★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■コメントお返事完了しました(´∀`)

2011/01/14 00:27

こんばんわんつー(´∀`)

人妻eighterなみうみうですけどーーーーー!!

今日はようやくお休みで、お掃除して、洗い物して、洗濯してーーー。
張り切って夕ご飯作ろうかと思ってたら、旦那様残業で帰りが遅いし外で食べて来るとのことなので。

浮気!!???←

あっ今帰って来たーーーーーー。

お風呂入ってる間しかブログ書けないから急がないとーーーーーー!!

かーなり遅くなってしまいましたが、ようやくコメレス完了しました!
また一か月以上、数えたら57個も溜め込んでいました。。

本当にいつもお待たせしている方ごめんなさい。

でも頂いているコメントはちゃんと読んで、ちゃんとお返事したいので。
コメントした覚えがある方は、必ずお返事するので、また確認しに来てくだされば嬉しいです。

拍手コメントくださってる方もちゃんと読んでます。
拍手コメのほうはお返事のタイミングが難しいので、今は返事をお休みさせていただいてます。

みうからのお返事を希望する場合はコメント欄からお願いします。


今日は久々の何もない休みだったので、一歩も家から出ずー。

今更ながら旦那が実家から持ってきた「ドラゴンボール」にハマってしまい、
家事の合間に読破しました!!

ようやくヨコちゃんがレコメンで言ってた話の内容が理解できるー(´∀`)

わたしは悟飯派かなー★

ワンピースは難しくって、途中で断念しましたけど。
うちの旦那曰くワンピースほどおもろーな漫画はないんだとか。

お互い実家に大量の漫画があったんだけど、スペースの関係で、
旦那様はワンピースとドラゴンボール。

わたしはNANAとクローバーとほんまに関ジャニとスラムダンクに落ち着きました。


他にも持ってきたい子たちがいっぱいいたのにーーーーーー。


相変わらず最近買う雑誌は料理本かゼクシイだし。←



ちなみに、素晴らしい料理本に出会いました!


この本のおかげでわたしが作る料理は毎回めっちゃ美味しいです。
材料少なくておいしい料理が簡単に出来るのだーーーーーーーー。



手間なし、すっごく「楽」ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)手間なし、すっごく「楽」ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)
(2010/06/02)
不明

商品詳細を見る



手間なし、カンタン!得ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)手間なし、カンタン!得ごはん (ORANGE PAGE BOOKS)
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る

↑このシリーズがいくつかあるのですが、この二つがいいかなー。




やばい!!


所帯じみてる!!!



もうすぐ丸ちゃんの舞台が始まりますね(´∀`)


大切な日読んでいても、雑誌のインタビュー読んでいても。


丸ちゃん本人もすごく楽しみにしているのを感じるし、
この舞台に掛けてるんだと思う。


わたしもすごく楽しみです。


この時期に「楽しみ」って言えるのは、
すごーく自信があるんじゃないかなーって。


ふふー(´∀`)




グローブ座には感想を書く紙があるので、
その日思ったこと、感じたことはそこに書きたいなー。
皆様もぜひ。

率直な感想が丸ちゃんや出演者さんに届いて、
カンパニーがもっとよりよい空間を生み出せるように協力できたらいいな☆彡


わたしの初日は18日です。


映画も見てないし、原作も読んでない。
真っ白な気持ちで臨みたいので、当日まではネタバレなしで行きます!!

どこのブログにも近づきません。←


ここ読んでくださる方で、感想はぜひ聞いてみたいのですが、
18日以降にしていただけたら幸いです(´∀`)

それ以降でしたら、どんどんコメントでもメールでも
意見とか想い聞かせてくださって構わないので。



あと個人的なお願いなのですが、

普段ここに遊びに来てくださってる方で
2月23日の大阪公演に入られて、その日まだ関西方面にいらっしゃる方がいたら
コメントかメールで教えてくださったら嬉しいです★


旦那様のお風呂が終わりに近づきましたので、
今夜はこの辺で。


いつもたくさんの訪問とコメントと拍手ありがとうございます。
皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


今日も一日丸山隆平が大好きでした。



丸ちゃんのハナシCM:14
コメント

私も18日が初観劇日です。
とても楽しみです。
明日から嵐のコンサートに行くのですけど
ギルバートグレイプの原作本持参です。
嵐の大ラスよりマルちゃんの初日が気になって・・・(笑)
18日以降に感想をコメントしますね。
ゆう #mQop/nM.|2011/01/14(金) 01:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/14(金) 21:53 [ 編集 ]

コメントのレスポンスありがとうございます
今までレスポンスを知らずに言いたいことだけ言ってみうさんの返事に気づかず…
大変失礼しました
これからもこうして遊びに顔をだしますのでよろしくお願いします

いつも幸せそうなみうさんの日記を読んで幸せわけてもらってます
これからも主婦にマルになかじさん頑張ってくださいね
通りすがりの犬 #-|2011/01/14(金) 22:35 [ 編集 ]

みうさんに伝え忘れたことが…
以前に愛をするなら求めないことだ
と書きましたが
私も求めなくはないんですよ
気持ちはそうであろうとしてますが、実際は求めてしまいます…
人間なので毎日感情も微妙に違いますしね

みうさんに伝えないとと思いまして←真面目かっ

それでは
二度も失礼しました
通りすがりの犬 #-|2011/01/14(金) 22:54 [ 編集 ]

楽しくて沢山コメント書いたのを1つ1つお返事ありがとうございますm(_ _)m京セラ12月31日1月1日3公演を娘と初参戦し楽しく過ごしました♪益々エイトが大好きになりました!人妻になられてもこの場を続けてほしいですo(^-^)o私の舞台参戦は大阪初日です。楽しみです!!
がっちゃん #-|2011/01/16(日) 17:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/18(火) 13:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/29(土) 15:12 [ 編集 ]
>ゆうさん
コメレス遅くなってごめんなさい。。

舞台お疲れ様でしたー(´∀`)

原作本読まれたんですねー!
わたしは丸ちゃんのイメージを壊さないか不安でまだ読めていません。。。

本当に素晴らしい舞台でしたね★
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:12 [ 編集 ]
>大倉Wさん
コメレス遅くなってごめんね!!
覚えてるよぉぉぉ(´∀`)

受験お疲れ様ーーーーーー。
でも受験とか部活とか、青春満喫でうらやまーーーー♪

ありがとね!
人妻EIGHTER(笑)

いいこともわるいこともいっぱいあるけど、
頑張って楽しんでいるよん。

Wちゃんも自分の人生めいっぱいエンジョイしてね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:15 [ 編集 ]
通りすがりの犬さん


コメレス遅くなってごめんなさい。
こちらこそーーー。
好き放題書いてて、気を悪くさせていたら申し訳ないです。


うふふーーーー。

これからも主婦に丸ちゃんにナカジに大忙しですが
頑張ります!!!!!
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:17 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん
ありがとう。

自然にリアルに・・
自分らしく生きられたら素敵ですね(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:18 [ 編集 ]
>がっちゃんさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

いえいえ。
沢山のコメントありがとうございました!

益々エイトが好きにーーーー!!って素敵ですね★

わたしもこれからも自分のペースで頑張ります!!
有難うございます(´∀`)
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:20 [ 編集 ]
>秘密コメくださったCっこさん
コメレス遅くなってごめんなさいーーー!!


じっくり丸ちゃん見てきましたよん(´∀`)

書きたいことありふれてどうしよーーーーーって感じですが。←

今日も一日丸山隆平が大好きなわたしです!
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRさん☆彡
コメレス遅くなってごめんなさい。

せっかく23日ひまーって言ってくださったのに会えなくて申し訳ないです。


またいつか会える日を楽しみにしています!!
★みう★ #-|2011/03/03(木) 13:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
