★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■私の好きなもの

2011/03/09 00:50

またまた久しぶりですね(´∀`)


こんばんはーーーーーー!!
お元気ですか?
みうみうです!!


突然ですが、わたしの好きなもの。


ダーリン

にゃんこ様

京都

東京タワー




紅茶

満月

金木犀の香り

アロマ

イルミネーション


お城

野球






関ジャニ∞


丸山隆平


埼玉西武ライオンズ


そして


中島裕之



好きなものはいつになっても好きなんだなーーーーーって思った。


自分にとって色あせてしまったと思っていたものが
久しぶりに蓋を開けたら、昨日のことのように懐かしく、そしてよりいっそう鮮やかに思えたり。



泣きそうになるくらい、嬉しくて、ドキドキした感覚が
一瞬にして戻って来て、中毒のように身体中にまわっていく。


それは丸ちゃんにも、ナカジにも言えること。




ブログを更新できなかった間、


職場のお友達と東京タワーに登って、マキシムドパリでセレブなディナーをしたり(´∀`)


東京ドームで、今年初めての野球観戦をしたり。


でもついこの間まで風邪をひいて寝込んじゃったりで、
旦那様にお粥作ってもらって、パジャマ着替えさせてもらって(笑)
ポカリとか冷えピタとかヨーグルトとかおねだりして、欲しいもの全部買ってきてもらって
お姫様になっていたり。←


と大好きなものに囲まれた普通の毎日を送ってまいりました。



悩みもあるよーーー!


仕事忙しくて、毎日疲れた!やめたい!って言ってるもん。
旦那様が仕事がすごく忙しくて、なのにわたしも残業続きで負担ばかりかけてるから、
辛いし、もどかしいし。

でも風邪ひいた原因は、旦那の仕事の帰りを頑張って起きて待ってたら早朝4時まで帰ってこなくて・・・
3時間睡眠のまま出勤したら、免疫力弱って風邪ひいたっていう本末転倒。


今ではだいぶ回復したし、食欲ありすぎるくらいでまだまだブクブク太ってるし。←
幸せです。



久々に好きな人に逢ってきました。


出会った当初はこんな完璧な人いない!!って思ったけど、
去年の終わりはあまりに幼すぎる彼に勝手に裏切られた気になったし、応援するのが辛かった。


でも久々に実際に楽しそうに笑顔で野球をするナカジを見たら
そんな風に思っていたこと、すべて忘れるくらい、大好きだなーーーって思いました。


一緒に野球に付き合ってくれた信五担のAちゃんとみうのここ1年の間は二毛作どころか三毛作だよねーーー。ってきゃっきゃ言ってました。


ふと思い返したら、5月にナカジと出会って好きになって、10月8日まで野球にシーズンで、
10月30日から12月末まで関ジャニ∞でツアーがあって
んで1月16日から2月23日まで丸ちゃんの舞台があって
3月から野球のオープン戦が始まって・・・


キレイな三毛作!!!!!!!!!!(爆)

こんな濃い生活ですが、ナカジのこと好きになってまだ1年も経ってないんだよね。
来年こそメジャーに行ってしまう人だと思うので、
引き続き今年も全力で応援したいと思います。


ってのが今のわたしの気持ちかなーーーーー。


丸ちゃん大好きみうちゃん推しな方はまたしてもすみません・・・・


なんて言うか、今の丸ちゃんと関ジャニ∞は不安もないし、心配もないの!!
これから先どんな風になっていくのかが楽しみでしょうがない。


ただ今の私には焦らされ続けていることを予想したり、備えたりする余裕はなくて。
でも、丸の大切な日は必ず毎日読んで、丸ちゃんの気持ちを受け取っているよ。


ジャニ勉のBS放送が終了してしまうそうだけど、
BSの録画ができずに、その時間もたいてい家にいなくてリアルタイムでも見られないわたしの人生には
あまり影響ないなーーーって。

ツイッターやmixiの盛り上がりをさびしく感じたり。


でも悲しんでいる方が多いから、また復活してくれないかなーとは思う。
もしくは全国ネットになるのを激しくきぼんぬーーーー!!
だけど関テレでのレギュラー番組もずっと持ち続けてほしい★

わがままかなー。


その時、その時、好きだなと感じるものを、大切にしたいものを大事にできればいいね。

自分の気持ちにはいつも正直にいたいものです(´∀`)



なんか意味わからない文章になってしまった((((;゜Д゜)))


コメントのお返事2月分に関しては全部完了しましたので、
心当たりのある方はご確認くださいませ☆彡


それ以降の方は、また順次心と愛をこめてお返事しますのでもうしばらくお待ちください!!






そういえば昨日がやけに拍手が多くて、かーーーなり前の記事からさかのぼって読んでくださったみたいで
有難うございます!!



昔の記事はほとんど読み返さないのですが、
拍手いただいた古い記事とかはたまに読み返して、
あの時こんな風に考えてたんだなーーーって思ったり、若くて恥ずかしいなーって思ったり。



でも今のわたしも、昔のわたしも。
丸ちゃんが好きだという、根っこがあってのわたしです!!




いつもありがとう(´∀`)




ここを読んでくださっている皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡





みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
