★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■Goingについにナカジ&名古屋ツイッターレポ

2011/01/07 22:28



あとちょっとで我が家に帰らないとなので、
連続更新ー(´∀`)


そうそうそうそうそう!!!!!


ずーーーっと待ってましたの、わたしが宮崎の南郷キャンプで遭遇した
亀ちゃん×ナカジ@Going!のロケがついに放送されます!!!!!!!!!


12月放送って聞かされてたんだけど、ずーっと放映されないので
てっきりオクラ入りになっちゃったと思っていたのですが。
(だってナカジもさんちゃんも全然喋れてないんだもーーーん。)


ようやくオンエアです★


☆1月9日(日)
【メディア名】日本テレビ「Going! Sports&News」.
【放送時間】24:55~.
亀梨和也氏のホームランプロジェクトに中島選手&中村選手が登場!



とのことです★
多分これまでの出る出る詐欺とは違って
結構ちゃんと映ると思われるので是非みんな見てくださいねーーーーーー(´∀`)v


にゃかじ超かわいいよぉぉぉ( ´△`)
口下手すぎるんだよぉぉぉぉ。

まったりおっとりした関西弁を喋るし、顔はちょっと丸ちゃんに似てるとわたしは思ってるので。



ちなみに、わたし思いっきりベストポジション・最前列陣取って見ておりましたので。←
ファン側はカメラ向けられなかったので多分大丈夫だとは思いますが(笑)

チラっとでも映ったらちょっと危険です!!←



つづいて、ツイッターやってないのでみうの名古屋レポ(?)見られないって声を頂きましたので
箇条書き・面白さ半減になりますが、ちょいと覚書程度に残しておきます。


続きを読むからどうぞー(´∀`)






【開演前】

お母さんオクラ大好きなくせにこんなおばちゃん見てくれないから丸ちゃん応援するとか言ってる・・・

じゃあオクラのウチワ買って二人で持とうかーって言っても、拒む母(`ヽ´)

やっぱりこっそり買うしかないかな。←


【一部終了後】

こんなおばさんたっちょんに見てもらえないって言ってた母親がちゃっかりオクラにファンサ貰えた件。←

丸ちゃんの新しい髪型、今まで散々丸山批判をしていたうちの母親にさえかっこいいと言わしめた件

【名古屋の丸山】ウチワ見つけて(´∀`)「ラブ注入ってどうやんの?・・・あぁこうか」

【名古屋の丸山②】客席のチューブトップサンタ見つけて、(´∀`)「ずり落ちそうやったで。」(←ニュアンス)

【名古屋の丸山③】最初から首を何度も手で押さえてて、キスマークでも隠してるのかと思ったら、昨日のマッサージで揉み返したらしい(右側)

【名古屋の丸山④】MCでメンバーみんなが信五のサングラスが似合わないって言ってたのに、丸は?と聞かれ(´∀`)「分からんかった。」

【名古屋の丸山⑤】バックステからトロッコに乗ろうと降りる時にズボンのチャックをてにかける。開いてた?見てた人いますか?

【名古屋の丸山⑥】ラブ注入のあと、効果音付きでマリオジャンプする丸山(連続技)

【名古屋の丸山⑦】ジャクハマの時、来いよ(カモン)のジェスチャーをしてから)客席を煽る丸山

【名古屋の丸山⑧】蒼写真の時、他のメンバーが歌ってる間もずっと小刻みに揺れながら歌詞を口ずさむ丸山

【名古屋の信五】最後に念願の(´Д`)ヴアカになろうぜー!!(ドヤ顔)アンコは前髪ちょんまげ

【名古屋の松原】ワンダホで隣のトロッコに乗りながら愛しそうに見つめ合う(すー様超笑顔)

【名古屋の丸山⑨】多分ツリーやってってウチワ見つけたのか全身でツリーの形?を表現する丸山

【名古屋の丸山⑩】ズッコケですってんころりんする丸山(´∀`)しかしメンバー反応薄。←

【名古屋の丸山⑪】わたしてっきりまるくらユニ曲は口パクだと思ってた。今日は生歌。激しく踊りながらしんどそうに歌うまるちゃんもゆー(´∀`)

最後の手繋ぎ。(´∀`)人(゜レ゜ )は恋人繋ぎ。照れるヨコちゃんにカメラ目線で笑顔なまるまる

【名古屋の丸山⑫】ロマネスクで歌の途中で銀テープを何本か拾い着席ブロックのファン(子供?)に手渡す

【名古屋の丸山⑬】挨拶の時にエガちゃんが憑依した丸ちゃん。数分間暴れまくって最後は乳首から何か出して終了。

【名古屋の丸山⑭】すー様の感動的な挨拶(メンバーに感謝している等)の間、暗闇の中感動しているまるまる。すー様のお辞儀を受けてこれでもかと言うくらい深々と頭を下げる丸ちゃん

【名古屋のすばまる】トッポの登場の時に手を繋いで現れるすばまる(´∀`)人(・_・|

【名古屋のすばまる②】ズッコケの時に前方で二人でチャカついてて、丸ちゃん舌をレロレロさせて近づくも、逆にすばるが顔を近づけたら焦る。(くっついた!?あれ?)

【名古屋の丸山⑮】浮き世踊りビトで丸ちゃんずーーーーーっと左手をポケットに入れていた。わたしの記憶だと一度も手を出してないとおもふ。入りこむ山隆平(´∀`)

【名古屋のすばまる③】ダブルアンコのイッツマイでシャケシャケ言う丸ちゃんを冷めた目で見るヨコちゃん。その直後シャケネタに乗っかるすー様(・_・|人(´∀`)

【名古屋のまるりょー】丸ちゃんが好きなにしちゃんが好きなわたし。今夜のまるりょーはミセテクレで丸ソロの時に絡み(煽り?)に行く(´д`.)と最後の手繋ぎで早々に手を繋ぐまるりょー

【名古屋の丸山⑯】すー様挨拶で(・_・|今夜何かが起こる!発言してる後ろで暗闇の中ひたすら頭をタオルて拭いてる丸山。丸山様の頭からはどれだけの汗が放出されるのか。

【名古屋の丸雛】2部スタンドトロッコで多分丸ちゃん乗るトロッコ間違えて(1部は雛丸の順だった。)仕方なく丸ちゃんの乗るトロッコを手押しする信五(´Д`)

ヨコちゃんは白シャツからブラがうっすらと透けるのが好きみたいですが、わたしはバンド曲終えて白シャツからうっすら腕が透ける丸山さんが好きです(´∀`)/

【名古屋の丸山⑱】ほろりの時の丸山セリフがおぼろげ。(´∀`)「どうにでもしちゃってくださいよぉぉぉぉ!!」(ニュアンス)よぉぉぉぉ!!は確実に言ってた気がする。

このツアーでにしちゃんブーム再び到来。今日はイッツマイで一瞬サングラスをずらした時に見えた目が可愛いなと思った。

アリーナ席から丸ちゃんがスタンドトロッコに乗って、一人一人のウチワに応えてるのを見るのが最高の贅沢であり、丸山担として誇らしい気持ちになるのです。

【名古屋の丸山⑳】丸ちゃんスタンドトロッコ止まって、トロッコが届かないエリアのファンにもゆっくり時間かけてファンサしてた。わたしの大好きな丸山隆平です(´∀`)

【名古屋の丸山②①】ワンダホのレインボーの衣装の上着を脱いだら白のロン Tにオレンジのライン?模様?が入っててもゆー(´∀`)

【名古屋のまるくら】モノグラムでいつから丸ちゃんとオクラは見つめ合わなくなったんだろー。オクラがどんなに見ても丸ちゃんが見ないから?

【名古屋の丸山②②】アンコのイッツマイでテンション上がってきた丸山さんは Tシャツめくり上げてお腹をファンにお見せになりました。腹筋はないけど、あばら骨が気になりました。痩せたなー丸ちゃん(´∀`)

【名古屋の山田】モノグラムで二番の時(多分)に章ちゃんと丸ちゃんが一瞬だけ笑顔で目配せし合って、山田はプライスレスだなって思いました。(´∀`)人(`д´)



以上!!


旦那さまが残業で帰っても寝るだけだからもう一泊していいよーって言ったので
今日は実家に泊まって明日そのまま仕事行くことにしました(´∀`)

コメレス少しできるかなー。


でも仕事でライオンズのキャンプ行けなくなったって言われた( ´△`)
一人で行ってもつまんないよぉぉぉぉ(泣)

コンサートレポ等CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/11(火) 00:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
今日のレンジャー山田(´∀`) 人(`д´)やばすだよー!

やっぱり山田なわたしーーーー!!


ナカジはまた何かあったら言います!!
ってか今シーズンは野球見に札幌行くかもーーーーーー(´∀`) ←
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/01/13(木) 23:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
