★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■久しぶりの更新(´∀`)前半

2011/01/31 14:15

こんにちわんつー(´∀`)

また気が付いたら10日くらい更新をサボってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


うふふー。
元気ですよ。

このブログ読んでくれてる主婦さんから、わたしもみうみたいなかわいい(笑)奥さんを目指そうかなーって
言っていただくことが多くて、嬉しいです★


ベテラン主婦さんから見ると、やることなすこと、
初々しくてかわいいそうです。(笑)


最近やったダメだなーってところは、

・洗濯もの畳んでたらタオルから洗剤の固まりがいっぱいくっついてて、それがカーペットの上にバラバラ・・(洗剤の入れすぎ?)
・鍋に菜箸を置いたまま料理本見てたら、菜箸が焦げちゃった・・
・食材の賞味期限を毎回きらす(涙)

他いろいろ。

素敵主婦さんになるにはまだまだ勉強ですねー(´∀`)ファイトー!


相変わらずダーリンが家事いっぱい手伝ってくれて、
洗濯とか掃除とかアイロンがけとかゴミ出しとかはもちろんのこと。

わたしが仕事で彼が休みの日は、家に帰る時間に合わせて夜ご飯用意してくれたり、
わたしが起きる時間に合わせて(←早く起きなさい)朝ごはん作ってくれたりするよー。
それが美味しいのなんのって(´∀`) ムキャムキャ

実家暮らしの男と同棲もせずに結婚するのは心配だったけど、
人によるんだなーと。今のところは全く問題ないです。
優しすぎて逆に不安になるくらい。


その分、わたしも旦那様といるときは
なるべくジャニーズのテレビは見ないし、チャンネルは譲るし(笑)
携帯やパソコンいじらないようにして、一緒の時間を作るようにしているよ。
はい!ノロケコーナー。w


ってなわけで、今ようやくプレミアムを見ていて、
あー、「ほろり」は丸ちゃんセンターでもゆもゆしたなーとか。

「君のうたを・・」の丸山エクボー!とかヨコちゃんとのハモハモ好きだなーとか。
「LIFE」のすー様の歌声に涙が出そうになったなーとか。

まだ1ケ月前のことなのに、あの場に自分もいたことが夢みたいだなーって思うのです。


こうやってせわしく家事をやっていたり、仕事も普通に続けてる中で、
丸ちゃんのこと全然思い出さない日もあれば、すごくすごく好きすぎてどうしようーって思う日もある。


前は結婚することで、そんな風に自分が変わってしまうことが怖かったけど、
でも実際なってみると、それが日常になっている。


好きな時に好きなように動けている人はやっぱり羨ましいし、
楽しそうーーって思うですけどね。
本音を言えば、丸ちゃんのことだけを考えて、丸ちゃんのことだけに頑張りたい!って思う自分もいるんだけどー。


けど。


まだまだ自由に動けるし、毎日が今すごく幸せなのでー(´∀`)

主婦・・・もとい人妻eighterさん一緒に頑張りましょうね★
アンチジャニーズな彼氏がいるeighterさんは頑張ってください!!!(笑)


ちーなーみーにー!!


みうちゃん大阪行くのー?
って聞かれてますが、えっと・・・・行きますよぉぉぉぉ!!!


まだ自分の予約全然してないんだけど、千秋楽を挟んで4日間一人旅しますー☆彡
丸ちゃんの舞台に4日費やすこともできたけど、京都に半年以上足を運んでないし、
調べたら2月は梅の花がきれいじゃないーーーーってことで、
基本京都に重きをおく予定です!

久々の旅たびで嬉しいなーーーーーー!
じるカフェも行きたいしー!食材いっぱい買ってこよーーーーーー!!
やりたいこと、行きたいこと沢山ありすぎるーーーー!

平日昼間で難しいかもですが、24日・25日に遊んでくださる方いたらぜひー♪

意外に旅たび日記好きーって声を聞くので、
また写真とか更新できたらいいいなー(´∀`)

2月の京都は初めてかも。


よくぞまぁ旦那が許したねーって疑問があると思うでしょうが、
実は来月5・6日に旦那と宮崎でやってる西武のキャンプに行く予定で。

超・超・超楽しみにして、休みもとったのに、
旦那が仕事で行けなくなっちゃたのです。。。(泣)

一人で行ってもつまらないし、2月は大阪舞台もあるので結局今シーズンのキャンプ自体中止に。


それで拗ねてたから、京都4日間も家空けてもいいーってことになったのです。←


だったら、丸ちゃん舞台の東京千秋楽申し込んでおけばよかったーとか、
休みなのにチケットないとか、行きたくなっちゃうじゃん!!とか
今でも時々ぶーぶー言ってますが。(笑)


ふーにゃかじに逢いたい。


こっちで書くと嫌な気持ちになる方いるかもですが、
相変わらずにゃかじらぶーです(´∀`)


にゃかじかわいいよぉぉぉぉぉ!!


今年もライオンズのユニフォーム着て野球するナカジが見られて嬉しいです。

まだまだナカジの顔がわからないーってお友達がいるので、
最近契約更新した記事ににゃかじの写真出てたのでてんぷー☆彡


やっぱりちょっとナカジと丸ちゃんは笑うと似てるなーって思うのだけど。
絶対にない!!!って言われるけど、いつか二人のコラボが見られるのがわたしのプチドリームです。


☆ナカジ@サンスポ☆


☆ナカジ@スポニチ☆


相変わらず合言葉は【ナカジは恋で、丸ちゃんは愛】

二人とも。
これからも、どんなことがあっても応援していくからね!!!!!



今日は丸ちゃん舞台に出没しますが、
もう一個くらい記事書けるかなーーーーーーーー。


丸ちゃんのハナシCM:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/01/31(月) 17:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/02/02(水) 22:42 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNママさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

1年前の京都旅行でそのラーメン屋さん行ってきました。
女一人で行ったら、すごく怪しまれましたが。←

スープもうまーで最後まで飲んじゃいました!

また京都の素敵なスポット教えてくださいねー(´∀`)


> 京都は良くご存知だと思いますが是非とも梅宮さんに行って下さいね四条通りを西に向かって行くとすぐわかりますので その近所のラーメン大輝さんでラーメン堪能してくださいマセ
★みう★ #0DW/rr8Y|2011/03/03(木) 13:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
