★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ドームその後

2010/12/19 16:33

引っ越したから、職場にもドームにも近くなりまして、更新する時間がにゃいー(´∀`)

ただいまお昼休憩中です。

昨日はドームに行ってきました★


感想はと言うと、


信五!信五!しんごぉぉぉぉ!!!!!!←携帯じゃなければ大文字にしたい。w


チームの力(笑)か信五ばっか引き寄せました。


でも一緒に入ったお友達のダーリンたちも来てくれました。


丸ちゃんだけどこぉぉ!!?って感じでしたが(笑)


やっぱり丸山運ないわたしー。


でも広島で丸ちゃんハピバ祝えて、気持ちも一段落して、エイト全員ちゃんと見られるようになったので、今回のドームは本当に心からすごく楽しめました(´∀`)


わたしはずーっとドーム公演ではいかに上の方のお客さんを楽しませるかをテーマにしている部分があって。

これまでも気球とか色々あったけど。


今回はエイトめ!

そうきたか!!!!って感じで。


あーすごいな。さすがだなって。


かなり怖いだろうし、お金もかかってますが(笑)


上の方からしか見られない景色がそこにあって。


会場全体のことを考えてくれてたような気がして嬉しかったです。



個人的なツボとしては、
・信五がアリーナの男の子(といっても割りと大きい)を構う

・信五が男の子の為に、バズーカをわざと地面に向かって発泡し、手渡す。

・信五がジュニアにうざく絡むも、その子は平静を保ち踊り続け、反応ないので突っ込む信五。

・花道で全力で出しきろうと激しい動きをする信五

・丸ちゃんが信五のほっぺにチューした(´∀`)チュー(´Д`)

何だかんだで仲良しな丸ちゃん(´∀`)人(´Д`)信五でうらやまー★


あとはにしちゃん頑張った!!!!!!(笑)

トーンかと思ったしー。
★が気になりすぎました。

普段あーゆのは丸ちゃんとか信五がやるイメージなので、まさかのにしちゃんでカワユスすぎましたが、モニターには全部映ってないので、ちょっと・・・でした(笑)



丸ちゃんを見てないのかと言うとそうではなくて、ドームグラスでもちゃんと一人へのファンサを丁寧にやってるとことか。


相変わらずのロマネスクとか。


某曲は普段とパート割りが全然違うんだけど、やっぱり丸ちゃんは何を歌わせても甘いし上手で★


ラストの曲で、メンバーみんな真剣な顔して歌ってるのに、一人だけファンに笑顔で応えてて。(広島ではあんなにかっこつけてたクセにー!!!)


またちょっとやっちゃったけど、不思議と前みたいに嫌じゃなかった。


やっぱり丸山溺愛期なわたしです。


アンコール一曲目で信五がすぐさま左右に手を振るしぐさをして会場がすぐに乗っかって。

そのペンライトの揺れがキレイすぎて涙が出そうだった。

あの景色を正面から見ながら歌う気持ちはどんな感じなんだろうかー。

今日や京セラでも、もっと大きな光でエイトを包んであげて欲しいなー(´∀`)


忙しい中、ドーム仕様のリハとか大変だったろうけど。


あーやっていつまでも私たちを楽しませようって気持ちが嬉しいです。


では仕事戻ります。(笑)




追伸

ハイチュウCM決定おめー(´∀`)



みう
みう携帯ヨリ☆CM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/19(日) 19:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/20(月) 01:27 [ 編集 ]

みうさん引っ越しお疲れさまでした
私はドーム2日目二階スタンドから眺めていましたが、ペンラの綺麗なことひなちゃんがローリングコースターで手を振りだしたら一斉に会場も真似をして、ペンラが左右に揺れてるのを見ているひなちゃんの嬉しそうな顔が忘れられませんあのトイプーの次に可愛い目が更に可愛い目になっていましたね私はひなマルのイチャイチャが大好きで、ほんとにひなちゃんがマルを大好きで、マルもしんちゃんになついていておバカで従順(たまに頑固)なゴールデンレトリバーを連れた飼い主な関係に見えて仕方ないです時に男女逆転するカップルに見えるし
たまに暴走するマルも最近は、笑って見ていられるのもみうさんと同じです
ファンサをしているマルを見るのが最近の幸せであり、一生懸命な姿を見て、ぎゅーってして頭をなでなでしてあけだくなります
地方では座席運がちょこっとあって幸せな想いもできたんですが、遠くから見るマルの姿に最近忘れていた感謝の気持ちと、遠くても大好きっていう気持ちに改めて気づかされました
近いと変に期待して石頭になるので、神様が頭を冷やせと与えてくれた時間だったんだなって今思っております
また何かみうさんに伝えたくなったらこうやって書き込みさせていただきますね
いつも素敵なブログありがとうございます
通りすがりの犬 #-|2010/12/20(月) 18:34 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

コメレス遅くなってごめんね。

ついに念願の∞コン行けたんだねーーーー!
おめでとう。

ドームは天井は遠く感じる時もあるけど
今回は特に上のほうの席でも楽しめる演出だったからよかったね★

コンサート入る度に丸ちゃんのこともっともっと好きになっていくよね♪
これからも沢山逢いに行けるといいねー。

お姉ちゃんと参戦なんて仲良しー!

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 21:04 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCさん

コメレス遅くなってごめんね。

心臓が...心臓が大変なことになってました!!!

わたしも丸ちゃんが来ないエリア(笑)のスタンド前列だったけど、
ほんっっっっとに丸ちゃん来なかったよね。


舞台は行かないのかー。
さびしいね。

舞台の感想書くかもだからその時は読んでねー★

丸ちゃん無しでは生きてられない状態かーーー(笑)
丸山中毒(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 21:25 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん

本当にあのペンライトの揺れるのを見る信五の顔ったら!!!!!
東京ドームでは信五の魅力を存分に堪能しました☆彡

犬さんはヒナマル推進なんですねーーーー。

わたしは色々ツボですけど、やっぱり山田(´∀`) 人(`д´)です。
あの二人の距離感とかたまに出るディープなイチャつきが大好きです。


うふふー。
犬さんも素敵なハピハピがあったんですねー。

いつも前の方だとどんどん貪欲になっちゃうし、たまには冷静になることも大事ですよね。
神様はちゃんと教えてくれるーってわたしは信じてますので。

また何か伝えたくなったら遊びにきてくださいね。
どうぞお気軽に。お待ちしています。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。