★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■心機一転(´∀`)

2010/12/18 04:09



こんばんわんつー(´∀`)


エイターさんが東京ドーム初日を待ちわびてる中、こんな時間まで引っ越しの荷造りしてました
みうでごじゃります★


つーいーにー、明日(というか今日)引っ越しします。
27年間住んでた家と大好きな両親と離れるのはとても寂しいけど、
いい加減自立しないといけない年だし、これからは大好きな人と一緒に暮らせるので、
不安もありつつも楽しみです(´∀`)


ヲタ誌を含めて、雑誌やカレンダー・コンサートパンフ・グッズ類は一緒に連れてってあげられなくって
ごめんね(;-;)


女性誌に載ってるエイトを夜な夜なひっそりと読んで、寂しさをしのぎます。


でもDVDは全部持ってきていいーって言われて、さっき全部並べたら
初回とか通常とか(48以降)あるので、凄い数になって絶対に何か文句言われそうですがーーーーーーーー。


とりあえず、ドラマのDVDBOXとかは怒られるの必至なので、ディスクだけにしときました。←


彼氏が仕事で、わたしが休みの日は大画面のテレビでひたすらDVDタイムです★
こゆときシフト勤務で休みがずれると自由に見られて良いよねーーー(´∀`)


相変らずアンチジャニなので、これから先大丈夫かなーーー(´Д`)



わたしがにゃかじとライオンズにハマって、ジャニは卒業したと思ってるので。


(´∀`)「とんでもない!!」
←キッパリ。

とりあえず、明日早速はむかって、東京ドームに出没致します。


チーム信五(以下略)のお友達にお誘い頂いて、仕事休みを貰う為に引っ越しをこの日にねじ込んだっていう(笑)

色々と悪ノリできそうで、楽しみです(´∀`)
あのウチワ持つの1年半ぶりだわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もちろん私は手ぶらで行きます。←
ペンラと双眼鏡くらいは持ってこうかねー★


あっわたし、晴れ女ですからねー。>私信。 携帯だと中々深夜に返事できなくてごめんなさい。。


そういえば、エイト結成8周年おめでとーーーー★
明日のドームで、何か特別な発表とかあるのかなーーーーー。


まぁちょっとやそっとなことじゃ驚きませんが。とかいいつつドキドキしちゃうのよねー。


あれからもう4年になるのに、
まだ、京セラドームで「ズッコケ男道出します!!!」って言われた衝撃は昨日のことのように思い出せます。ww



あともういっこ、彼氏(と読んでくれてる皆さま)にまだナイショにしていることがあるんだけど、
今日はもう眠さ限界なので、また後日書ければと思いますーーーーー!!



明日からしばらくパソコンが使えないので、コメレスやらPCメールやらの返信がかなり滞ります!!


でも携帯からもパソコンメール見れるし、コメントもちゃんとメールで届くので、
引き続き何かあればお気軽にご連絡くださいませ♪


あと、チケットの連絡も順番にしてますので、もちょっとだけお待ちくださいね!!




追伸★


丸ちゃんドラマのクランクアップお疲れ様。


丸ちゃんが素敵な作品に携われて幸せという言葉を受けて、わたしもすごく幸せな気持ちになりました。


次は舞台だねーーー。


まだまだーって思ったら、もう一カ月もない。
丸ちゃんの運命の日は足音たてて近付いてきてるので、
わたしもドキドキしながら、その日を待ってるね。

丸ちゃんの覚悟ができたって聞いて、わたしもすごくホッとしました。













丸ちゃんのハナシCM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/18(土) 13:41 [ 編集 ]

みうちゃん、こんにちはー(^-^)

引っ越しお疲れ様でした!
新しい生活、色々大変なこともあると思うけれど、それ以上に幸せなこともいっぱいだと思うので(^-^)みうちゃんと同い年の私の周りも今、超結婚ラーッシュやよー!!羨ましいぃー☆☆
そして、私も今仕事を終えて、東京ドームに向かっています♪
みうちゃんに逢いたいなぁと思っていたけれど、やっぱり難しいかな(T_T)??
今夜はお互い、ドームの夜を楽しもうねーーー!
真実より
真実 #-|2010/12/18(土) 15:45 [ 編集 ]
>真実ちゃん
これくらいの世代になると本当に結婚ラッシュで困るよねーーー。
わたしもご祝儀貧乏です(泣)

でもせっかく運命の人に出会えたんだから、
大切にしないとね。

実家ではほとんどやらなかった家事も人並みにできるようになったし。←

真実ちゃんの嬉しい報告できたらお祝いしたいから、報告してね★

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 21:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
