★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■京都チュウ⑥丸とも何人できるかな?

2011/02/25 10:53


おはようごじゃります!!


みうの京都最終日です☆


今回の旅たびは無理しないーーーってのがテーマだったので、
いつもは早起きは3文の得!!を公言しているわたしですが
今日はチェックアウトギリギリまでホテルでのんびりします!!

行きたかった大原にも行けたし、
今日は北野天満宮で梅を見たらもう十分。

観光はまた次回来たときにゆっくりします☆


ホテルでパソコン借りられたので更新楽チンだよぉぉぉぉぉぉぉ!!←


ってことで、昨日も午後お友達と待ち合わせして、
都路里でお抹茶パフェ食べてー(何気に初だったのです!!)
四条烏丸の美味しいお店でご飯食べてー
いっぱいお喋りしました!!
禁断の主婦トークですよぉぉぉぉ(笑)


今回3泊4日の旅行だったんだけど、
何だかんだで夜ご飯は必ず一緒に食べてくれるお友達がいて、
それ以外でも一緒に時間を過ごしてくれる人がいて
わたしは本当に幸せだなーーーって思いました!


旦那には東京から一人で3泊するって言ったら「何で!?一人でどうするの?」って言われて、
こんな感じの1・5人旅は中々理解できないみたいでしたが。(笑)


わたしは楽で好きだなー。
一人になりたいときはひとりになれるし。

寂しいときは、誰かと一緒にいられるし。


わりと大人で寛容なお友達が多いので、
毎回こうやってわたしの予定に合わせてくれて本当に感謝します!!


昨日やってたドラマの伊藤君@一人っ子を見ていて、
わたしも超典型的なマイペース一人っ子なのでわかるわかるーーーーって思ったんだけど、まさにそんな感じ。


そうそう!!今回の旅でお会いしたお友達のブログ見たら、
わたしの名前を書いてくれてて嬉しかったので、わたしも書いちゃおうと思います。

あまりこうやって名前載せられるのが嫌ーって方いらっしゃれば、訂正するので教えてくださいね♪
わたしを忘れてるよーー!って方いたらこそっと教えてくだされ。←

私も丸ちゃんばりに忘れっぽいのでこれまでもちゃんと残しておけばよかったなー。



★22日★

一緒にミュゼに行って、わたしの話をいっぱい(な~かじぃ~を含む。w)を聞いてくれたのんさん。
はじめましてなのに、全然そんな感じがしませんでしたねーーー!会えて繋がりができて嬉しかったです!

のんさんのお友達のあきさん、あつみさんと、せいちゃんもすーっとお茶に混ぜてくださって。
素敵な手作りのチュウもありがとうございます!(勿体無くて食べられません!!)

神戸の野球以来だったリツさん。
丸ちゃん舞台なのに相変わらず信五な装いで笑っちゃいました。
今週末は東京楽しんで来てね。(Aちゃんには見つけたら声かかけるように言ってますので。←)

はぁとさんはいつも素敵なプレゼントありがとう★

ちあきちゃんは会えて嬉しかったよー。彼氏と仲良くね♪


★23日★

偶然会場で会ったSSさんとお友達のYちゃん。
久しぶりでもっとゆっくり話したかったけどー。誘ってくれてありがとう、また今度!

どこにいてもすぐに分かるタエさん(笑)
また落ち着いたら四姉妹の丸山会しましょう!!

アップルさんお土産ありがとうございます。鑑賞会参加できなくてごめんなさい。また次回ー!

みくちゃん、勇気出して声かけてよかった♪
お友達にもありがとうね。
夜の女子会楽しかったねーーーーーーー!!
ヤングな二人のおかげでわたしも学生と間違えられました(笑)


昨日に引き続きーな、はぁとさん
相変わらず幸せがいっぱい舞い降りてきますね。素敵な情報ありがとうございました。


同じく昨日に引き続きの、のんさんとあきさん。
ずっとお会いしたかったきよさんとお友達のぴぃさん。
まさかのりえ違いのエロなりえさん(笑)

まだまだ経験不足でおねえ様方の域には達しませんが
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますーーー!

りむさん・りをさん・かなさんはお席が離れていて
あまりお話できませんでしたが会えて嬉しかったです。

ぶっちさんはもう「なーかじーーーーーーー!!!」の一言に尽きますが(笑)
ぜひ今後はもっと注目してあげてくださいー。←


★24日★

長い間お付き合いいただいたやつはしさん。
話は尽きないし、やっぱり考え方とか似てるなーーって。主婦トークも楽しかったです。
素敵なお姉さん。また美味しいもの食べに行きましょうね!!



他にも沢山の方に会いたいーーーって言ってくださったんですが、
中々タイミングが合わず、お会いできなくてごめんなさい。
丸ちゃん好きでいる限り、いつかまたお会いできるーって思っているので。

またいつか。
どこかで会えたら嬉しいです。



あのね、今のわたしの気持ちを書いていいですか?



この大阪公演だけでなく、丸ちゃんの舞台を通じて
沢山のeighterさんや丸ちゃんのファンの方にお会いして、
わたしはすごく楽しくて、すごく幸せでした。


丸ちゃん好きな人って、やっぱりどこかしら丸ちゃんに似ているというか
やさしくて温かくて、ほわんとして、でもちょっぴり複雑で(笑)


みんな丸ちゃんのことが大好きで、大切に思っているんだなって。


今回丸ちゃんがギルバート・グレイプに出演が決まって、こんな風に大成功で千秋楽を迎えることができたのは、
沢山の丸ちゃんのファンの方が、一人ひとり、自分なりの方法で丸ちゃんを応援してきたからなんだなーって思ったら、ますます丸ちゃんと丸ちゃんのファンを愛しく思って、胸の奥が熱くなりました。


最近いろいろな丸ちゃんファンの方と話していて、
わりと共通した意見なのが。


「丸ちゃんの実力が認められて嬉しい」って気持ちと同時に
「丸ちゃんが世間に見つかったら寂しい」って気持ち。


これはエイト全体にも言えて。
露出が増えるのが嬉しい反面、チケットが取れなくなるのがいやーとか。

あるよねー。←



わたしも丸ちゃんのダメなところとか含めて愛しいと思うタイプなので、
このまま大きくなって、丸ちゃんが変わってしまったらどうしよう・・とか
わたしの好きではない、丸山隆平になっるのが怖いなーとか先走って心配したりしていて
なんとなく辛くてモヤモヤしていた気持ちになっていたんだけど。



でも、今回沢山の丸ちゃんのファンの方と会って、話して。


わたし、本当に楽しかったの。
だって、みんなすごい似てるけど、違うんだもん。


丸ちゃんについて深く考えちゃう人もいれば。
ライトにかわいい!かっこいい!!て人もいて。
オトナな丸山ーな話もありーの。←


こんな丸ちゃんが見たいよねーーーって話をしたり、
こんな売り方したら、丸ちゃんブレイクするのにねーーーって盛り上がったり。


丸ちゃんをオカズ(笑)に何時間でも何十時間でも語ってられるし、
それが本当に楽しい。



もっと色々な人と話がしたいなーって思った。
丸ちゃんのことが好きな人が増えたら、もっともっと沢山の人に出会えるよね?


丸ちゃんが進化して、大きくなっているのを憂うファンじゃなくって、
逆にそれを楽しもうって、何となくそんな気持ちになったら、急に気持ちが楽になったの。



わたしは正直、丸ちゃんのことを誰よりも知りたい、誰よりも分かりたいって思っていた。


みんなから憧れられる丸ちゃんファンでいたいって心のどこかで思っていたのかも。
でも今は、ただただ、わたしと一緒にいて楽しいって、沢山に人にまた会いたい、また話したいって思ってもらえるような存在になりたいなーって。

そしてわたしも、沢山の人に会いたい、会ってみたいって思うし、
そう思ったら勇気を出して自分からアプローチしたいなーって。


丸ともの輪ですね★


そのためにももっと思いやりを持って、素敵な自分にならないとね。




そんな風に悟ったのが一昨日の深夜。


そして昨日引いた、わたしが宇宙一当たると思っている六角堂のおみくじーーー!





そこに書かれていたのは、

『良い人に出会い影響を受けることでさらに運開ける。
心やさしく周りを気づかえば
また自分に還ってくるものあり。
万事好調なり。』


うふふー!やっぱり当たっているかも。





鳩が超かわゆすなのーーーー!!

ちなみに、『家庭』は『安泰』でした(笑)





ではでは残りの京都の旅を楽しんで来ます。


また感想書けなかったーーー。


きちんと書きたいことはいっぱいあるのよ。←



旅たび日記@携帯CM:4
コメント

みうちゃん。4日間の関西の旅おつかれちゃん。
無事に帰れたかなぁ~。
私もすごい楽しい時間でした。
eighterって本当に皆「面白い」よね。
みうちゃんは非常にキュート&話も面白くて・・
出会えてよかったです。また遊ぼうね~!

のん #-|2011/02/25(金) 23:33 [ 編集 ]

こんばんは、きよです。
みうちゃん、23日は楽しい時間をありがとうございました!!
オトコマエなみうちゃん大好きになりました。

私も、憧れられるまる担になりたいとか、
人気者のブロガーさんになりたいとか思ってた時期もあったんですよ。
無理もしてたかな。
でもね~、アホらし~って思えてきて。
今は、みんなとアホ話してきゃっきゃしてるのが本当に楽しいから、無理もしなくなったし。
自分のブログで癒される人がいてくれたらな~って思いながら書いてます。

あ、私みうちゃんはまた会いたいな~って存在ですよ☆
妄想話も聞きたいのでよろしくお願いしま~す!!

では、長々と失礼しました。
きよ #tch28esM|2011/02/25(金) 23:59 [ 編集 ]

初めてお邪魔します。ぴぃです。
先日はお疲れ様でしたv-290
名前覚えてくれていてありがとう(笑)

私は始めましての方ばかりだったけど
ホントにマル担さんは素敵な人ばかりで
お喋りするのが、めっちゃ楽しかったv-291

みうちゃんも、めっちゃ可愛いマル担さんで、もっといろんなお話を聞きたいと思いました。

またお邪魔します♪
ぴぃ #-|2011/02/26(土) 23:47 [ 編集 ]
京都チュウ⑥丸とも何人できるかな?
はじめてコメントさせて頂きます。もうエンド-ラから現実に戻られて、日々ダ-リンとラブラブでしょうか?←うらやま♪なんかあたしが想像してたみうさんと同じでかわゆ~♪な人で嬉かったですv-238ナカジはPCで検索しましたv-8最後に見たのが成人式の時やので変っててびっくりv-12丸ちゃんにってゆうてたのわかった気がします♪長々すみません。また遊びに来ますv-16
ぶっち #t11baV6k|2011/02/27(日) 13:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
