★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■エイトからのクリスマスメッセージ(´∀`)

2010/12/11 03:14



こんばんワンツー(´∀`)


またしてもドロンしておりました★
私は元気です!

前の記事にも沢山の拍手ありがとうございます!!!!!!!


今日もお休みだったんだけど、引っ越しの準備でした。


今日はねー、ベッドとキッチンラックを買いに御徒町に行って来たんだけど、
御徒町がおもしろすぎた!!!!!!!


激安天国です♪


家具とかだけじゃなく、日用雑貨とか食品も安いし品揃えもいいしで
見てるだけでも超楽しいのーーーーーー!!
時間が経つのがあっという間です!

今のみうにとってはネズミーランドよりもテンションが上がります。←


どんどん所帯じみてしまうーー。


ベッドも最初は新婚らしく(笑)ダブルを買う気満々だったんだけど、
何と3階の部屋(みうの家のタイプは特殊なので)はダブルがクレーンじゃないと搬入できないーってことが発覚して
結局同じタイプのシングルベッドを2台買いました。。。


盲点だったなー。
何て世間知らずなわたしー。

しかも今までベッドの上に布団敷いて寝てたんだけど、それも通気性悪いからダメなんだとか。
26年間布団敷いてたんですけどーーー。(しかも彼氏も)


まぁ風邪ひいたりしたらベッド離せるし、最悪なことになってもそれぞれベッド持ってけばいいしー(笑)


フランスベッドにしたので、丸山並みに奮発しましたが(笑)
でもそれでもすごく安く買えたし満足ーーー!!


そして何より無印のこたつが大のお気に入り(´∀`)(´∀`)(´∀`)

わたしこたつで暮らせる!!!!←


座椅子もこだわりたくて、彼氏はドンキで安いの買えばいいじゃん!って言ってきたのですが、
わたしはどうしても無印で揃えたくて、
今日買ってきたらもうかわいくって、座り心地もよくて快適ですーーーー(´∀`)


早くお友達呼びたいな!!!!!!!!!



んで話は戻りますが、
彼氏がどうしても抜けられない仕事があるので、お前夜まで一人で時間つぶしててーって言われたので
ずーっと行きたかった場所に行ってきました★



P1043074.jpg


ずっと前から楽しみにしてたんだよねー(´∀`)


わたしフランスのルーブルで初めて生のモネの絵を見て、すごく心惹かれて。

特に『睡蓮』が大好きで、京都の大山崎美術館とかにも見に行ったりしてたので。
久々に何枚も見られて良かったです。


ここのところ、仕事でイライラすることが多くて。
時間にも追われてたし、朝番の日に限って帰れないからキー!ってなってて。

同僚もわたしのイライラに気づいてるけど、きっと忙しいからだろーって何も言わなくて。
疲れてるよー?大丈夫?って心配されたりで。
ずっと自己嫌悪だったんだけど。


やっぱり人って、リフレッシュが必要なんだなって。

わたし芸術とか全然分からないけど、綺麗な絵を見たらただ単純に癒されるし感動する。


久しぶりに一人でじっくり考える時間が持てたし、
ぼーっとできて良かったです(´∀`)


2月まで渋谷のbunkamuraでやってるので興味のある方は是非!!(注:回し者ではありません)



いつかジヴェルニー行ってみたいな(´∀`)




んで渋谷ーってことで、ファミクラさんにも行ってきました★


年末恒例エイトからのメッセージがごじゃりましたので、
見に行けない地域の方におすそ分けします!!


P1043045.jpg←今年のツリーはこんな感じ!!


P1043048.jpg(゚レ゚ )多分ね、「願う」の送り仮名を間違えたんだと思うのよね。きゃわー(゚レ゚ )


P1043051.jpg(・_・| えっと・・「ハ」の下の「。」が気になります!!


P1043049.jpg(´Д`)信五らしいったらありゃしない!!


P1043050.jpg(`д´)章ちゃん 「デス」好きだよね。w


P1043053.jpg(´д`・)NS・・・


P1043047.jpg(`ヽ´)2011年も食いドルでいくんですね・・・・


P1043052.jpg(´∀`)相変らずわたしの大好きすぎる丸ちゃんが詰まっています!!!!


時間なくてババっと撮影したので、影が映りんこで申し訳なしです!!
(´∀`)オリジナルが欲しい方いたら送りますので言ってくださいねー★


ギルバートのフライヤーは無かったよぉぉぉ(泣)

どこに行ったら手に入るのかにゃー。。。



エイトごとと言ったら、
(´∀`)(`д´)(´Д`)(゚レ゚ )で帰れま10出演!!!!

丸ちゃんとヨコちゃんは徹夜してる場合なのかなーとか心配しつつ。
生電話山隆平の声聞いたら元気そうで、楽しそうで、
きっと共演者さんから愛される山隆平なんだろうなー(´∀`)楽しみ!


でもさー組み合わせと言ったら、どんなに喋りが弱くても、知名度のバランス悪くても、
ヲタ的ツボとしては、

(´∀`)人(`д´) VS (゚レ゚ )人(´Д`)

なんだけどな!!!!!!!

まだまだヲタ心を掴むには至ってないですね!お試しかっ!スタッフさん!!!←何さま?(爆)



そして今日ついに「ギルバート・グレイプ」のチケット@東京が到着したようで!
(あと復活当選があったとかー!まさかの不意打ち!!わたしは関係ないけどねーーー。←やさぐれ)



わたしはあえての秘密主義で(笑)、いつ入るかとかどの席に入るとかは
あんましブログに書きたくないし、書かないのですが。


今回丸ちゃん舞台は絶対にここが来る!!って確信があった場所があって、
そしたら本当に予想通りの席が来ました!!!(いいか悪いかはさておき。←ぼんやり)



でも今回の舞台に関しては、入れるだけで本当に幸せすぎるので。
何も望みませんよー(´∀`)

一人で集中して見る回と、大好きなお友達と見る回と
楽しみです★


またしても嬉しいお申し出をいただいて。
少しでも、丸ちゃん大好きな方に還元できればいいなーーー。



ってことで、本日コメントくださったmさん。

今日は夜遅いのでメールできないので、明日必ずちゃんとお返事します。
是非よろしくお願いします。




ではでは★


今日も一日丸山隆平が大好きでした(´∀`)


丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/11(土) 10:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/13(月) 02:40 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん
コメレス遅れてごめんね。

ええーーーー。
その辺で働いていたのね。わたしも入り浸りたいーーー!!
Hさん相変わらず引出しいっぱいありますね(笑)


あの界隈はやばすです(´∀`)

フライヤーはもう心配なくなりました☆彡
周りの人たちに感謝です★

もうすぐわたしの丸山月間がやってきますよぉぉぉぉ(´∀`)

あとは旦那をどうごまかすかです。←
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 19:36 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

今さっきメール送りました(笑)
ありがとうございますー。

そんなに勉強にはなりませんけどねー。
丸ちゃんの素敵さが伝わって、楽しんでくだされば嬉しいです。

お会いできるの楽しみにしています(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 19:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。