★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★ご報告★

2010/12/27 00:31


こんばんわんつー(´∀`)


クリスマスも終わり、今年もあと一週間もありませんねー。

一年が経つのは早いなーと。


ということで、


去年のクリスマスにプロポーズされたわたしですが、約束どおり27歳の誕生日にあたる2010年12月25日に入籍いたしました。


クリスマスと誕生日と結婚記念日が同じ日なんて、何ぼほどーといった感じですが。笑


これでわたしも人妻eighterの仲間入りです(´∀`)


お友達から今日結婚式?って聞かれたんだけど、まだだよー。


何も決まってないの。


わたしはハワイでやりたいんだけど、中々折り合いがつかずなので。


海外がダメなら平安神宮でやりたいな(´∀`)ムキャア

ちなみにわたしは家事が苦手で、一緒に暮らしだしてから、掃除も洗濯も料理も彼のほうが上手です。(泣)


でもクリスマスイブはわたしが夕御飯作って(ポークソテーなどなど)、ソースも自家製だし、我ながら美味しかったので、これから徐々にわたしをお嫁さんにしてよかったと言われるように頑張ります!!


でも結婚したからと言って、丸ちゃんはわたしにとって一生大好きな人です。


関ジャニ∞も大事な大事なグループ。


これからどんどん大きくなっていって、わたしの環境も変わって、前みたいには貪欲に追っかけられなくても、それでも何周遅れになったとしても頑張ってついて行くからね。



とか言っていきなり前途多難!!!!!


昨夜彼がわたしのDVDに入ってた「みうちゃんへ」ってメモを目ざとく見つけて、わたしがヲタヲタの中で「みう」って名前なのがバーレーたー!!!!


なので、このブログもHN変えるかパス制にしないとマズイかなーとか色々考え中。

パソコンが繋がるのが年明けで。


色々調べられても困るしなー。
何もやましいことはないんだけどな。

ただただジャニヲタなだけです。


ただただ丸山隆平が一人の人間としてずっと見ていたいだけです。



しばらくまた更新できなくなるかもなので。


今伝えたいことを。



丸ちゃんが今日の大切な日に書いてた、嫉妬深くで独占欲が強い方はここでストップ。















名古屋でわたしのツアーラストを終えて。



わたしの周りの沢山の人が丸ちゃんにハピハピを貰ってることがすごくすごく嬉しいです。


名古屋21日一部で、丸ちゃんが片手(もう片手ではマイク持ってたので。笑)でメガネ作ってファンサした、メガネかけてたキレイなおねーさんはわたしの大事なお友達だよー。


名古屋から帰って、丸ちゃんどうでしたー?って聞いたらめっちゃ喜んでました。



名古屋で投げチューした山田な親子さんも。
丸ちゃんが広島で「ありがとう」って言った丸山Tシャツな三人組も、大分でぎゅっと握手したのも、東京ドームで指さしてグー作ったのも。
みんなわたしの大事なお友達。
丸ちゃんのことが大好きなんだよ。


その他の会場でも丸ちゃんがたくさんの優しさで、わたしの友達を幸せにしてくれました。


本当によく見てるよね丸ちゃん。


いっぱいいっぱい。
太陽みたいな温かさで、
わたしたちを笑顔にしてくれて有り難う。



最近このブログを見たーって方もいるからなので、しつこいようですが、何度も書きます。



丸ちゃんのことが好きだなーって思ったり、丸ちゃんに自分を見て欲しいなーって思ったら、コンサートで丸ちゃんに沢山の愛とパワーを届けてあげてください。

今すぐじゃないかもしれない。
何年もかかるかもしれないけど。


必ず丸ちゃんは見つけてくれます。

気持ちは必ず届きます。


沢山のハピハピ話を聞いて、羨ましいなーって、モヤモヤする気持ちになったりする時もあるかもですが。

でも絶対に自分の番はやってくるので。



これはわたしが尊敬する方が言っていて。


わたしはその言葉のお陰で今日まで丸ちゃんを好きでいられたので。



ただ前と比べて、
丸ちゃんのファンが増えて、丸ちゃんも一人一人を探すのが大変なので、時間はかかるかもですが。



ここを読んでくださってる方も、自分の気持ちと丸ちゃんを信じてみてください。

わたしたちの大好きな丸山隆平は間違いないです。


最近好きになった方も。
今回のツアーはあと大阪でラストですが。


次もその次も、丸ちゃんは丸ちゃんなので。


その日を楽しみに待っていてくださいね。




ちょっぴりのわたしの本音はというと。


やっぱり丸ちゃんには無限大のありがとうを(´∀`)


わたしはネガティブなのでー、どんなに丸ちゃんがわたしの目の前に止まってこっちを見てたとしても、丸ちゃんがわたしを見る訳がないーって思うので(笑)


いつも一緒に入ったお友達に何度も確認しちゃうし。←


でも今回、名古屋に入ることを事前に言わなかったお友達二人が、22日2部たまたまわたしの近くに入ってたみたいで、二人揃って「丸ちゃんめっちゃみうちゃん見てくれてたね」「大好きが伝わって良かったね」ってメールをくれました。

二人とも丸ちゃんが大好きなのに、そんな風に言ってくれて嬉しかったです。



わたしはお友達の言葉をありがたく信じちゃっていいかな。
むしろ大事な友達の言うことなら信じないと!!



わたしが丸ちゃんに一番コンサートでして欲しいことは、沢山のファンがいる中でわたしは見つけてくれて。
じっと見つめてくれればそれでいいので。


時々、言葉や行動だったりで確かなものが欲しくなるけど。




わたしの気持ちはちゃんと届いてるって思ってていいよね。


わたしが丸ちゃんに届けたい言葉は一つだけで。
その言葉にすべてが詰まってる。
これからも丸ちゃんにはずっと同じ言葉を送り続けるので。


よろしくね。


コンサートでの丸ちゃんにはわたしはしばらく逢えないけど。
大阪でも沢山の人を幸せにしてください。



そして丸ちゃん自身も、ずっとずっと幸せでありますように。





追伸


ツイッターで名古屋の丸ちゃんについてレポしてます。

丸山目線の呟きではごじゃりますが。

アカウント持ってらっしゃる方は@miumiu1126をフォローミー(´∀`)


ではでは★



みう
みう携帯ヨリ☆CM:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/27(月) 01:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/27(月) 01:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/27(月) 01:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/27(月) 17:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/27(月) 22:57 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/28(火) 22:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/29(水) 01:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/29(水) 02:44 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/29(水) 10:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/29(水) 23:40 [ 編集 ]

初めまして、エイトファンの初心者です。
一番のお気に入りはマルちゃんです。
検索でこちらのブログに辿り着きました。
素敵なブログですね。
これから過去の日記も拝見したいと思います。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

まだまだマルちゃんのことを知りたいので
またお邪魔すると思いますので
これからよろしくお願いします。
ゆう #mQop/nM.|2010/12/30(木) 01:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/12/30(木) 08:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/03(月) 10:33 [ 編集 ]

はじめまして。
私もマルちゃんが好きでこちらにお邪魔させてもらいました。
素敵なお話で心打ちました^^
私もみうさんのようにマルちゃんを素敵に応援していきたいです。

お邪魔しました!
みな #-|2011/01/09(日) 13:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたmさん

コメレス遅くなってごめんなさいーーー!!

ありがとうー☆彡
記念日いっぱいあってもなーって。←

元旦もおめでたいですね。(役所はやってるんですかー?)

うふふー。
人妻eighter(´∀`) エロエロ

はい!結婚っていいものです!!!
ブログはあまり書けなくなっちゃいましたけどね。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 21:58 [ 編集 ]
>秘密コメくださったLさん

ありがとうございますーーー(´∀`)

えぇぇぇ!全然新参者ではないですよー。
パズルコンから丸ちゃん、すごく大人になってたと思うので。
(ちなみに私も熊本行きましたよーーー)

丸ちゃんは老若男女問わずに優しいですからね(´∀`)

きゃーイノシシ仲間(´∀`)
でも学年は一つ上ってことはナカジ世代ですね!!(素敵です)

うふふー☆彡
きっとLさんにも王子様は現れますよー!

なかなかエイトごととプライベートを両立するのも難しいですが、
一度きりの人生悔いの内容に頑張ります(´∀`)

Lさんも努力されてるからきっといいことがたくさん待ってますよ。
わたしも誰に逢っても恥ずかしくないよう、努力しなきゃです。

いつもいつも温かくて優しい言葉をありがとうございます☆彡

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:06 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん
ありがとうございます(´∀`)

今のところ旦那が不在の間にこうやってやることで、パス制にはしないつもりでいます。

見つかったらその時考えます。←

これからもずっとずっと丸ちゃんへの愛をこうやって綴って行けたらいいなと思います。

求めない愛!
素晴らしいですねー。

わたしはダメみたいです。
ついつい求めちゃって。

自然にリアルに生きる。のがポリシーで。

好きだから求めちゃうし、でも温かくそっと見守るだけの愛もあって。

どちらも間違いじゃなく。
自分の信じた愛を貫ければ、きっとそれが一番の愛し方かなと。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:11 [ 編集 ]
>秘密コメくださったPさん

ありがとうー(´∀`)
人妻の仲間入りですよぉぉぉ(´∀`)

名古屋の件はびっくりしたけど、嬉しかったです。
連絡くれてありがとうございます。

きっと次はPさんにもハピハピなことが起こりますよ!
また今年は静岡でやるといいですねー。

わたしなりに、丸ちゃんへの思いを貫きます。
一緒に応援しましょうね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:16 [ 編集 ]
>秘密コメくださったNさん

ありがとうございます(´∀`)

「おめでとう」の言葉が一番うれしいですよ。

むきゃー(´∀`)
きっと勘違いじゃないですよー。

丸ちゃんは必ず見つけてくれますからね。

ブログは今のところこのまま続ける予定ですので安心してくださいね☆彡

これからもわたしのブログを温かく応援してくれたら嬉しいです。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:21 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTさん

ありがとうーーーー(´∀`)

もうパワフルーじゃないですよー。
すっかり所帯じみてます。わたし。

でも舞台始まったらちょっと頑張らないとー。

うふふー。
平安神宮のお参りきくといいですね。

Tさんも今回のツアーはいいこといっぱいあったみたいでよかったです(´∀`)
丸山ウチワ至る所で大活躍してるなーーーー。

ギルバートバッティングするかなー。
今度メールで探りいれます。←

また4姉妹の丸山会がやりたいですねーーーーー。

毒舌姉さんたちに耐えられるか!今の私ーーーーー!!!(爆)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:28 [ 編集 ]
>秘密コメくれたTさん

ありがとうございます(´∀`)
ようやく落ち着きましたよーーーー。

ちゃんと覚えてますからーーー。もうっ!


本当にこの気持ち、心の浮気の域なので。
テレビとか以外の時、旦那様と一緒のときは丸ちゃんは封印してますので。

ナカジは旦那の前でも全然キャーキャー言ってますけどね。←

ずっと幸せでいられるように、良き妻としても努力しないとです。
また幸せのおすそ分けできるように頑張りますね。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん
ありがとうーーーー(´∀`)

よーし今分けてあげるからー!!って。←

本当Mちゃんは最初のほうから読んでくれるから、もう3,4年になるのかー。
早いなー(´∀`)

わたしの歴史をずーっと見てきている訳ですからねー。

そうそう!ドイツの出張とか懐かしいーーー!!


初めてのコンサートお疲れ様(´∀`)

そうかー。遠く感じたかー。
席が近いのにそう感じたってことは本当にそうだったんだろうね。

近い分期待もしちゃうし、でも何度かコンサート行ったりすると
また違った気持ちになるかもだから。

丸山隆平は間違いないので。

懲りずに、これからもコンサート行って欲しいな☆彡


うんうん。
突然いなくなったりしないから。

約束するよ。

今までも今もこれからもありがとう(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:40 [ 編集 ]
>秘密コメくださったDさん


きゃぁぁぁぁあ!!!

覚えてますよー。
ちゃんと。

まだ読んでくださっていたんですね。
嬉しいです。
有難うございます。

そんなことないですよー。
ちゃんと丸ちゃんに伝えたいです。

最近丸ちゃん雑誌でアジアツアーやりたいってしきりに言ってて。
そんなこと言うもんだから、もう実は決まってるんじゃないのーって勘ぐってますが。(笑)

いつかアメリカまでーってスケールを考えたら夢は膨らみますね。

Dさんがいつか丸ちゃんに会える日を願って。

報告聞くまでこのブログもやめられません!!!!!!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:45 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん
ありがとうございますー(´∀`)

わたしをもう一個のHNで呼んでくださる方とまだ繋がっていられるのが嬉しいです。

舞台とかでお会いできないかなーーーーー。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:47 [ 編集 ]
>ゆうさん
先日はツイッターでもありがとうございました(´∀`)

うふふー。やっぱり丸山ですよねー★

ここには比較的、丸ちゃんファンの歴史が詰まってるので。

長くて深く考えちゃうブログですが、
お時間あるときにでもさかのぼって読んでいただければ幸いです(´∀`)
少しでもお役になれたら嬉しいな。

これから沢山知ることとかあって、ワクワクする毎日ですねーーーーー。

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 22:50 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

ありがとうございますーーー(´∀`)

うふー。そんなに愛が詰まっていますかねー。
嬉しいです。

彼氏に秘密のエイトとのデートはいかがでしたか?

確かに彼は言葉もそんなに多くないし、本音を聞く機会もそんなにないけど。
でもKさんの目に見える、感じるものを信じればいいと思うし、
ずっとずっと応援してあげてくださいね。

お互い頑張ってーではなく、自分のペースでエイトについて行けたらいいですね(´∀`)

挙式は沖縄になりそうですー。
平安神宮も憧れたんですがーーーーー。

うちの旦那さまがどこでもいいから早く決めろ!!って急かすので。

あっ2月わたし京都に行きますーーーー(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 23:05 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

ありがとうございますー(´∀`)

色々問題も勃発していますが、二人で幸せになりたいと思います。

丸ちゃんファンサ良かったですねー!
しかもメインステ前!!

わたし今回アリーナ半分よりも前には行けなかったので。。
羨ましいですー!

オクラめーーーーーーーーー!!

でも大丈夫ですよーーー。

うちの母親はYさんよりも年上だと思いますが、ちゃっかりトロッコで真横通ったときにファンサ貰ってましたので。
コンサート入る前は「こんなおばさん、たっちょんは見てくれないしー。」とか拗ねてたくせに。(←意外に分かってるうちの母親。w)

久々にオクラが目の前でファンサしているのを見ました。(笑)

アリーナクラスは最初で最後だと思うので素敵な思い出ができて良かったです。

Yさんみたいなアクティブな主婦eighterさんは励みになります。
今年もよろしくお願いします☆彡
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 23:14 [ 編集 ]
>みなさん

初めましてー(´∀`)
コメントありがとうございます。

素敵な話ですよねー。
ますます応援したくなりました。

わたしは素敵かどうかは分かりませんが。←
丸ちゃんをこれからも一緒に応援いきましょうねー♪( ^ω^)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 23:28 [ 編集 ]
よろしくお願いします
丸ちゃんが、今の生きてる希望のような感じです。
いろいろ、お話したいです。
よかったら、素敵なブログの仲間になりたいです。

いつも読んでいたのです。
まる #MzJzROew|2011/01/18(火) 22:41 [ 編集 ]
>まるさん


コメレス遅くなってごめんなさい!!

まるさんはすごく丸ちゃんに支えられているんですねーーー。
わたしも色々お話できたらと思いますが、
まずはコメントなりメールなりで、まるさんのこと色々聞かせてもらえたら嬉しいです!

まるさんもブログされていらっしゃるのかな?

もしよかったらブログ教えてくださいね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
