★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■東京公演千秋楽お疲れ様(´∀`)

2011/02/07 05:02



こんばんわんつー(´∀`)

2月6日

丸ちゃん

そしてギルバート・グレイプの出演者さん、スタッフさん、G2さん、
関わったすべての皆様。

まだ大阪公演と続きますが、
ひとまず東京公演無事終了・お疲れ様でした!!


アンケートには自分の感想ばっかり書いちゃって、
再演希望とか、DVD化希望とか書けなかったーーーーー!!

書けばよかったよ!バカバカ!!わたし!!!!

本当に沢山の人に見てほしい舞台です。



そうそう!



一個前のチケット募集の件では沢山の方にご連絡いただきまして有難うございました。
無事お譲り先はすべて決まりましたのでご報告を。

ほんっっっっとに沢山の人に愛されてるよね。丸ちゃん。


丸ちゃんが東京最後のギルバートを演じている間、
わたしは旦那様と掃除やら洗濯やら部屋の模様替えをしておりました。(笑)

わたしが不器用なゆえ、何回も言い争いになって
もーーーーーーーう!!!って。


この週末はライオンズのキャンプに行けなくなって、丸ちゃんの千秋楽も見られずべっこり凹んでたんだけど、
そういえば、結婚してから土日ゆっくり彼のために時間を費やしたことなかったなーーーって。

ただでさえ普通の夫婦みたいに休みが合わなくて、二人で出かけてーーーってことができないので。
たまにはこんな風に彼のために自分の休みを使うのもよしとしましょう★と言い聞かせ。(笑)


丸ちゃんの舞台に関してはわたしはもう本当に沢山の方のおかげで
グローブ座の住人・・とまではいかないけど、通い愛のごとく、
何度も足を運ぶことができて幸せでしたーーーーー!!

グローブ座行くたびに約束してないのに丸ちゃんファンな誰かしらには出くわして(笑)、
一人で入った回も、結局間の休憩とか、その後のお茶とか付き合ってくれる人がいて
まるやまーな会話をいっぱいして楽しかったな!!


この舞台がきっかけで知り合った丸ちゃんファンの方と
章ちゃんのサインがあるーーーーって噂の新大久保の韓国料理屋さんに行ったんだけど、
探しても見つからなくって、店員さんに聞いたら「知らない!」って言われちゃってねーーー。
章ちゃん残念!!!!!←


悔しいからまた次の舞台の日に別のお友達と行ったら、お客さんがうちらだけだったので
もう端から端まで探してようやく見つけることに成功。
思いっきり分かるように書いてあったけどね(笑)

大ちゃんやTOKIO兄さん・V6兄さんのサインも発見★

写メ撮ってもいいよーーって言われたので。
ちゃんと確保してきました(´∀`)

載せてよいのかわからないので載せられませんが・・


味もうまーーーでした。
今度はサムギョプサル食べたいなーーー☆彡


一緒に行ってくださる方大募集♪



ってな訳で丸ちゃん舞台の感想第二弾を。


そういえば前回の感想の記事の拍手がすごかったんだよーーーーー。
びっくり(´∀`)

沢山の方に読んでいただいて有難うございます。


でも、わたし的には何でこんなことしか書けないんだろうなーって。
文才と語彙力のなさに悲しくなるし、
他の方とかの感想とか読むと、そうそうーーー!!!!!!!って思うのに。

自分の言葉で書くのは難しいですね。


前の感想を読んで、わたしが丸ちゃんに対する見方が変わっちゃったんじゃないかって
ショックを受けられた方がいて。

もしかしたら他にもそう思われた方がいたかもー。

だとしたら申し訳ないな。


相変わらず秘密主義なわたしですが、
丸ちゃんに対して感じたこと、思ったことは
偽りたくないし、正直に伝えたいって思ったの。



これから書くことも、純粋な丸山ファンの方をイラっとさせたり、傷つけるかもなのでーー。




単純に一、丸山ファンの感想だって思って読んでくださったら幸いです☆彡
完全なるネタバレにつき、要注意!!!!








そういえば、今日の「丸の大切な日」を読んでちょっとびっくりしたことがあって。

丸ちゃん、自分のこと【宇宙一の幸福者】って書いてたでしょ。
珍しいなって。


わたしがよーく覚えてる・・というかすごく頭に残っている丸ちゃんの言葉で。

「人と比べて幸せなんて言わないで。そんなの悲しすぎる」


っていうのがあって。

丸ちゃんって「僕は幸せ」って言うことは沢山あっても
今まで「誰より幸せ」「一番幸せ」とかはあまり言わない印象だったんだけど。


丸ちゃんの幸せ発言の連発は、嬉しい反面ちょっぴり不安になることもあって。
何となく自分に言い聞かせてるんじゃないかなーって思うことがあって。


でも今日の「丸の大切な日」を読んでいて、
幸せレベルが「宇宙一」って言っちゃうところが、もう丸山のハピハピオーラ感じまくりで。

今の丸ちゃんは本当に幸せに満ち溢れてるんだなーーーって。
ちょっとびっくりしたけど、嬉しかったよ。

メンバーが全員来たことで宇宙一幸せ山隆平になっちゃうところが
丸ちゃんっぽいけどね。(笑)

何ならメンバーもう一巡!!
丸山隆平をもっともっと幸せ者にしちゃいましょう!!>もちろんにしちゃん先導で!!←

あっでも宇宙一の上はないんだっけ?w


エイトのメンバーの愛にも感謝です。
あっシゲちゃん(だよね?)もありがとーーーーーーーー!!


話逸れましたが、舞台の感想を。


つくづく後悔なのは、毎回舞台終わった後に感想を書いておけば良かったなーと。
その日その日で感動も違うし、いいことも悪いことも全部その日に消化すれば良かった。



こうやって思い出してみて感じるのは、

25日から26日1部の丸ちゃん@ギルバートがすごかったなーって。


舞台をこなせばこなすほど、どんどん良くなっていくと思っていたけど、
こなすと今度は疲労やこなれた感じが出てきちゃって。

その慣れは、見る側にもあるんだろうけど。
何となく分かるんですよね。感覚で。



わたし自身、一番集中してるなーって感じたのが
25日の丸ちゃんだったの。

もう終わった後
完璧すぎて、すごかった!しか言えなかったし。
本当に21日と比べて格段に良くなっててびっくりしたの。


舞台の上にいる丸ちゃんはギルバートなんだけど、
ほんの一瞬ふっと別の誰かにも見えて、
そこにいるのは本当に丸ちゃんなのかなって。
ついつい我慢しきれなくて、アンケートにも書いちゃったけど。
丸ちゃん読んでくれたかな?



時間があっという間に過ぎたなーって思えたのが25日だったな。


あと26日1部の丸ちゃんもすごくすごく良くって、
席が前の方だったーって言うのもあったけど、丸ちゃんの演技を見ていて
機嫌がいい?というか、何かノってるなーって感じたのです!!(直感ですが)

他の共演者さんとの呼吸も凄く合っていて、
わたしとしては、これまで見た中でも25日と張るくらい良かったのですが、
なぜかこの日は2回目のカーテンコールでいつもならすぐ沸き起こる
スタンディングオベーションがなかなかなくって。

わたしもすごく立ちたかったんだけど、席的に一番に立つ勇気が出ず。(今にして思うとすごく後悔ですが)


丸ちゃん自身もその日の出来とか、お客さんの反応には自信があったんだと思うんだ。
だから一瞬、あれ?っといった複雑な表情してたので。

確か共演者の皆様が出てくるまで、誰も立たなかった気がする。

一人が立ちだしたら、客席が一斉に立ちだして、
その光景を見て丸ちゃんが安心したのか一瞬ふっと泣きそうな感じの笑顔になって。

丸ちゃんが本当に嬉しいとき、時々泣きそうな笑顔を見せるのをわたしはこれまで何度も見てきたので。

その顔を見たらわたしも嬉しくて。
だから、これからは素晴らしいって思ったらちゃんと態度で示さなきゃなーって。


皆様も素晴らしかったって思ったときは、
沢山の拍手と笑顔の花束を丸ちゃんや共演者に送ってくださいね☆彡



何か覚えてることを断片的に書くのは難しいな。


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど、
また次回にします。


次の大阪までに時間あるし、沢山更新できるように頑張ります。



丸ちゃんのハナシCM:3
コメント

みうさん、お久しぶりです!

私、今回チケットを取らなかったんですが、映画のギルバート・グレイプを観たらギルバートを演じる丸ちゃんを観たくてしょうがなくなっちゃって当日券頑張ったんですけど、結局観に行かれませんでした。
だから、是非ともDVD化か再演してほしいんです!!!!

みうさんのブログを読むといつも感じますが、本当に丸ちゃんのことをよく見てますよねw(°O°)w
すごいと思います!!!
すみれ #-|2011/02/07(月) 19:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/02/07(月) 19:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/02/18(金) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。