★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ひさしぶりです(´∀`)

2011/01/07 20:35

こんばんは(´∀`)


あけましておめでとうございます★
お久しぶりです。みうでごじゃります。


只今実家に帰っておりまして、久々にパソコンから更新しております!
今の家も9日にやっとネットが繋がるのでそしたらもっと頻繁に更新できるかなーーーー。


ひとつ前の記事には沢山の拍手やコメント、メールありがとうございました(´∀`)
時間かかりますがコメントちゃんとお返事するので待っていてくださいね。


このブログも去年の10月で4年目に突入したんですが、
昔から読んでくださってた方が久々にコメントくださったりで、懐かしくて嬉しかったです。
どうしてるのかなーーーって気になってたので。
(インターナショナルですよねー。このブログ。(笑)>私信)


コメントにみうちゃん突然ブログやめたりしないよね?ってあったのですが、
突然お休みすることはあっても、やめたりはしません!!
一人でもこのブログを楽しみにしてくれる方がいる限り、わたしの中で丸ちゃんへの愛が生き続ける限り、ここは続けていきたいと思っていますので。

これからも楽しみにしていてくださいね?



ってことで、エイトのツアーも終わりまして。
お疲れ様でしたーーーーー。


わたしも何やかんやで今回のツアーは控える!とかいって、
素敵なご縁もあり、北海道・広島・東京・名古屋と入れて、本当に本当に幸せでした。

広島までは本当に丸ちゃんしか見ていられなくって、
でも東京でチーム信五の素敵過ぎるみんなと入れて、素敵過ぎる信五に、あー他のメンバーも見なきゃ損だなーって。(今更)
それでも丸ちゃんばっかり見ちゃいますけどね。
名古屋コンの後のわたしのツイッターさっき見返したら本当に丸ちゃんばっかりでした。(笑)


カウコンもテレビで見てて、相変らずうちの旦那様はわたしがエイトのテレビ見てると
音がうるさいーーとか、隙あればチャンネル替えようとしたりと、
アンチジャニで困ります。

よりにもよって、今年の年末年始は30、31、1と3連休だったので、
もう今すぐにでも、大阪に飛んでいきたいーー!って思っていたのですが。

お休みの間に彼氏のそれぞれのおばあちゃん・おじいちゃんに会いに行ったり、
お互いの実家に挨拶に行ったりの所謂お嫁さん的な役目を果たして、かーなりバタバタして気がついたら時間が経ってる感じでした。


友達の話やツイッターとかブログ読んでて、今年のカウコンは去年よりもさらにパワーアップした、すごくいい時間だったって聞いたので羨ましいなー。行きたかったーって思ったけど、不思議と行けなくて悲しいって気持ちはなかったのよね。(丸ちゃんの舞台が控えてるってのもあるんだろうけど。←)


わたしはわたしの時計を進ませないといけないんだなーって。
最近の心のテーマは「いつまでもピーターパンではいられない!!」←
自分の環境を受け止めて、うまく生きていけるようになったのかなー。


うちの旦那様がすごくスポーツ選手とか政治家とかの本とか番組が好きで。
ドキュメンタリーとかもよく見てるから、わたしも見させられるし(情熱大陸とかーNHKの番組とか)、新聞もまさかの日経新聞をとることになったので(涙)、いい記事とかあると読めーとか言われるし。

特に尊敬してるのがイチローと野村監督と石川遼くんで。


この間も石川遼くんのインタビューでいい記事があったから読めーって言われて、
でも確かにグっときたフレーズがあったので、覚書用にここに残しておきますね。


読売新聞1月1日付の記事なんだけど。


「人間はみんな同じ時間を与えられている。それをいかに有効に使えるかが大事」
ちなみに、自分にはまだまだ練習に費やせる時間があるから練習を増やしたいんだとか。


わたしはあまり努力せずに時間がないーってむーむー言うタイプなので。
すごい考えさせられました。


あとお正月のテレビで宮里藍ちゃんが、何か一つプレゼントをされるとしたら何がいい?って聞かれて

「ゴルフの神様がいるのなら、どんなプレッシャーにも負けない強靭なメンタルが欲しい」


って答えていて。何か目からウロコーーーー!!

普通は素直に物を挙げるか、時間とか、休みとか、ゴルフの技術とか言っちゃうタイミングなのにーって。
やっぱり一流のプロアスリートはすごいなーって思ったのでした。



話は大幅に逸れちゃいましたが。
結婚して、わたしも少しずつ変わって来てるのかなーって。


旦那さまと毎日笑い合って、楽しくて幸せに過ごしています。

無くしたものもいっぱいあるけど、代わりに得たものもいっぱいあって。
例えば、わたしにはおばあちゃんもおじいちゃんももういなかったんだけど。

素敵なおじいちゃんとおばあちゃんが二人もできました。

特におばあちゃんとはきちんと話せないまま突然の事故で亡くしてしまったことが
わたしの胸をずーっと痛めていたんだけど。

彼のおじいちゃんとおばあちゃんのことを、わたしのおじいちゃん・おばあちゃんの分も大事にしていけたらいいな。

義母様曰く、おばあちゃんはすごくわたしの事を気に入ってくださったみたいなので。
嬉しいです。(キレイでモデルか女優さんみたいって言われた。←褒めすぎです。)


相変らず家事は苦手で、特に洗濯が嫌いーーーー。
本当に丸ちゃんうちに洗濯に来てーーーーって感じですけど。←


最近の愛読書はオレンジページ(´∀`)オレンジー!!

わたしの作る料理はシンプルだけど、味は間違いないです!(キッパリ)



全然丸ちゃんのこと書いてませんね。


ツイッターは本当にまるやままるやましておりますよーーーー!!
何か新曲にツイッターって歌詞があるってまじーーーー?


Hanakoに丸ちゃん出てるーって聞いて、駅のkioskで早速買って読みました。


相も変わらず丸ちゃんはすごくすごくかっこいいんだけど。

インタビュー読んでて。

【他のメンバーが次々とソロで活躍していく姿には、嫉妬や焦りを感じたこともあったという。】
とあって。


(´∀`)「意外にも自分って欲深いんだなって思いましたね。でもそんな自分がいるって認められたことが、逆に今向上心に繋がっているかもしれない。」

これを読んですごいホっとした。

最も丸ちゃんについて深く考えちゃう時期(2007年終わり~2009年春くらいまで)に、
丸ちゃんが周りのメンバーに次々お仕事が決まっている中どんな気持ちでいるんだろうかーって心配したり不安になったり。丸山ファンとしても露出がないことにモヤモヤしてて。


でもよく考えてみたら、負けず嫌いの丸ちゃんが悔しいわけない。
そうは見えなくっても焦って、自分自身の中ではもがき苦しんでたんだろうな。


でもそれを表に出さないで、こうやって自分が充実している時期に改めて、
あの頃は・・ってふり返ることができて、丸ちゃんの心の中が知れて本当に良かった。


丸ちゃんが望むのは、自分だけが一人で活躍して人気が出ることではなく、
自分が活躍することで、関ジャニ∞がもっともっと大きくなることだと思うので。

これまで自分の必要性とか深く考えてただろうけど、ここ最近の丸ちゃんを見ていて、
やっぱり丸ちゃんがおらな(ハート)って思います。

カタギのお友達からも、丸ちゃん最近活躍してるねーってメール来るんだよぉぉぉ(笑)


わたしはこれからも
関ジャニ∞とのして丸山隆平を応援して、
一人の人間としての丸山隆平を愛していくことを誓います。



その為にも、もっともっと自分を磨かなきゃねー。
次に丸ちゃんに会うとき(といってもすぐですが。←)までに、
少しでも自分に自信を持って逢えるような自分でいたいものです。


久々なのでちょっと長くなっちゃいましたね(´Д`)


2011年も、ここを訪れてくださる方に沢山の幸せが降り注ぎますように★


今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)








丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/07(金) 22:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/09(日) 03:12 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNさん

きゃーーーーーー(´∀`)
お久しぶりです。

もーう覚えてますよ!!覚えてますとも!
わたしがブログやるきっかけになった一つがNさんのブログですからね。

リアル彼氏とジャニヲタの両立で共感しまくりでしたからー。

わたしの結論は結婚になりましたが、Nさんはずっとブログ読んでて、結婚できないのはそれなりに理解していたつもりなので・・
でも、今幸せそうなので良かったです(´∀`)

そうそう!
わたしもジャニヲタというよりかは担当溺愛な感じです。

担当様は違えども、これからも自担に愛を注いで、プライベートも充実させられるように頑張りましょう。

頑張るNさんが素敵です。
わたしも頑張ろうって思います。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございます(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 23:20 [ 編集 ]
>秘密コメくれたCさん

きゃーーーーー見事に逆転ですね。
東京在住の運命ですな。

家族は大事にしなきゃですからねー。
家族もCさんに会えて嬉しかったと思うよーーー!


でも次ですよー!次!!
応援する限り、いつか丸ちゃんには会えますからね。


うんうん。
舞台の感想ちゃんと書くからねー。

楽しみにしててね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
