとかグローブ座にいけば置いてあるのかなー。


いつもフライヤーとか貪欲に探したりしてないんだけど、これは流石に欲しいなー★
どこかで見つけた方いましたら(東京近郊で)教えていただけたら嬉しいです!!!!!!



チケットに関しては、一般発売日はわたしあいにくに朝番でして。
こそっと電話したけど、繋がる前にすぐにお客さんが来てしまい断念。



先行予約とかあったみたいだし、残り枚数もそんなに多くなかったんだろうけど。
丸ちゃんの人気を改めて実感し、丸ちゃんの時代が来るよぉぉぉ!!って思いました。



わたしは基本舞台は集中して見たい主義だったので、自分で申し込む分はどの公演も1枚でしか申し込まず。
交換とかもできないし、他のDEEPな丸山担さんおブログ見るとえぇぇぇ!そんなに入るのーーー!!???って感じだったんだけど。

その後、お友達から声をかけていただいたりで、有り難いことに何度か見られることになりました(´∀`)


特に嬉しかったのは、
このブログを読んでくださってる方が、どうしても行かれなくなってしまったらしく、丸ちゃん大好きな人に入っていただきたいーってわざわざ声をかけてくださったのです。


その時、譲ってくれる予定の方が別の公演の交換で使いたいからーって急遽キャンセルになっちゃったこともあり、凹んでいたから余計に嬉しかったなー。


その方も交換もできるのに、そうやって言ってくださったことがすごく嬉しかったです(´∀`)


同じく丸ちゃん大好きな方と楽しんで来ます。
本当に有り難うございます!!>私信です。


チケットに関してはデリケートな問題だし、
掲示板とか見てると世の中不公平だなーって。何でこんなに・・・って思うこともあるけど(笑)


でも、それはきっとそれぞれが見えないところで努力している賜物だろうし、
チケットは最後まで諦めない人のものだーって、お友達の名言です。


わたしも東京の初日や千秋楽をぼんやり探してたんだけど、
上記の嬉しいことがあってからは、自然と諦めもついて。


せっかくの丸ちゃんの初舞台なんだから、入れることに感謝して。
純粋に楽しみに待ちたいと思います★



って、書きたかったことを書けてスッキリ(´∀`)



お友達にはすごくすごく感謝です。






丸ちゃんのハナシCM:4
コメント

みうさんいつもあたたかいブログありがとうございますなんか、返事をしてくださってるみたいで凄く嬉しいです
新居へのお引っ越し作業やら仕事やらで毎日大変みたいですね…
体には気をつけてくださいね健康第一
主婦みうさんとして新たな一歩が素敵な未来へと繋がりますように
そしてマルとの未来も幸せなものでありますように
頑張ってください
通りすがりの犬 #-|2010/12/08(水) 02:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/10(金) 15:13 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん

こちらこそ、いつも読んでくださって、温かいコメントでわたしに頑張る元気をくださって
ありがとうございます。

ようやく引っ越しも一通り完了し、こうやってコメレスしたり、お友達を家に呼んだりする余裕がでてきました(´∀`)

最近はめっきり主婦っぽくなってきたんですよーーーーーー。笑
まだまだなので頑張ります!!

犬さんにも沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡
★みう★ #-|2011/01/13(木) 19:26 [ 編集 ]
>秘密コメくださったmさん

もう最近はいつもメールしているのでいまさらですが。

この度は本当にありがとうございます。
沢山の丸ちゃん大好きさんがハピハピになれました☆彡

お会いできるのを楽しみにしています(´∀`)

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 19:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
