★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■みう的ギルバート・グレイプ初日と悲しかった出来事

2011/01/19 02:54



こんばんわんつー(´∀`)

またまたご無沙汰しています。
みうです☆

最近のマイブームは料理です。←

この間は悪戦苦闘しながら長芋の皮を剥いて(だって滑るんだもん!!)、
一生懸命作った、牛肉と長芋のステーキは超美味しかった

そろそろ禁断の揚げ物にチャレンジする予定です。(笑)
揚げ物ってフライパンでもできるんですね(´∀`)


結婚して、相変わらず超・超・超・超幸せで、
今日会ったお友達にも幸せオーラ出まくってるって言われて、
えーそんなことないですよーとか言ってたけど、本当はすごく幸せです☆彡


旦那様に、美味しい御飯を作って、ウマイ!って言われるのが今のわたしの喜びです。

アンチジャニーズ(でも嵐は最近認めてきた)は相変わらずですが、
何だかんだで自由にさせてくれるので。


これからも、人妻eighterでもジャニヲタできるんだよーってことで、
頑張りたいと思います(´∀`) v


さてさて。


今日みうはつーいーに丸ちゃんの初主演舞台を見てきました。



あっ、今更ですが。


丸ちゃん。
初主演舞台開演おめでとう。

本当は16日におめでとうを言いたかったんだけど。
色々と邪魔にあい(←)、ブログの更新できませんでした。

でも心の中では、何度もおめでとうって、丸ちゃんを想ってたよ。

2月23日まで、長丁場になりますが
どうかキャスト・スタッフがみな怪我や病気をすることなく、
笑顔で千秋楽を迎えられますように☆彡


前に書いた通り、まったくネタバレなしで行きたかったので、お友達のブログも自粛。
ついったーも自粛。みくしーもエイト関連は自粛。


スポーツ新聞も丸ちゃん初主演記念で端から端まで大人買いしましたけど、
まったく見ずに行きました。(ちなみにまだ読んでないーーー)


本当に楽しみだったんです。


そんなわたしの、舞台に関する感想をこの後に書こうかと思うのですが、
先に悲しかった出来事を。


素敵な舞台にケチつける感じになっちゃったらどうしよーって。
書かないほうがいいかも・・って悩んだけど
丸ちゃんが今日(昨日)の「丸の大切な日」にマナーについて書いてくれてて、
だからこそ余計に悔しい。

大事なことなので。
ネタバレはしないので、これから行かれる予定の方も是非読んでくださったら嬉しいです。







今日、わたしの近くの席の方が、公演の内容を録音していました。


上演中に、突然係員の方が、まずわたしに話しかけてきて

「赤いランプが光ってませんか?」みたいなことを言われました。


わたしは初日だったので、すごく集中して見ていて。
もちろんその後の流れも知らなくて。
だから、てっきり自分の横から演出上、赤い光が出るのかと思ってキョロキョロしちゃって。

そしたら違うと判断したのか、何人かその周辺の人にも同じように聞いて。

結果、わたしの近くの方が赤いランプが光ってる細長いレコーダーっぽいものを所持していました。


上演中だったので、その場はすぐに収まりましたが、
終演後、係員に呼ばれていたので、本人が逃げていなければ何らかの対処をされたことと思います。
もしそれが自分の譲ったチケットだと思うとぞっとします。


係員の方は、終演後に謝罪に来てくださいましたが、
わたしの本音を言うと、確認するのは上演中じゃなくっても良かったんじゃない?って。



後半にさしかかるすごく重要なシーンだったのに。
もちろん話しかけられている間は舞台を見ていられなくって。

気が付いたら場面をまたいでいたので、解決した後もあのシーンは何でああなったんだろう?って思った。


わたしは幸いにも2部もあったので、その疑問はすぐに払しょくされたけど。
チケット譲ってくれて一緒に見た方は地方から1公演のみの日帰りだったし、
1公演しか見られない方もいっぱいいるだろうから、たった一度の公演でもしそんなことがあったら
たまったもんじゃない!!!!!って。


舞台が終わった後、感想よりも、わたしの近くで密録が行われてたってことばっかが頭の中に残っちゃって。

終演後、お友達に話したら、そんなことがあったって全然気が付かなかったって言ってくれたので、
あーよかったなって。

キャストさんや他の観客に影響がなかったなら、それだけが救いだなと。


でもわたしの初めての公演だったのに・・・すごく楽しみにしてたのにって。
何で?何で?って。


思い入れが強かった分、怒りで体が震えて。
帰り山手線を逆に乗っちゃうくらい(←)、本当に悔しくて、悲しかったです。


でも係員の方もお仕事であって、対応もすごく丁寧で。
決して係員の方を批判している訳ではないんです。


もう終わったことだし、舞台自体は本当に素晴らしかったので。


ただ、レコーダーらしきものを持ってた方は、かばん?コート?で隠してあって最初わたしの目からはすぐに赤い光は確認できなかったの。

よく気が付いたなーって。
もしかしたら赤外線とかでチェックしてるのかなーって。


だから、わたしのブログ読んでくださってる方は、本当に素敵な方ばかりなので、
絶対に大丈夫だとは思いますが。

万にひとつ、そういったことをされてる方がいたら、
必ず自分に返ってきます。神様は見てますので。
絶対にやめて欲しいです。



キャストの方やスタッフさんが、お客さんの観るときのマナーがちゃんとしているって言ってくださったって丸ちゃんが書いてくれて。

わたしは丸ちゃんファンであることを誇りに思ったんです。
丸ちゃんが、他のキャストやスタッフさんに、またお仕事したいって思ってもらえたら、
丸山ファンとして、こんなに嬉しいことはないでしょ。

それには、きっとお客さんも少なからず関わることができるはず。


終演後も、人ってこんなに拍手できるんだ!って思うくらい、
グローブ座はずっとずっと拍手に包まれていて、その中心にいる丸山隆平は最高に男前でかっこよかった。


だからこそ、今回のことは本当に残念でならない出来事だったんです。


お客さんに恵まれてるって感謝してくれた丸ちゃんを失望させない為にも。


もう二度とこんなことが起こらないことを願います。





感想書こうかと思ったけど、もう夜も遅いので
また落ち着いたら書きます。






丸ちゃん、本当にすごかったよ。


せっかくの初舞台なのに、こんな風になってごめんなさい。



今日も一日丸山隆平が大好きです(´∀`)


丸ちゃんが幸せでいられること、
丸ちゃんが自分らしくいられることをいつも願ってます☆彡






追伸★

今日お友達に、みうちゃん秘密主義なんだもーーーーーん!(ほらわたしってないつ入るとか言わないので。w)
って言われました。←

次は21日に参ります。

お会いできる方いたら、ご連絡くださいませ♪



丸ちゃんのハナシCM:12
コメント

そんな事があったんですね。

今までのライブでもマナーを守っていれば何の問題もないんですが、密録はもちろん盛り髪、前のめり観劇、私語…。

エイトコンでは残念ながらまだまだなくならないこれらのマナー違反、グローブ座では尚更目立ってしまいますね。


初観劇でそういった行為の被害に遭ってしまった事は本当に残念ですが、大勢の人が見るこの場所で、喚起を促すのはマルちゃんやカンパニーの皆さん、エイターや共演者のファンの方々にとっても、意味のある事だと思います。


書いてくれてありがとうね。

次は、みうちゃん目線の純粋な感想を、楽しみにしています!
たけちゃん #-|2011/01/19(水) 08:44 [ 編集 ]

またまたお久しぶりです。マルちゃん舞台行かれたんですね!
今回ワタシは行けないのですか、観劇された方のブログを拝見すると、どなたも素晴らしかったと書かれているので、それだけで嬉しくなります。

さて、そんな素敵な舞台の場で悲しい出来事を目の当たりにされたみうさんの気持ち、どんなに辛かったでしょう。

バレなければよいと思っているのか、そういう行為をする人って後を絶ちませんよね!

パズルコンの時に、盗撮したDVDを購入した友達がいます。私も声を掛けられましたがハッキリ断りました。その友達に悪い事なんじゃないのと言いましたが、バレなければいいと開き直ってました。

せっかくマルちゃんが大切な日で、誉めてもらえたことに感謝させてくださいと書いてくれてたのに、違反をする人はマルちゃんの思いを裏切ることにもなるんではないかと悲しくなります。

なんだか愚痴みたいになってしまいスミマセン。ちゃんと記事にしてくれてありがとうございましたm(_ _)m

今度は舞台の感想を聞かせてくださいね。
長文失礼しました。
hiro #-|2011/01/19(水) 09:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/19(水) 21:34 [ 編集 ]

通りすがりと言いつつもよく顔を出す犬です☆
みうさんお料理などなど頑張ってるみたいですね☆
ステキです☆
毎日が幸せに感じられることはとてもステキな事ですよね!
揚げ物も頑張ってくださいね!

18日の一部の話を知って凄く残念な気持ちになりました…
キャストの皆さんがお客さんのマナーを褒めてくださっていたこと、マルがそれについて喜んでいたこと…そういう気持ちを壊してしまう人がいるのは残念ですね
演者さんもお客さんも気持ちよく舞台を楽しめるような空間にしたいですね!

みうさんの感想楽しみにしています☆

演じきって、ギルバートからマルに戻った瞬間、なんとも言えない気持ちになりました☆
演者さん皆さんがいい顔をしてましたね!あたたかい空気が素敵でした☆

また遊びに来ます

(^∀^)ノ
通りすがりの犬 #-|2011/01/19(水) 21:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/21(金) 11:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/22(土) 09:54 [ 編集 ]
>たけちゃんさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

まぁグローブ座ではしょっちゅう逢ってたので、いまさらですが(笑)

舞台は、一瞬でも集中が途切れるとつながりがわからなくなるのでーーーーーー。
(よりにもよってベッティとの別れのシーンだし。←)

舞台後は超むきーーーーーってなってましたけど、
千秋楽の丸ちゃんとカンパニーの笑顔でぶっとびました。\(^o^)/

またゆっくり話したいねー!
新居遊びに来てーーーーーー!!




★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:29 [ 編集 ]
>hiroさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

うふー。
丸ちゃん舞台行ってきましたよー!
回数は聞かないで。(笑)

本当に素晴らしい舞台でした♪
DVDになればいいのにーーーーーー!!

購入を断ったhiroさん、
勇気があって素敵だと思います。丸ちゃんへの気持ちに自信を持ってくださいね!

全然愚痴じゃないですよーーー!


これからも丸ちゃんのファンだって胸を張って言えるように
お互い頑張りましょうね!!




★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

いつも拍手コメントありがとぉ!

うふー。おしりばかり向け山隆平(´∀`)
お力になれたなら嬉しいです。

本当に密録の件はもうーーーーーー!!!!って。
しかもベッティがチキンのふたを開けるシーンのあたりで話しかけられて、気が付いたらアーニーがはしご登っていたので。
あれ?いつの間に別れたの??って。
本当に今でも許せないですが、丸ちゃんが無事舞台を笑顔で終えられたのでよいとします!←何様。

一緒に怒ってくれてありがとう。
おかげですごく素敵な時間が過ごせました!

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:40 [ 編集 ]
>通りすがりの犬さん

うふふー。
犬さんすっかり★丸山イッツマイソウル★の準レギュラーですよ(笑)
いつもありがとうございますーー!!

最近料理できてないんですよねー。
昨日は残業で帰ったのが23時くらいだったので、スープしか作れなかった。。。

揚げ物は鍋は買ったのにまだ挑戦できていましぇん。

18日の件はもーーーーーーう!
って感じですが、忘れないけど忘れました!

丸ちゃんが笑顔で最後まで舞台に立てていたので。
次からは二度とそんなことがないといいなーって思います。
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん
コメレス遅くなってごめんね。
先日はメールしたんので、今さらですが(笑)

本当にあの言葉で画面メモ!!(爆)
でもわたしの大事な人から貰った言葉なので。
その方はファンをやめちゃったけど、わたしは継承して、皆様に届けたいと思います。

そうやって誰かの役に立てたなら嬉しいな。

お姉さんも丸担なのも仲良しで羨ましいですけどねーーーーー。

わたしも何度か丸ちゃんファンのお友達と入ったことがあって、
やっぱり二人でタッグ組んで協力して、ドームとか遠いところでも丸ちゃんに気付いてもらえるのも嬉しいよ(´∀`)

いつか丸山Tシャツ4人で着て丸ちゃんに見つけてもらうのが
わたしの夢でもあります。(3人はあったの!!笑)

お姉さんも気づいて貰えたのかな?
二人で幸せになれたら素敵だね★


★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:50 [ 編集 ]
>秘密コメくださったmさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
有難うございます!!!

初対面なのに馴れ馴れしくってごめんなさい。
お会いできてうれしかったです。

もうだいぶ落ち着いてパンフレット見られましたか?

お話聞いてて、すごく忙しいスケジュールで大変(って言い方はどうかと思うのですか)だなーって思っていたのですが、そんな風な気持ちで帰れて、本当に幸せで素敵なことですね。

丸ちゃんのことが大好きって気持ちが私たち人妻eighterを支えていますね★


もう全然ですよーーーーー!!

わたしはもうどうしようもない、日々反省な主婦でごじゃりますが
mさんもわたしのブログ読んで、あーこんなダメな時期もあったなーって思いながら
日々の生活に力を抜いてくださいね!!(笑)

またお会いできたらゆっくりお話ししましょうね。

★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 12:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
